バトン

2008年4月 2日 (水)

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

よくいやドリーマー。。』のくるみちゃんから頂きますたnote

“あなたの好きなタイプを徹底調査バトン”
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)

1.年上、年下、同い年なら?
希望は年上。なんせおじさまフェチやしheart04でも付き合ったコトないけど、自分の年齢があがってきたから年下でもイケルのかも(笑)。

2.どんな髪型が好き?
その人に似合っていればokできれば、黒髪かほんのりなカラーがgood金髪もNAOTOさん級に似合ってれば可(笑)。

3.優しさと面白さどちらを求める?
そら両方やけど、お笑いの面白さやなくて人間として面白い人が好き。

4.Mailや電話は大事?
大事sign01友人知人関係なくこっちがメールとかして無視されるとかなり凹みますcryingdowndownもしかしてジョバのコト、嫌いsign02みたいな。telephoneはかかってくるのはえぇんやけど、かけるのが苦手…wobbly

5.スポーツやってる人がいい?
特にこだわりはない。ジョバより動けて重いモノ持てればそれでok

6.眼鏡好き?
大好きheart(笑)。なんせ眼鏡フェチやし(笑)。オサレ眼鏡限定で似合ってることが重要やけど(笑)。あ~、この前のバイトの隣りのカニcancer弁当屋のおじさま、タイプやったわぁlovelyオサレ眼鏡で髪はちょっとくりんてしてて、冗談が通じる(笑)。

7.血液型にこだわる?
んにゃ。話題程度に。

8.どんなファッションが好き?
自分のコトは棚上げで、一緒にいて恥ずかしくない格好(笑)。B系、チャラ男?ギャル男?アキバ系、デパートにもジャージな人はダメね。てかこっちも向こうも絶対お互い好きにならんね(笑)。ジョバねぇ、制服フェチでもあるんよ(笑)。海上自衛隊とかコック服?白衣とかもちろん好きなんやけど、普通のスーツがカッコよく着こなせる人がめっちゃ好きheart(笑)。

9.身長はどれくらいが好き?
理想は175~180cmくらいやけど、こだわらん。自分以上であればok身長よりも人間的おもしろさのが大事shine

10.付き合うならこれが大事と思う。
なんやろ…。相手を尊敬できるかどうか。おもしろいと思えるか否か。あ~、でもいくら人間的に尊敬できておもしろい人でも、一緒にrestaurantごはん食べてkissmarkちゅぅできん人とは付き合えんなぁ(笑)。なんや、そしたら好みの顔か否かかsign02でもいくら好みでも人間的にアホで尊敬できんかったら無理や~(笑)。

よし。尊敬できて、おもしろく、一緒にrestaurantごはん食べてkissmarkちゅぅしてもえぇと思えるコト(笑)。

11.コレ、キュンときます。
スマートな行動。例えば、気付いたら道路側を歩いてくれてるとか、一緒にごはん行って気付いたら会計済んでたとかねheart04あ、あと名前、嫌いなモノ覚えてくれてる(笑)。ジョバを落とすのは簡単YO!なんせ単純やから(笑)。

仕事とかでも「〇〇やって」やなくて「ジョバちゃん、〇〇やって」って言われるだけでうれしい(笑)。これね、名前やなくて苗字でもnotesね、単純やろ(笑)。

12.束縛されたい?されたくない?
されたくないけど、全く相手してもらえんのは寂しいよねぇsad適当に(笑)。

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
これね、ジョバダメっbearing実際昔つきあってた彼がそうやった(笑)。曜日で着る服決まってて、何回か会うと「あ、今日は水曜やからあの服で来るな」ってわかるの(笑)。自分棚上げでオサレな人が好き(笑)。すごいブランドのTシャツを1枚持ってるより、3980円のTシャツを何枚も持っててほしい人なの(笑)。

14.デートコースを事前に決めてもらいたい?
んにゃ。そんなかっちりしたデートしたことないし(笑)。メインは決めてて後はそのときの気分やない?

