サポメンさん。

2009年11月18日 (水)

引退

大きなたまごを最期にnang-changのテルミンが引退されるとなっsign03shocksign03shocksign03

最後に生でテルミン見たのいつやっけ??キタジマツアーはnang-chang表出てないし…OMC!?ロイスーはジレンマやってくれたけど、お休み中で違うテルミンぽい音出るのやったからセクシーな手が見れんかったんよねぇweep

大きなたまごではテルミン出してくれるみたいやから、nang-changのセクシーな手を見たいsign03sign03sign03席的に肉眼で見るのは不可能やから、ジレンマのサポメンソロで見せてぇ(≧人≦)

あぁぁ。
しかし製造中止になって修理不可能とはいえ、引退とは哀しいぃcryingcryingcrying   
行きしのbullettrainでジャスジャスと語り合おうと思いまふweep

nang-changまたよいテルミン見つけて、セクシーな手を見せて下さいましheartheartheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

FUZZ@岡山~2009秋の陣~

2009/11/6(金)
FUZZ@岡山~2009秋の陣~

行ってキタジマーsign03

春の陣のときは10人くらいで紺姫。とおメグが一緒やってんけど、今回は二人とも仕事で参加できず…weepジョバ、1人で行ってきたよ、もりおんのLIVEに(笑)。ポルノも1人では行ったことないのにね(笑)。ポルノ1人参戦はあるんやけど、現地に席は違えど一緒に過ごせる人たちがおったんよねぇ。

ジョバ、4日にローソンでチケット買ったら整理番号seven番やって、こりゃ前回より少ないなって思ってたんよcoldsweats01会場入ったらジョバ入れて8人おって、開演してから1人増えたから9人ぢゃった。岡山っ子で初参戦のコが2人もおったJOEshineしかもセンターで(笑)。もりおんも初でセンターsign02気持ち悪かったら下がっていいよって言うてた(笑)。

今回は卓の前に赤いクッションのいい感じの椅子が並べられとって、ドリンクカウンターの横に机とマル椅子が2コ置いてあったんよね。会場入って若人は前を陣取ってる中、仕事帰りで開演ギリギリやったジョバンニは、机があるマル椅子をとり、飲み物飲んで待ってたよbeercatface今回ちょっと開始がおしたんよね。

今回の岡山は与一さんが仕事でこれんかったんぢゃねぇsweat01sweat01
もりおん、チューニング忘れとって1曲やりなおしたよsmileshine

FUZZは岡山(春)、吉祥寺、岡山(秋)で今回で3回目やってんけど、やっぱ音と証明は吉祥寺のがよかったと思う。岡山キャパ小さいから心臓に響く感じが好きな人はえぇと思うけど、曲によるけどジョバはちょっとしんどかったなぁ…despair退場せないかんかなぁと思いながら数曲耐えた(笑)。MCは1回のみで、アットホームな感じやったよ。もりおん、初めてのコたちにも話しかけとって優しかったよdeliciousheart

今回物販のとき、初めて話してみたけど、もりおん優しいキレイな目でちょっとびくつり(笑)。前回の物販ときは話せんかったんよねぇ。

相変わらずもりおんのファンは若いコぢゃった(笑)。
みんなきゃっきゃ言うて残ってたけど、翌日も仕事なジョバはCD買ってとっとと帰ったよ(笑)。今回も岡山人数少なくて申し訳なかったんやけど、またツアーの際には岡山来てくれるって言うてはったhappy01notenote

もりおんファンのみなさま、岡山穴場よ、アットホームなLIVEで(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

なおてい@岡山

2009/10/4 なおてい@岡山
行ってキタジマーっっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちはるさんとおメグとりょうたかさんの④人で行ってキタジマheart

まず、岡山駅で集合して、ringイソギンチャクを買いにsmile

狭いんぢゃけど、かわいい雑貨屋さんで、みんなテンションupup(笑)。
ジョバはもうイソギンチャクは4コ持ってるから、他のモノを物色…。designsixのコーナーに群がる3人(笑)。ジョバはシュシュを迷ってて。結局おメグとおそろいの柄のと黒のと2コ買ったJOEnote

