« スマホ | トップページ | 3月 »

2011年2月 5日 (土)

スマホ2

スマホ2
ケーキうまかったけど、ちと甘かった。

スマホでかかってきた電話にようやく出られるようになりやした(笑)。なかなかタッチパネルが反応してくれんかったりして。タッチが軽すぎたんが原因やな、たぶん。ちゃんとスクロール?指でつっーってせないかんのやね。ついはらっちゃって電話が切れる(笑)。

パソコンあるから野党のHP見られるけど、ちょっとチェックしたいなってときにケータイサイトて便利やったんやなぁて。flash見れんからスマホからはチェックできんのよねぇ…('ε'*)あとメール着信音が選べるのかとかの設定がいまだわからず(笑)。着信音はプリセットから選んでみた。ケータイでは着うたとかしてたから寂しいねぇ。アプリあるんかな??
メールや電話は使えるようになったよ。ネットとかはタッチがいまいちでなかなか思うようにいかずイライラすることもあるけど、便利は便利やな。ただスマホにしてから腕痛い…(笑)。重いのと両手ふさがるしねぇ。

|

« スマホ | トップページ | 3月 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/38752552

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ2:

« スマホ | トップページ | 3月 »