つぶやき

2011年7月 6日 (水)

あと半分

あと半分
今年も半分終わっちまったぁぁ(´Д`)早いねぇ。あっという間やった…。

ここのところ、仕事から帰るときに雨にあってびしゃびしゃになるぅ…。
まだ梅雨はあけんのやねぇ。
明日は七夕やけど、岡山は雨みたぃやし。

ジョバは行けないけど、9月にはポルノもやってくれるね♪ヽ(´▽`)/
野外LIVEて夏って感じよねぇ♪♪
ジョバの夏満喫てnangやろ。
海も花火大会も行かないしねぇ。
今年は旅行も行けないし(;_q)
nangか考えよ!(笑)。

写真は夏っぽぃモノ。
マンゴーと白桃のパフェ&ベリーソーダ。

夏ってnangだ!?
遊び慣れてなぃと何してぃいのかわからんぞ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

3月

3月
もう3月!?
1週間長く感じるんやけどね(笑)。

だんだん暖かくなってきたねぇ。
春物も買いたい!いや、買ったけど(笑)。
やっとこオレンジもキタジマ(^^)♪♪ぽさんのCDもお迎えに行ってキタジマ♪♪まだ開けてないんで、ゆっくり聞こうかな。いや、特典から見よっかな(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

スマホ2

スマホ2
ケーキうまかったけど、ちと甘かった。

スマホでかかってきた電話にようやく出られるようになりやした(笑)。なかなかタッチパネルが反応してくれんかったりして。タッチが軽すぎたんが原因やな、たぶん。ちゃんとスクロール?指でつっーってせないかんのやね。ついはらっちゃって電話が切れる(笑)。

パソコンあるから野党のHP見られるけど、ちょっとチェックしたいなってときにケータイサイトて便利やったんやなぁて。flash見れんからスマホからはチェックできんのよねぇ…('ε'*)あとメール着信音が選べるのかとかの設定がいまだわからず(笑)。着信音はプリセットから選んでみた。ケータイでは着うたとかしてたから寂しいねぇ。アプリあるんかな??
メールや電話は使えるようになったよ。ネットとかはタッチがいまいちでなかなか思うようにいかずイライラすることもあるけど、便利は便利やな。ただスマホにしてから腕痛い…(笑)。重いのと両手ふさがるしねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

スマホ

スマホ
先日ケータイからau のスマホに変えまして。タッチパネルやから指太いから押し間違い多し(笑)。ケータイのがメールとか早く打てる。入力にはどうしても時間かかるね。

よく言われるように、電池消費早いかな。赤外線使えるからアドレスを移せたのはすごくすごい楽やった。docomoからiPhoneに変えた友達はアドレス帳移せないから、全部入力して大変やったて言うてた。アプリもPC からDL せんといけんて。docomoの最初のスマホ使ってる人は絵文字もデコメも使えないて言うてた。iPhone の友達は絵文字使えるて言うてたから今出てるのは使えるんよね?au のはケータイ機能引き継いでるから赤外線、絵文字、デコメ、Cメールも使えるのはスマホ初心者で1台持ちには使いやすいかな。音楽はケータイ、スマホでは聞かないし。電池消費するしね(苦笑)。
アプリでカレイドカメラてのがあって何でも万華鏡になるみたい。トイカメラとか魚眼レンズもあっておもしろい(^o^)もう少し慣れてきたらいろいろ探してみようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

【出】な年

2010年もあと1日やねぇ。年末年始の寒波で寒いですわ(-"-;)明日はポルノのカウントダウンやけど、新幹線動いてるよね??雪が心配…。∠沖縄は台風を心配し、∠アンコールは雪を心配し…(笑)。

今年は【出】な年でした。観劇に大阪行き、ポルノで横浜、仙台、名古屋、広島、沖縄。また観劇で東京、大阪。ポルノのアンコール公演で横浜。ホンマよぅうろちょろしましたわ(笑)。趣味の芝居も何年ぶりかにやりまして。身体にいろいろ出たり。やっぱり芝居するといろいろ大変で…。余裕なくなるしね。

今年はTwitter初めて。すっかりブログ離れ(笑)。日記てことではブログのがまとめられて読み返せて便利かなぁ。

今年は初めてのカウントダウンLIVE!ポルノで終わりポルノで始まることになるのかな。芝居おさめは大人計画。1月には友達の芝居を観に伊丹へ。NAOTOさんのアコライブに3月にはミシマダブル♪♪余裕があれば野党のLIVEも行ってみたかったんやけどなぁ。

来年は悪いものにはいろいろ出ていってもらって、いろいろ吸収して、ゆとりを持って元気に過ごす!!!