ちはるさんは、イソギンチャクとdesignsixのペンダント。おメグはイソギンチャクとシュシュ。りょうたかさんはファーの帽子と☆のペンダント。品は違えどみんな一人2コ買ったんよね(笑)。

LIVE前に腹ごしらえ~restaurant
イケメンカへに行ったんぢゃけど、接客してくれたんはお姉さんとイケメン修行中のお兄さんぢゃって、りょうたかさんから不満が(笑)。めんちゃい(笑)。

091004_152501 ←みんなが注文したケーキcake
それぞれ絵が描いてあってかわえぇぢゃろheart04

           

Dsc013771_2 思い出部。nangでかカへからお客さんみんなちょうどいなくなって、店員さんに撮ってもらった(笑)。

で、なおてい@岡山

すごくすごい楽しかったっ!!!!

岡山はチケットがたっぷり余ってるって書いてあって、めっちゃ心配しとったんよ。でも行ったら席うまっとったshineNAOTOさんも言うてはるけど、岡山って田舎nangに、会場としては東京大阪のぞいたら1番大きいんやってeyesign03flair

なおていメンバーの萱谷さんて岡山県倉敷市出身ぢゃったんぢゃね。ピアノの阿部ちゃんと同じ中学校て言うてはったわsmileいつもは哲朗くんのコーナーらしんぢゃけど、萱が岡山出身ぢゃからって萱のコーナーになったんよ。でも萱は作曲はできんからって萱にちなんでていほうさんが作った曲をやってくれたJOE(笑)。

バンドネオンって初めて生で聴いたけど、アレえぇねcatfacesign03shine
ジョバ好きぢゃわぁ。演奏はすごくすごい素敵ぢゃったhappy02前にも言うたけど、やっぱ基礎がある人は違うんぢゃろねぇ。美しいもの。トークは言わずもがなサイコーにおもしろくて、相変わらずてっちゃんイジラレとったねdelicious

いつもあるんかな??今回だけnangかな??
グッズも売ってたよhappy01なおていフルメンバーの直筆サイン入りクリアファイル。つい買ってしまった(笑)。ジョバ買った時点ですでに、たかしさんのサインがすれて消えかかっとるんぢゃけど(笑)。哲朗くんのステキなサイン(笑)には笑ったよねdelicious

今回のなおていフルメンバーのツアーには残念ながら行けんけど、1回フルメンバーのLIVEに行ってみたいなぁshine爆音のドラムとベースが入って全く違うモノになるんぢゃろ!てっちゃんが歌ったり踊ったりするんぢゃろ!(笑)。フルーツダンサーズ見たいぢゃん!可決されんぢゃろうけど(笑)。グッズが売れC.C.LemonホールでLIVEの際はぜひ、行きたいと思いまふsmile

また岡山にも来てちょheartheartheart

ちはるさん、おメグ、りょうたかさん。
ありがとうございますたhappy01notenoteすごくすごい楽しかったでしscissors

次は11/6(金)、お待ちしておりんす(笑)。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

やっちまったぃ

またしても忘れてますた…shock

愛するnangさまの誕生日を…。゜゜(´□`。)°゜。

昨日ジャスジャスからのloveletterで気づいた。
しかもメールに気付いたのが0時過ぎとってんsweat02
晴一さんのBD忘れとったときには26日って覚えとったのにぃ…。
最近忘れっぽいのか、ドーム行くのも忘れとって、ジョバのトコ有給ない代わりに毎月1日、希望休取れるんよ。で、11月いつにしよっかなぁ~noteって思ってたんよねぇsweat01sweat01危ない危ない><

birthday愛するnang-chang、37歳おめでとうございますbirthday1日遅れでめんちゃいbearing

そしてそして、ジャスジャスのloveletterで、東京ロマポル’09のグッズが発表されたコトを知りますた(笑)。浦島ってます、ジョバンニですsnailもぅ忘れてるものはないですかぃ??大丈夫ですかぃ??




( ̄○ ̄)・・・・・・。



ロイスーのグッズって、めっちゃよかったよねぇhappy01notenote
ジョバの好きなcrown王冠ぢゃったし、グリーンぢゃったしheartheartheart







~(°°;))) (((;°°)~・・・・・・。



現実をみようか(笑)。

『和』は好きぢゃ。和柄のワンピも着るぐらい(笑)。
ただねぇ・・・イマイチ残念な感が漂っとるんぢゃけど??nangで??

