« 『母を逃がす』再演 | トップページ | スマホ2 »

2011年1月30日 (日)

スマホ

スマホ
先日ケータイからau のスマホに変えまして。タッチパネルやから指太いから押し間違い多し(笑)。ケータイのがメールとか早く打てる。入力にはどうしても時間かかるね。

よく言われるように、電池消費早いかな。赤外線使えるからアドレスを移せたのはすごくすごい楽やった。docomoからiPhoneに変えた友達はアドレス帳移せないから、全部入力して大変やったて言うてた。アプリもPC からDL せんといけんて。docomoの最初のスマホ使ってる人は絵文字もデコメも使えないて言うてた。iPhone の友達は絵文字使えるて言うてたから今出てるのは使えるんよね?au のはケータイ機能引き継いでるから赤外線、絵文字、デコメ、Cメールも使えるのはスマホ初心者で1台持ちには使いやすいかな。音楽はケータイ、スマホでは聞かないし。電池消費するしね(苦笑)。
アプリでカレイドカメラてのがあって何でも万華鏡になるみたい。トイカメラとか魚眼レンズもあっておもしろい(^o^)もう少し慣れてきたらいろいろ探してみようかなぁ。

|

« 『母を逃がす』再演 | トップページ | スマホ2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/38671356

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ:

« 『母を逃がす』再演 | トップページ | スマホ2 »