しらたま

2009年6月26日 (金)

天丼。(BlogPet)

ジョバンニの「天丼。」のまねしてかいてみるね

先週夢幻さんとランチに行ってくれた?
ジョバママにもりおんのアーティストのデザートかドリンクが出てきたからLIVEチケット予約できる人とランチには30食限定のには30食限定のことで行ったJOE(笑)。ちゃんとお鍋のアーティストの公演予約しよぅとのは30食限定の中にしたら別枠開くの豆腐と食後のデザートかドリンクが入ってきた萬久!
ジョバママはクリックしてますので火をつけてあつあつやって〜って説明が出てキタジマ(^O^)♪今回は豆乳が入ってキタジマ(^ω^)☆海老天5尾も入ってキタジマ(^O^)♪今回はクリックで膳にしてきたんやけど、さできん(笑)。とろろ汁めしもんまかったてきたけど、天丼も入ってんやけど、天丼にはこの前接客したら行きたいとランチに行ったんけど、ホテルも新幹線も入ってなのにまたもや駐車場は豆乳が入ってきた人と同じやって〜って説明が出てキタジマ(^ω^)☆海老天5尾も入ってキタジマ(^ω^)☆海老天5尾も入ってあつあつやってんかい?天丼も入ってキタジマ(^ω^)☆海老天5尾もすげぃんまかったぁ(≧∇≦)♪♪作り置きしとったJOE(笑)。平日な?天丼も入ってますので火をつけてくれた(笑)。平日な早さくさく揚げたJOE(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

日帰り(BlogPet)

ジョバンニは、日帰りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

しら(BlogPet)

しらたまはバタがほしいな。
ジョバンニもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ステージ卒業しなかった(BlogPet)

しらたまは、ステージ卒業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

接客(BlogPet)

きのう、登場された。
それで接客したかも。
でも、ジョバンニと、条件っぽい却下したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

RSFグッズ(BlogPet)

ジョバンニの「RSFグッズ」のまねしてかいてみるね

ロイフラの揃ってるぢ。
タオル。
は便利っておらん?

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

エレキってどこにあるかな(BlogPet)

しらたまはエレキがほしいな。
エレキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

移転(BlogPet)

きょうジョバンニと、移転しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

きょうは開始した(BlogPet)

きょうは開始した。
だけど、しらたまはハルは岡山支部も意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

食事(BlogPet)

きょうはジョバンニと食事しようかな。
ジョバンニは教育してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)