« 太陽の塔 | トップページ

2011年9月11日 (日)

なぜだぁあぁぁ!!

今日TSUTAYAにぽさんの新曲を予約しに行ったら


……


9/15で閉店


……( ̄□||||!!


なぜ今この時期なんや!?
しかも、9/23から少し南へ行ったとこへ移転リニューアルオープンするらしぃ。
ジョバ家は今このトコと移転先の丁度中間くらいやから、まぁ、不便はないんやけどね。

ただ、移転リニューアルオープンなのに、今のお店は閉店するから予約は受け付けてないんやて(´Д`)
えぇ!!
予約は別の店でしてくれって言われた……。
TSUTAYAでしよーと思うとバイパスの車で30分かかるとこか、川渡ってこれまた車で30分かかるとこに行かないかんのよ。

TSUTAYAにこだわらなければ、自転車で行ける範囲に4店舗CDショップあるんやけどね(笑)。
同じ買うならポイント貯めたいやん(笑)。あぁ、23日のリニューアルオープン待つかな…。

もぉ!!(# ̄З ̄)

|

« 太陽の塔 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/41632795

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだぁあぁぁ!!:

« 太陽の塔 | トップページ