« ∠ENCORE | トップページ | スマホ »

2011年1月11日 (火)

『母を逃がす』再演

2010/12/28(火)

大人計画
『母を逃がす』再演 @森ノ宮ピロティホール

観に行ってキタジマ。

大人計画久しぶりに観た気がするなぁ。
あ、でも2009年に『サッちゃんの明日』大阪観に行ってるわw

今回は前回のよりオールキャストな感じやったね。
松尾さんがあんましゃべらんかったのは残念やったけど。
あと近藤公園ももっと出てほしかった、個人的に好き。
おもしろかったけど、もっと毒があってもよかったなぁと思う。もっと怖くてもよかったな。そういう意味では『サッちゃん』のが好みかなぁ。

やっぱ阿部サダとクドカンはおもしろいと思った。
間とか言い回しとか。今回ゲスト呼んでないよね、そういえば。
パンフなかったの残念。

大人計画にしては、あっさりやったかなぁ。
表面楽しい楽しいしてて、本質は怖いんやけど、もっとそこが見えてもよかったのではないかと思う。

千秋楽やったからカーテンコールショーみたいなんがおもしろかった。
みんな無茶ぶりでモノマネさせられてたけど(笑)。

|

« ∠ENCORE | トップページ | スマホ »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/38427665

この記事へのトラックバック一覧です: 『母を逃がす』再演:

« ∠ENCORE | トップページ | スマホ »