みなさま、よいお年を(^ω^)/来年もどうぞよろしくお願いしますm(u u)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

コロモガエ

やっとこコロモガエたよ。朝晩寒くて昼間あったかいし、いつしようかと思ってたらこんなに。

タートル好きでタートルだらけやったのに、コロモガエたら白黒1枚ずつしかない…(+×+)半年前のコロモガエを覚えてないんやけど、捨てたらすぃ…。また買わなきゃ。

来年あるミシマダブル『サド侯爵夫人』『わが友ヒットラー』のチケット無事希望日get!!蜷川さんの『サド侯爵夫人』に興味あって。蜷川さんの世界は美しいよねぇ。きっとジャニファンだらけやろうけど、まさか芝居中に名前叫んだりキャーキャー言ったりしないよね??高いチケット代払って大阪まで行くんやから世界壊さないでね(≧ヘ≦)

あ、某ぽさんのカウントダウンは落選しました(ρ_;)簡単にチケット手に入ると思ってたんやけど、かなりの激戦やったんやねぇ。ジョバの周り誰ひとりカウントダウン当たった人おれへんかったぁ…( ̄○ ̄;)二次はキャンセル分+立ち見らしいから相変わらずの狭き門やね。確率低いけどエントリーしまふ。

あぁ!!
カウントダウン行きたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

おジョバ横浜&東京をゆく

5/31は∠カナケンでbullettrain新横浜にしようかと思ったんやけど、翌日マスカルさんとrestaurantランチぢゃってbullettrain東京にしたんよねぇ。

品川までmiyacoはんが迎えに来てくれたんぢゃけど、nangやあの日尾道でbullettrain人身事故あってbullettrain遅れとったんぢゃねぇ。ジョバ全く知らんかったんよ。バレエシューズ履いていっとて、足が靴ずれして痛くてさぁ、絆創膏はってたら遅くなり、さらにmiyacoはんのいない出口に行っとってまたホームに降りてcoldsweats01そんなことしよったからmiyacoはんがジョバのbullettrain遅れとるて心配かけちゃってめんちゃいsweat01sweat01

miyacoはんとtrain関内向かい、ホテルに荷物預けようと思ったら、ホテルのドア閉まっとって荷物預ける人はフロントまでtelephoneしてくれと。nang回かけても話ちうぢゃと思ってたら、番号ひとケタ足りてなかったcoldsweats01あは。無事荷物預けてrestaurant腹ごしらえ。

miyacoはんもジョバも好き嫌い多くて、みわわんが好き嫌い多い人に紹介する店は難しいて(笑)。ロマポル’06のとき行った「鳳林」に行ったJOE

海鮮石焼きあんかけチャーハンPhoto

でかい海老やらホタテやイカがごろごろ入っててうまかったJOEcatfacemiyacoはんは回鍋肉やっけ??nangやそんなセットを食してた。ていうか付いてたザーサイと杏仁豆腐は嫌いって言うてジョバが食べてたけど(笑)。

腹ごしらえも終わって、会場に行ってグッズ買おうて向かったのね。
向かってる途中で迷子り、会場を確認したトコで鳳林にチケットの入った紙袋を忘れたことに気づくジョバshockshockshock自分のは財布に入れてたんやけど、miyacoはんのを渡そうと紙袋に別にしたのがまずかったbearingしかもカナケンのチケットだけやなくて仙台のチケットまで一緒に入れてたのさ。あせるジョバ、すぐ鳳林にtelephone。すると「紙袋ありますよ~」よかったぁぁ。でも中身確認しないと。あくせく鳳林に向かって、よかったぁweepちゃんと2枚チケットありますたぁ。このチケット紛失事件のため大人しくホテルでまったりすることに(笑)。いやぁ、ホンマあのときはヤな汗かいたわwobbly miyacoはんお騒がせでめんちゃいsweat01sweat01

