« 【出】な年 | トップページ | 『母を逃がす』再演 »

2011年1月 4日 (火)

∠ENCORE

2010/12/31-2011/1/1
∠ENCORE @横浜アリーナ

行ってキタジマーっっ!!!(*^ω^*)ノ彡

初めてのカウントダウンLIVEでした。
サプライズありで楽しかったぁheart

ジョバ落選祭りやってんけど、ありがたいことに連れて行って頂けました。ありがとうございます!!!

ベースは∠TARGETのまま。
「煙」「EXIT」「LIVE ON LIVE」が増えたのと、ENでサザンの「マンピーのG★SPOT」やってくれたよ。30日と少しセトリ違ったみたいやね。「邪険にしないで~青森弁ver.~」やったよ。一番歌うの難しかったんやて。

昭仁さんかっちょえかったheart04
黒のスーツでモヒカンやったshine晴一さんはワインレッドのベロア?みたいなJKに黒パン、黒のベストのポケットがヒョウ柄で、昭仁さんは袖がヒョウ柄やったんかな?ぷちお揃いみたいなんもかわいかった。

今回ジョバは連れて行ってもらったんやけど、すごくすごいイイ席で参戦させて頂きました。センター5列目の花道より。昭仁さんより下手のもりおん、NAOTOさん、康兵くん、真助さんはほとんど見えんかったけど、nang-changはよく見えたよ。ありがとうmiyacoはんheart花道に2人が来たときはあまりにも近くて驚いたc(>ω<)ゞ「マンピー」で昭仁さんがばしゃばしゃ水投げてたけど、しっかりかぶり(笑)。あれはいつも桑田さんされてるんかなぁ??

カウントダウンは「ネガポジ」やった。
声出せ~って言われてみんな「センラバ」か「ネガポジ」か迷ってて昭仁さんの指示でサポメンのみんなが声出してくれたよhappy01

股間ダンスもあったよ~。すごくすごい卑猥nangが(笑)。マイクはいけんと思う(笑)。今回ツアーでジョバ股間ダンス3回見たよ。やってない回もあるもんねぇ。∠カナケン初日、∠沖縄2日目と∠ENCORE。まりんの代わりに注視しておきました(笑)。

「煙」はやっぱ生で聴けてよかった。
かっこえかったよ。

「EXIT」はミディアムテンポ?ロックではないし、バラードってほどやないと思う。ジョバ伝えるのが苦手で…sweat01タイアップありきnangやと思う。歌詞の世界感とか。

「LIVE ON LIVE」はわからんかったsweat02
聴いたことあると思うんやけど…nangやっけ??みたいな。思ってたら曲終わった(笑)。DVD観ようと思います。

「IN THE DARK」やっけ康兵くんのソロあったの。
あれは∠沖縄2日目のがよかったとジョバは思う。

セットもあのままnangやけどアリーナ仕様になってて、映像、ダンサー使ってた。最後にルミカライト?会場のみんなで振ったのキレイやったわぁ。「マンピー」の途中やったかでnang-changが康兵くんとこ行って帰ったと思ったら康兵くんがピンクのうさみみつけられてた(笑)。

最近チームとしてのポルノがホンマに好きで、晴一さんのどこが好きやったんかわからんくなってて(笑)。いや、歌詞の世界は好きですよ。nang-changを中心にまんべんなく堪能させて頂きますたheart31日の昭仁さんはホンマかっこえかったですよ。色気がありましたもんcatface

ジョバ的に盛り上がれたのは∠沖縄2日目やったかなぁ。
メンバーもラストだ祭りだって感じがあって。この日は紅白もあってかなりハードスケジュールやったと思うよ。ようがんばってくれたよね。

カウントダウンももちろん楽しかったし、レアな曲も聴けたんやけど、どーしても時間的に眠くて眠くて…( ̄○ ̄;)途中がんばって起きてたよ。バラード危ないよ。次回カウントダウン参加するときは、寝てから参戦しようと心に近いました。。。隣りの若いかわい子ちゃんたちは始まりから終わりまで座ることなく、始終飛んできゃーきゃー言うてはって。素晴らしいと思いました。

聴けん曲も聴かせてもらえたし、カウントダウンという特別な時間をポルノチームやポル友さんと過ごせたことはすごくすごいありがたいですぢゃ。ありがとうshine

こたつよりも温かい場所で過ごせてよかったですheart by nang-chang

今年ひいたおみくじで「旅行:全方角よし」てなってたから、可能な限りまたうろちょろしたいと思いまふ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは1月末のNAOTOさんのアコライヴぢゃねheart

|

« 【出】な年 | トップページ | 『母を逃がす』再演 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪

カウントダウン楽しかったようですねヽ(´▽`)/
でも眠かったんだ〜(爆)
私もましゃカウントダウン、ずっと立って頑張ったけど
実は途中で何度かあくびが出ちゃった( ´艸`)

『煙』かっこよかったね。
ライブで聴けてよかった〜♪

「旅行:全方角よし」って、ムフフだね。
今年もあちこち出没してLIVE、芝居三昧して下さいませ。
私も1.2.3月、すでにライブ予定アリだよー(*^m^)

では今年もよろしくね!