いつもグッズで思うんよねぇ。他のアーティストのグッズてかわえぇのに、ポルノっていっつもイマイチnang??(笑)。

ジョバさぁ、ずっと黒のポルT欲しかってん。
芝居の裏やるときに着れるぢゃん。だから毎回スタッフが黒のポルT着とるやん。アレが欲しくてほしくて(笑)。今回ポルT黒ぢゃね。nangであげにカラフルnang??(笑)。

ロゴTかわえぇheartバックnangてサイコーぢゃgoodけど、nangで真ん中にロゴが入っとん??←ロゴTぢゃけんな(笑)。

鯉T、柄は嫌いやないけど、nangで小豆色nang??てかカープ=鯉って初めて知った(笑)。

スカジャンかわいいと思うけど、普段着れんな(笑)。
SWITCHのときやっけ??かわえぇ羽織もの出たの。あんなんが欲しいgawk

フラッグてマジにデカいんぢゃねeyesign03impact
林檎ちゃんみたいな棒がついとってパタパタ会場で振れるタイプかと思ったYO(笑)。フツーに肩からかけれる大きさて・・・(笑)。

丸いバッグて使いづらいんよねぇ。モノが入らんけぇ。

と、毎回ぐちぐち言うてまぅんぢゃけど、買うんよねぇsmileshine

ポルT、タオル、バッグ、は買うなぁ。
チケットホルダーも買っちゃうかなぁmoneybag

グッズてこれでもぅ全部nangかなぁ??
当日会場にてみたいnang出てくるんぢゃろか??

で、先行特典てnangぢゃろねcatfaceheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ジョバンニ東京をゆく①~FUZZってメインだっけ?の巻~

6/30(火)
FUZZ@吉祥寺 行ってキタジマhappy01

ついにもりおんのために東京まで行っちゃったよ(笑)。
今まで観劇かポルノでしか上京しなかったのにねぇ(笑)。

LIVE前に紺姫。miyacoはんと待ち合わせして、ringdesignsixpapabubbleに行くっていう。そして翌日の1日はマカロンツアーっていう、メインの目的はnangぢゃ??って感じに堪能したよsmile

miyacoはんとの待ち合わせ前に渋谷のダロワイヨでお茶したんやけど、紅茶がめっちゃ薄かった(笑)。マックの紅茶と変わらんくらいなのに、500円ってgawk
090630_143001_2 ジョバはフルーツグラタンDr.セット1500円にしたずら。ちなみにフルーツグラタンだけやと1000円也。紺姫。はマカロンパフェ食べてたんやけど、camera撮ったけど、ピンボケしてて使いものにならんかったcoldsweats01

フルーツグラタンおいしかったよrestaurant温かくもなく冷たくもなく、ふわっふわnangよshine

東京来て笑えたのが、ダロワイヨは【お紅茶】って言うのね(笑)。コーヒーはコーヒーやったよ。後、手提げ袋のことを【お手提げにお入れしましょうか?】て聞かれるんね(笑)。岡山はお客さまに対して丁寧語、尊敬語、謙譲語って使うものやからモノに対しては基本使わないのね。【手提げ袋はご入り用でしょうか?】【手提げ袋にお入れしましょうか?】ってのが岡山。所変わればで、おもしろいなぁって思ったよsmile

恵比寿でmiyacoはんと合流してringdesignsixへshine
紺姫。大量買い(笑)。miyacoはんも仲間に引きずりこみ成功scissorsジョバもストーンリングの小さいのとイソギンチャク大を買ってもーた…。どっちも緑(笑)。miyacoはんおススメの淡いピンクがあったんやけど、指がキツくてうっ血したので、断念sad

miyacoはんに「君らはFUZZに行く気があるのか?」と言われながら中野へ移動(笑)。本間papabubbleってフツーのってか下町?みたいな商店街の中にそこだけ異空間のように佇んでるんねsmileテルミンさんや冬海さんが教えてくれたDEAN&DELUCAでもパパブブレの飴は買えるんやけど、中野の方が品数が多くて、しかもちょっと安い。瓶のふたの色も違ったわさ。ジョバ、ここでついつい食べきれんのにロリポップを購入(笑)。でも1番小さいのにしたわYO!1番おっきいのnangて1500円で顔くらいあるんやから(笑)。

miyacoはんとお別れしてFUZZへ。
090630_184601 今回は優秀よshine開演15分前には着いちゃったものsmile

新しいベース、新しい衣装、新しい曲。
ジョバ、FUZZ2回目やし音のことはよーわからんからごめんねぇcoldsweats01新しい衣装はすごくすごいよかったJOE!!ジョバ好みぢゃわ。ただ右手のテロテロは弾くのに邪魔で腕まくりするならいらんのやないかと思うけど(笑)。
新しい曲もいんでない。歌詞が見たいわ。

