« 『八日目の蝉』 | トップページ | あと半分 »

2011年7月 1日 (金)

NAOTO LIVE

NAOTO LIVE
2011/6/27(月)
NAOTO PRISM ツアー
広島クアトロ

行ってキタジマ♪ヽ(´▽`)/

初のNAOTOさんのLIVEやったよ。
今までアコライブ、なおてい、IQやっけ?イベントのX'mas LIVE は行ったことあってんけど、NAOTOさんとしてのLIVEは初めてやったんよ。
ジャスジャスとようこちんと行ってキタジマ。

楽しかったぁ。
ライブハウスやけど椅子あって指定席なんよ(笑)。
ようこちんがチケットとってくれて、3列目でよく見えたよ。ありがとう( 〃▽〃)座席番号が57とかで。ジャスから3列目57番て聞いたとき、クアトロはアリーナか!?て思ったけど(笑)、ようこちんが1から続いてるんやろぅて言われて納得(笑)。

立ってノリノリな曲ありしっとり聞かせてくれる曲あり。ジャスにお扇子借りてフリフリしてきたよ(^^)
なかなか振るの難しいね(^_^;)
うまくふれんかったわぁ。

サポメンの鍵盤の松本さん、好き(//∇//)なんやろ。独特の雰囲気よね(笑)。鍵盤さんとは思えない、怪しい空気よな。
爽やかさゼロ(笑)。

ブリッジしてはったよ!

また行きたいなぁ♪♪
日帰りやって打ち上げできず残念やったけど、お休みをくれた院長に感謝!
行けてよかったぁ(/▽\)♪

|

« 『八日目の蝉』 | トップページ | あと半分 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

おぉ、久々の更新(笑)。
楽しいLIVEだったねnote座席番号についてはなんも疑問に思ってなかったわcoldsweats01
ど真ん中でラッキーだったねscissors

ジュリアナ世代でない私らにはお扇子フリフリは難しいよね。でも私も前より今回は上手く振れたから慣れなんだろうねぇ。たぶんコツは手首の返しなんだと思う(笑)。

松本さん演奏中は素敵よねshine確かに独特の雰囲気がある。最近はツイートしてないけど下ネタばっかだよ(笑)。

またNAOTOさんのLIVE一緒に行こうねhappy01

投稿: ジャスミン | 2011年7月 3日 (日) 15時06分

♪ジャスジャス♪

楽しかったねぇheart
スマホからコメント入れようと思ったら、スマホからはできんってなったよぅweep

ジャスのお扇子フリはうまかったYO!!
手首の返しね!OKgood
次までにmy扇子でふりふり練習しとくわshine(←NAOTOさんの買えよw)

松本さん、フォローしてねかったsweat01
ジャスのとこからフォローしとくわw

また一緒に行こうねwink

投稿: ジョバンニ | 2011年7月 4日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/40633205

この記事へのトラックバック一覧です: NAOTO LIVE:

« 『八日目の蝉』 | トップページ | あと半分 »