投稿: テルミン | 2011年1月 4日 (火) 21時54分

あけおめです!

うちも今回参戦しました(^^)
30日はスタンドやけど近かったんでめっちゃ見えたんですけど 31日はアリーナの一番後ろ(゚Д゚)


だからうさみみ見れなかったですぅ・・・
なんちゃん康兵さんいじるの好きですよね(笑)
かわいくて仕方がない!

一生なんちゃんについていきます!←なんか違う

 

投稿: けいこ | 2011年1月 5日 (水) 02時32分

レアでコアなカウントダウン・・・・昭仁の股間パフォ見たかったなー(爆)
2011年、全方角よし!?いいねー、どこでも行けちゃうね~♪
たくさんのお土産話楽しみにしとくね。

では、今年もよろしく~☆
まずはアコライブで会いましょう(笑)

投稿: ちはる | 2011年1月 5日 (水) 14時25分

LIVE ON LIVEー!!!!
さすが久々のカウントダウンでFCだけのライブだけあってコアすぎる!聴きたかったなー(-ε-)
チームとしてのポルノが好きってのわかるなぁ。最近昔とはライブの見方が変わりつつある。昭仁さん中心にって部分は変わらんけど(笑)。
私も今年はうろちょろしたい・・・。
ではアコライブでheartheart

投稿: メグ | 2011年1月 6日 (木) 11時04分

♪テルミンさん♪

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

いつも21時くらいになると眠くなるんですよねぇ(^^;)だもんで23時nangていつもは寝てる時間nangですよ(笑)。てテルミンさんもあくび(^m^)

3月までLIVE予定アリnangですね♪♪楽しみですね。ジョバは2月は大人しくしておきます(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2011年1月 6日 (木) 20時32分

♪けいこちゃん♪

あけましておめでとう(^O^)/

けいこちゃん両日参戦できたんや!よかったね♪♪30日セトリ違ったと聞いて両日参戦したかったなぁ(>_<)マシンガントークやりたかったよ!!

nang-changとNAOTOさんは優しい丁寧などSよな(笑)。ついてこーぜぃ!(b^ー°)邪険にされても(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2011年1月 6日 (木) 20時37分

♪ちはるさん♪

あけましておめでとうございます(^^)♪♪今年もよろしくお願いします☆

レアコアでしたYO!
アキヒターにはぜひとも見てほしかった昭仁さんの卑猥な姿(笑)。卑猥は抜きにしてこの日の昭仁さんは色気があってかっちょえかったです(≧∇≦)

晴一さんはかわいかったですよ(^ω^)←聞かれてないし(笑)。

ではアコライブで♪♪

投稿: ジョバンニ | 2011年1月 6日 (木) 20時45分

♪おメグ♪

あけましておめでとう(^O^)/今年もよろしくに☆

ねぇ!もう聴けんやろうに…(ρ_;)ジョバはnangの曲かわからんかったよ(笑)。もったいにゃー(>_<)

最近まんべんなく見れるようになったよ。まあ、nang-chang中心やけど(笑)。

今年はうろちょろしようぜぃ!はっさく大福買いに行こうぜぃ(^ω^)♪

ではアコライブで☆

投稿: ジョバンニ | 2011年1月 6日 (木) 20時53分

こちらではお久ですcoldsweats01
やっぱカウントダウンはレアコアだね~note
nang-changがよく見える席で良かったねheart01

ジョバちゃんやおメグちゃんも言ってるけど、私も今はチームとしてポルノが好きheart04晴一さんに対して「キャー!!」って思うことないもんなぁ。nang-chang中心にまんべんなく見てるかも。
晴一さんの歌詞の世界は相変わらず好きなんだけどねconfident

昭仁さんの卑猥な股間ダンス見たかったなー。最近の昭仁さんはなぜかかっこよく見えるんよね~smile

投稿: ジャスミン | 2011年1月10日 (月) 13時35分

♪ジャスジャス♪

こっちではおひさぁ~happy01

カウントダウン、チケット販売がFCのみってのもあったんやろうねぇ。

nang-changよく見えてよかったよう。本編にはなかったと思うんやけど、シンセ?の上にnangや小さい四角いものが付いててさらに機械に埋もれとる感満載ぢゃったけどね(笑)。

花道とかね、近くに来てくれるとやっぱキャーとはなるんやけど、そんな昔ほど晴一さんheartってのはなくなったよねsmile相変わらず世界は好きやけどね。nang-chaってハルイチャーも落ち着いたんかねぇsmile

最近昭仁さんかっこえぇよな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2011年1月11日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/38335134

この記事へのトラックバック一覧です: ∠ENCORE:

« 【出】な年 | トップページ | 『母を逃がす』再演 »