岡山FUZZと違って、お客さん多かったよ(笑)。30人くらいおったんやないかなぁ。もりおんは思ったより多いって言うてたけど。もっと少ないと思ってたみたい。岡山のときは優しいってかやわらかいってか、そんな感じやったけど、東京はシュッとしてたねぇ。
もりおんちょっと壊れてたってか変ぢゃったってか、いっちゃってる感あったよね?(笑)。もりおん自分でも言うてたけど、もりおんがいっちゃってるとお客さんはふっとひいてるのがわかるんやて。なるほどなぁって思ったよ。岡山はおいてけぼり感はなかったもんねぇ。

今回もジョバの好きな曲はやってくれて。これからもやってくれる曲みたいで。ずっと聴きたいと思う。ただ2回目となると初めてのときの感動ってのはもう得られないんやなぁって、ちょっと寂しくもあり。

LIVE長かったよ。岡山nangて2時間で終わったのに、3時間くらいやってたよ。てかほとんどしゃべってたんか(笑)。MもりおんやSもりおんが出てきてたJOE(笑)。nangかねぇ、講演に呼ばれてしゃべってる講師みたいやったsmile岡山アンコールあったのに、アンコールなくて残念やったなぁ。

来月から仕事のお休みが変わるから、もう東京には行けないかもしれんけど、またツアーやってくれるみたいで。また行きたいなぁ。岡山来てくれぃsign03客少なくて赤字やろうけど(笑)。

紺姫。miyacoはん、お付き合いありがとぅheartheartheart
またFUZZや上京の際にはお世話になろうと思いまふ(笑)。

                                         

                                           ②へ続く

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

祝☆30弾 FUZZ@岡山の巻き。

5/22(金)
FUZZ-FACTORY30弾@岡山クレイジーママ2nd room

参戦してキタジマーっsign03
あ、代々木レポやと思った方、めんちゃい。

特にすごいもりおんファンてわけやないんやけど、フツーに好きやって(笑)。もりおんの創る曲ってめっちゃロックやん。ジョバ好きなんよねぇheartheartheartもりおんの音楽はCRAPJOEで初めて知ったんやけど、聞いたときめっちゃ好きsign03て思ったJOE。歌詞もなかなかよいのでございますYOshineで、LIVEに行ってみたかったんやけど、東京ばっかぢゃん。さすがに行けんくて。前に東名阪でツアーあってんけど行けんかったし…。そんなときに今回はなんでか“岡山”があって(笑)。もうねぇ、shine岡山shineって文字が輝いてみえたねsmile

そんなこんなでやっとこ行けた初LIVEでございまして。
糸甘女臣。とおメグと行ってキタジマnotenote

岡山はお客さん10人しかおらんかってんsweat01
確か4/1からチケット発売になって。おメグが買ったとき7番でジョバ4月末に買ってんけど、8番やったんよねぇ(笑)。もうねぇ、お客さん入るんかずっと心配やった。でも当日ジョバの後ろに2人チケット買ってくれた人おったんやねぇ^^

下の記事に書いたよいうにジョバたちはギリギリで会場入り。
もりおんの登場ともともに中に入れたよ(笑)。会場内でおメグと合流。

12曲一気にやってMCに入ったよ。
FUZZやから歌わんのやと思ってたんよねぇ。したら、もりおん歌ってるやんeyesign03flairびつくりしたねぇ。ジョバの好きな曲やってくれたJOEheartheartheart