15.ここが好きっていうセクシーポイント。
指でしょheart04ちゃんとある肩でしょheart04スーツとかVネックでちらりと見える鎖骨(笑)heart04ジョバねぇ、手フェチなの(笑)。どんだけフェチあるんやって??(笑)。なで肩や肩幅ない人よりちゃんと肩幅ある人にクラッとね(笑)。ちらり鎖骨はシャツを第二くらいまで開けててスーツやとなおgoodなんや変態みたいやな、大丈夫かジョバsign02(笑)。

16.これをされると冷める。
これまた自分棚上げで、restaurant食事の仕方の汚い人かなぁ。あ、軽くない下ネタばかり話す。

17.追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけてみたいけど、きっと上手くいくのは追いかけられる方なんやろねぇ。

18.これをされると弱い。
単純なので、優しくされるだけで惚れまっせ(笑)。いじってくれる?かまってくれる人に弱いです。

19.理想と現実って違う?
もちろんsign03言うて楽しむだけ(笑)。完璧な人間なんておらんのやからそこはお互いさまってコトで(笑)。

20.回す人5人選ぶ。
るいるいさん、那由ちゃん、おメグ、まりりん、めぐちゃん。

みなさま、お忙しいでしょうから、もしお暇があればやってみて下さいましhappy01強制やないですからねぇnote

いや~、こうして改めて書いてみると…ジョバって変態sign02今頃気付いたかもbomb(爆)。ぎゃ~、みんな引かないでねぇ(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2008年3月18日 (火)

バトーン★★★”

るいるいの十六夜日記★雉も鳴かずば打たれまい』のるいるいさんから頂きますた。

“バトーン★★★”でございます。これってバトンの名前はないんかなぁ(笑)。ジョバがブログ始めた頃、バトンにハマってたというかやってて、懐かしいわぁaries今バトンって聞くとHONDAのバトンしか思い浮かばん(笑)。←わかる人のがきっと少ないよねぇ(笑)。

では!

以下のルールを守ってください。
回ってきた人は3日以内に回してください。

one嘘いつわりなく答えること
twoアンカー禁止
three回ってきた人は回された人がルールを守ってるか確認すること
four守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

clubまずはバトンを回す人5人を答えてください
  まりん、おメグ、くるみちゃん、恋々さんの4人で。

ルールあるけど、ジョバ強制好きやないし、時期も時期やしみなさまお忙しいので気が向いたら程度でお願いしますm(u u)mてかこの記事UPして3日以内にみんな来ないんぢゃなかろうか??(笑)。

clubあなたの名前は??
  ジョバンニです。

club歳はいくつ??
  柴咲コウちゃんと同い年。

club好きなモノは何??
  いっぱいある。
   観劇。映画。LIVE。おいしいモノ。その他書ききれん(笑)。

club好きなタイプ??
  行動のスマートな人。食の細くない人。1人の時間をくれる人。

どれかが当てはまればokそして視力がよくなければなお良しgood(笑)。eyeglassメガネが似合う人が好き(笑)。

club嫌いな人のタイプは??
  う~ん…、思いやりのない人かなぁ。

clubあなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像

漫画:浦沢直樹さんのマンガ。矢沢あいも好きheart04

ゲーム:やらんなぁ…。弱いけどオセロとか(笑)。RPGは苦手despair

小説:本読まんなぁ…。太宰治は好きheart

映像:映像ってnangね?(笑)。映画とかドラマってコトか??
「愛人~ラ・マン」。「華様年花」。「ブレードランナー」…悲恋モノが好きかも(笑)。人間の気持ちが動くモノが好き。邦画も洋画も観るけど、邦画、香港とかのが観るかな。好きな俳優がおるってのもあるけど。

club好きな音楽??
  めったに聴かない。BGM的に聞くくらい。

club回してくれた人はどんな人??
  フラを愛する元気なお姉さんhappy01

club回してくれた人の色は??
  ブルーハワイvirgoかパッションフルーツな感じnote

clubあなたの心の色は??
  灰色←別にどんよりしとるワケちゃうよ(笑)。

club最後にあなたが回す人のイメージは??

まりん:すごくすごい方shine「気」の話がわかってくれたsign01
おメグ:うどんの国の人(笑)。一途でモノ知りsign01
くるみちゃん:かわいくて素直heart04
恋々さん:ロマンチックなのにお酒強いsign01

やりたい方どうぞ持って帰ってくださいまし。バトン回しちゃったみなさま、めんちゃいcoldsweats01お忙しいのは重々承知しておりんす。あ、恋々さんパソコン調子悪いんぢゃ~んsweat02ケータイからは無理やもんねwobblysweat01お名前あげさせてもらったみなさま、できなくても気にしないで下さいまし。

| | コメント (6) | トラックバック (0)