« 3月 | トップページ | NAOTO LIVE »

2011年5月 8日 (日)

『八日目の蝉』

昨日『八日目の蝉』観てきた(^^)

よかったよぅ。
あの一言のための2時間やったんやなぁて思った。
泣ける。タオルお忘れなく。

これドラマもあったんやね。
ドラマも観てみたかったなぁ(T^T)
映画は永作と真央ちゃんが親子に見えて。役でも親子やないんやけどね。

岡山でもロケあったみたいで。
そのとき永作が持ってた天満屋(←中四国のデパート)の紙袋が今はなきピンクやったのに驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ
映画てすごいね。
紙袋もちゃんと当時のもってくるんや!ちなみに今は春夏が青で、秋冬がワインレッドみたいなのになってん。

子役の子かわいかったなぁ。
この子も永作と親子に見えて。


映画観て、原作読んでみよぅて思ってなかなか読めないままぁ。
買わずに図書館で借りようと思うから、映画化されると借りれないし(笑)。

|

« 3月 | トップページ | NAOTO LIVE »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/39913939

この記事へのトラックバック一覧です: 『八日目の蝉』:

« 3月 | トップページ | NAOTO LIVE »