MC入ったら、イスが出てきてもりおん座ってMC用のマイク出てきてしゃべりはじめるんね(笑)。もりおんのイス出てきてジョバよいこらと座りましたよ。7人は最前におって、ジョバたち3人は卓の隣りってか入口入ってすぐのトコにおって。ジョバたちのトコの前から一段低くなってて、ちょうどいいやって座ってましてん。他誰も座ってないのに(笑)。ジョバ某ぽさんのLIVEのMCでも座ってるからね(笑)。

したらもりおんが客席側も照明つけてって言うてん。ズルしてないかチェックするって。紺姫。が「ここズルしてまぁす」て言うて何かなぁって思ったら座ってないかチェックやったんね(笑)。めんちゃいcoldsweats01おメグがこけそうになって、「大丈夫ですか?」って言われ(笑)。「岡山の人?」「はーい」「初めての人?」「はーい」ってのもやったよhappy01岡山の人は10人中4人しかおらんでcoldsweats01あと遠征組やった(笑)。岡山の人はみんな初めての人やった。でもみんなもりおんに「ホンマに初めて!?どっかで見たことあるぞ!?」って言われてた。いや、初めてですけど…(笑)。人数少ないからけっこうみんなイジってもらってたねheartheartheartもりおん話おもろいねぇeyesign03heartそして、かわえぇhappy02shine見た目や音はゴリゴリな感じやのに、歌詞やしゃべりは別よなsmile

最前のみなさまは若くて「もりおさんheart04」って感じやってんけど、後ろのおねえさん3人は上から目線でツッコミまくりでめんちゃい(笑)。愛あるツッコミやもんねbleahheart04個人的に…もりおん、パン〇見えそうでめんちゃい(笑)。もりおんにツッコまれた(笑)。

もりおんのCDは前は通販で買ってたんやけど、一度郵便事故が立て続けに2回あってから頼まなくなったんよねぇdespairsweat01今回出てるの知ってたんやけど、会場で買えばいいやって思ってて買ってなかったら、もりおんに「最近記念のときにやってます。っていうても3回もやってるんやけどね(笑)。【君の音】。CD買ってないから知らんやろ??」って言われたけど、知ってるよ(笑)。今回のベストは買ってないけど、「REDBLACK」聴いてるもん。FUZZでも歌ってくれるって知らんくてすごくすごいうれしかってん。ホンマ、ジョバの好きな曲やってくれてよかったぁ。【君の音】もちろん好きYOheart04

あっという間の2時間やったわ。
もりおんさっさと終わらして山口に釣りに行く言うて(笑)。
釣り釣り言うてたねdelicious
ホンマすごくすごい楽しくて、また岡山来てほしいsign03なんもないけど。お客さんめっちゃ少ないけどcoldsweats01来てほしいsign03んで、また某ぽさんのサポもしてほしいsign03FUZZサイコーぢゃscissors都合つけばどこか参戦したいと思いまふheart

090522_213702 LIVE後の宴beer

パスタを揚げたものなんやて。枝食べとるワケやないんよ(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

for you

NAOTOさんのツアーも始まるねぇ。
NAOTOさんめっちゃ忙しいんやないでsky??

NAOTOさんのツアーも行ってみたいんやけどねぇ、nangせポルノと期間かぶってるしね、6月に友達の芝居も観に行きたいしね、お金ないしねってことで今回も行けないんやけどweep
NAOTOさんのツアーグッズ、めっちゃジョバ好みnangやけどーっsign03パーカーもTシャツもかっちょえぇけど、一番はストラップhappy02noteほすぃ(笑)。某Pさんもこんな感じの出してくれたらえぇのにぃ。ちなみに、ピンキー、ジョバ5号やと絶対入らんけど(笑)。

でよ。
疑問nangやけど、エジ・ドリ振り付けあるのはえぇんやけど、NAOTOさんも楽しそうに伝授してはるんやけど……。LIVEハウスで扇子持ってあんだけ振れんくね??(笑)。某PさんのMフラんときも手を伸ばせずこっそりダンス(笑)、Mアワもこっそりやもんねぇ。ちゃんと足つけてびしっとできたんは、ロマポル'09のときが初やったよ。目の前は通路やったからね。

いいなぁ。
NAOTOさんのLIVE楽しいやろねぇ。
アコライヴや岡山でのX'masLIVEでも楽しかったもんねぇheartheartheart
『Remember』の振り付けもやりたいしねぇ(笑)。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