2人でホテルでまったりツイッターnangぞしとったらみわわんに「nangげに2人テンション低くない?(笑)」て。正解!!眠い~ってなってたんよね(笑)。

miyacoはんは残念ながら仕事で仙台は来れんくなってんけど、カナケン一緒に参戦できてよかったJOEsign03ありがとうねheart04てか、ツッコミ過ぎぢゃけぇ(笑)。また名古屋でsmileshine

6/1は関内からえんやこらtrain水道橋まで。
マスカルさんがrestaurantランチに付き合ってくれたJOEnotenote

ジョバの希望でcafeムーミンカヘへshine
冬海さんが行ってて1回行ってみたかったんよねぇcatface

Dsc01286案内されたテーブルがミーぢゃった。カへにはムーミンと一緒に座れるトコもあったんぢゃけど、平日nangにやたらと子供連れが多くて、ムーミンは子供のおる席を行ったり来たり(笑)。みんなが触るから黒ずんでた(笑)。そしてnangげにお疲れぢゃった(笑)。次回はムーミンと同じ席に座りたいと思いまふ。

ジョバはムーミンママランチにしたよ。名前だけでどこにもママはおりませんが(笑)、んまかった。マスカルさんのスープ・キッシュランチもうまかったみたいwink

Dsc01287 Dsc01288わかるかなぁ??フォークとかもちゃんとムーミンnangよ。パパとママもおるよnote

ここのカへはベーカリーとグッズのお店も併設されとって、たんまりお土産買って帰りますたcatfaceshine

マスカルさん、お休みの日にありがとうございますたheart04
C.C.ではちはるさんとあふれまくったそうで(笑)。次は追加公演ですかねsmilenotenote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

フィギュア

高橋選手
日本男子初の金メダルおめでとう(≧∇≦)♪♪

ジョバね、彼好きよ。ステップはもちろんやけど、あのしなやかな手!!あの指使いすごくすごい美しいよねぇ(*^ω^*)☆好きなのに今回見逃した(笑)。男子は朝早かったやろう(涙)。

女子は村主章枝さんが好きやった。この人の表現力!!あの世界が好き♪♪

この2人ともしなやかよねぇ。ほんま指先まで神経いっとってすごくすごい美しい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

いまさら

HEYthreeはおメグのおかげで見逃すことなく、見れたYOsign01
おメグ、さんくすsmile

観てたらジョバママが『この金髪の人、キレイやねぇshine

えっsign03いまさら??(笑)。

ずっとジョバ今まで観てたやん。LIVEにも行ってるやん。

ジョバママ「この顔で、ヴァイオリン弾くなんてねぇshine

ジョバママ、NAOTOさん気に入ったようですsmileheart
某ぽさんのことには今まで一切触れたこともないのに…。てか2人の見分けついとるかもあやしいのに(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

うにうにうにうに

うにうにうにうに
某ぽさんのシングル買ったり、フォトブック届いたり、ツアー&アルバム発表されたりちょいとブログご無沙汰しとる間にnangやかんやありますたねぇ。

リアルがバタバタしとってんけど、うにうに悩んでツアー前半エントリーやっとこ決めますた。
前半はチーム西からしたら遠征せなどこも行けんよね(笑)。東京も行ってみたかってんけど、どちらも休みと合わず断念(涙)。岡山ないのが哀しぃJOE。米子も福山も香川も行くのにぃ…(>_<)miyacoはんに『ジョバちゃん今回全部遠征!?』て言われたけど、岡山来ないからいつも遠征ぢゃし(笑)。

ツアー後半は西来てくれるけど、アリーナツアーみたくnangヵ所も行けんよなぁ。nangヵ所言うても前回3ヵ所しか行ってないけど(笑)。夢はひと月1公演参戦nangぢゃけどね(笑)。

みんな行きたいとこに行けたらいいのにねぇ(>_<)

写真は全然関係ないけど、梅酒ボンボン。バレンタインの時季だけ限定なり。うまし。今年初めて彼氏でもない男子からチョコもらったよ(笑)。女子の友チョコはあるけど男子からは期待してないからうれしいもんぢゃね(笑)。しかし、バレンタイン当日会ったんぢゃけど、当日買ったらしくよく男子1人バレンタイン当日に買ったなぁて思ったよ(笑)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