X' mas プレミアム LIVE

006

12/25 NAOTOさんのX’mas プレミアム LIVEにおメグと行ってキタジマheartheartheart
ジョバの好きなルネスホールでのLIVEやったんよ^^

すごくすごい楽しかったJOEヽ(*≧ε≦*)φ
NAOTOさんの普通のLIVEに参加したことないからわからんけど、普通のLIVEは立ってノリノリnangでせう??今回のはクリスマスらしく?おごそかなLIVEでした(笑)。っていうてもアコライヴみたいな感じやったJOE^^ちなみに「おごそかな」ってNAOTOさんが言うてはったんよxmas

Na Na Na nangと!!!!!
哲朗くんと光田さんも連れて来てくれたジマshineshine
ピアノとギターがいるんやろうなぁってのは、マイクとかでわかったんやけど、まさかNAOTOさんと普段やってるメンバー連れて来てくれるとは思ってなかったんよねぇΣ(・ω・ノ)ノ!しかも、哲朗くんメガネやったしheart04(笑)。でも二部ではメガネはずしとったgawkしかもNAOTOさんちゃんと髪立てて上下白やったJOEnote光田さんが赤で哲朗くんが黒やった(笑)。もりおんがおらんから、NAOTOさんの髪の立ち上がり具合がイマイチやったんよねぇ(笑)。nangてぇの、ジョバ、ハリネズミみたいな筋すじがわかる立ち方が好きnangやけど、もわっとブロックで立ちあがってたんよねぇgawk

今回もやっぱりあのカレー屋さん行ってはって。
ママさんたち招待されたみたいで会場のどこかにおるって言うてはった。NAOTOさんの親戚が岡山におるってのは聞いてたんやけど、nangとNAOTOパパは岡山で仕事してるらしく、でも25日のLIVEには来れんかったみたい。びつくりしたぁ。てっきり大阪やと思ってたから(笑)。哲朗くんのパパもビオラ奏者nangね。今年は親子で紅白出場かって言うてたんやけど、哲朗くんがスケジュール合わんくて参加できんみたいnangやて。哲朗くん一時期B'zに本気で入りたかったのに、稲葉さんが岡山出身て知らんかってん(笑)。NAOTOさんにツッコまれとったけどsmile

NAOTOさんLIVEではお馴染みの「Remember」やっけ??
お客さん参加する曲。アレもやったよhappy01トゥリュトゥリュ言うだけかと思ったらアレって本間は5パートあるんやね∑(゚∇゚)今回は会場がちょうど4つのブロックに分かれてたから一番難しい眉間にシワ寄せながらやるというベースパートは省かれたJOE(笑)。NAOTOさんがやってみせてくれたんやけどハトみたいでかわいかったsmileおメグとジョバは肺活量のいる「トゥーーーールールー」パートやった(笑)。新藤ぃって(←久々に使った・笑)本間はお隣のフリ付き哲朗くんチームやりたかったんやけどなぁ。席がなぁ…。ちっ(笑)。おメグと二人ウォウイエイやりたぁいぃsign03てずっと言うてた(笑)。哲朗くんチームは哲朗くんがお手本やってくれたんやけど、哲朗くんしゃべってる声はそうでもないのに、歌声すごくすごいいい声nangねshineshine(笑)。うまいsign03

一部はNAOTOさんの曲で、二部は2曲クラシックやった。
ジョバ詳しくないから曲名忘れたんやけど、曲は聞いたことある曲で、けっこう音符の数多いってか手がいっぱい動いて曲調も早い曲で、NAOTOさんバイオリニストみたいやった(>ω<)すごくすごいかっこえかったJOEheart光田さんは初めましてやったけど、すごくすごいねsign03かっこいい演奏やったぁheart哲朗くんもすごくすごいいい演奏で、やっぱちゃんとギター学んだ人nangやなぁって思った。独学がダメとかエレキがダメってワケやないんよ。むしろエレキ好きやしsmileでも、手の動き?弾き方?が晴一さんにはないものだよねぇ。まぁ、晴一さんのこういう演奏を聴いたことないだけで、できるんかもしれんけど^^

すごくすごいステキなxmasクリスマスになったJOEhappy01heart04
NAOTOさんは岡山のこのLIVEが2008年最後のLIVEやったみたい。
こういうイベントやからアンコールないかなぁって思ってたんやけど、ちゃんとアンコールにも応えてくれはって、よかったJOEheart本間楽しかったぁ。また行きたいわ(笑)。

LIVEの後はおメグとご飯を食べに。
011 barお酒みたいやろぅ。でもこれおメグのがピーチソーダでジョバのがラズベリーソーダ(笑)。

おメグがtrain時間あって、あんまゆっくりはできんかったんやけど、楽しかったぁheartheartheart25日の22時回ってたからかお客さんジョバたちだけやったんよ(笑)。帰るときにおメグと『NAOTOさん哲朗くんの女ver.』やったってコトに気づいて二人して爆笑sign03去年NAOTOさんと哲朗くんは、xmasクリスマスってことを忘れて静岡のんまいrestaurantフレンチを二人で食べに行ったらしく、二人以外はみんなカップル(笑)。店員さんの「お二人!?…ですか…」って言いながらNAOTOさんたちの後ろに連れがいないか確認されて気づいたんやてsmileNAOTOさん美しいしね。哲朗くんは男の子らしいしね(笑)。

015 今年最後のLIVEはポルノのFCUW3広島やと思ってたけど、思わぬサプライズなLIVEがあってxmasクリスマスLIVEが最後になったわ。本間楽しかったぁ。写真はラジオの協賛ネッツトヨタ岡山からのクリスマスプレゼントのケーキnoteこういうのってうれしいんよねぇsmile

NAOTOさん、哲朗くん、光田さん。
また岡山でLIVEやってねぇheartheartheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

今年のクリスマスは

今年のクリスマスは
NAOTOさんと過ごします(≧∇≦)♪♪

去年はポルノ、今年はNAOTOさん……来年あたりよぅやくnang-changかしらん??(笑)。

今回のライブはFM岡山主催ネッツトヨタ岡山協賛で、完全招待LIVE!!当たらないと行けない(>_<)どーしても行きたくて当落わかる前にバイトの休みはとっといたJOE(笑)。だってもし当たったとき早番でも間に合わないんやもん(ToT)休みとっといてよかった^^

ジャスジャス岡山でNAOTOさんライブあること教えてくれてありがとぅね!!(≧∇≦)全然知らんかったJOE。おかげで今年のクリスマスはNAOTOさんと過ごせるYO☆★☆

ちなみにこの写真はチケットnangよ。って正確にはハガキぢゃけど(笑)。このハガキが届いたとき初めただのDMかと思った(笑)。だって応募したとき当選は発送をもってって書いてあってすっかりチケットが届くもんやと思ってたんよぅ(^^;)よく見たら『ご招待状』て書いてあったんやけど、不安やったけんFM岡山に電話して『このハガキ持ってたらクリスマスライブ入れるんでsky??』て確認したよ(笑)。

このライブの会場、ジョバ好きnangよね。この会場とNAOTOさんはよく似合う(^ω^)☆ジョバママが届いたハガキ見て『キレイな人やねぇ。男の人nang!?ジョバママも行きた〜い』て(笑)。すまぬ、ジョバママ相方は応募時点で決まってたんよぅ。てかポルノのライブには行きたいって言わんのにNAOTOさんのライブは行きたいんや(笑)。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

ご褒美的な??

shineshineHAPPYheart01BIRTHDAYheart01nang-changshineshine


nang-chang36歳おめでとうございまふhappy01noteこの1年もすごくすごい素敵な年にしちゃいなYOsign03

で、買っちゃったんですね。iPhonesmileあ、間違えたiPhodTouch3G(笑)。仕事や趣味に忙しい自分へのご褒美的なモノかしらん??nang-charはきっとみんな思ってますたよ、nang-changはiPhone買わないて言うてるけどいつか買うって(笑)。やわらか銀行さんからの発売やったら買わないて言うてたのにねsmileしっかりいちゃいちゃしちゃいなYOwinkshineiPhodTouch3Gとheart01


ちなみにジョバは今までの形のmobilephone、テンキータイプのが好きnangでiPhoneみたいなタイプは買わないなぁ。そういえば、晴一さんもiPhone欲しがってたよね?手に入れたんかなぁ…もぅ持ってそうぢゃねsmileshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)