« 『ノルウェイの森』 | トップページ | ∠ENCORE »

2010年12月30日 (木)

【出】な年

2010年もあと1日やねぇ。年末年始の寒波で寒いですわ(-"-;)明日はポルノのカウントダウンやけど、新幹線動いてるよね??雪が心配…。∠沖縄は台風を心配し、∠アンコールは雪を心配し…(笑)。

今年は【出】な年でした。観劇に大阪行き、ポルノで横浜、仙台、名古屋、広島、沖縄。また観劇で東京、大阪。ポルノのアンコール公演で横浜。ホンマよぅうろちょろしましたわ(笑)。趣味の芝居も何年ぶりかにやりまして。身体にいろいろ出たり。やっぱり芝居するといろいろ大変で…。余裕なくなるしね。

今年はTwitter初めて。すっかりブログ離れ(笑)。日記てことではブログのがまとめられて読み返せて便利かなぁ。

今年は初めてのカウントダウンLIVE!ポルノで終わりポルノで始まることになるのかな。芝居おさめは大人計画。1月には友達の芝居を観に伊丹へ。NAOTOさんのアコライブに3月にはミシマダブル♪♪余裕があれば野党のLIVEも行ってみたかったんやけどなぁ。

来年は悪いものにはいろいろ出ていってもらって、いろいろ吸収して、ゆとりを持って元気に過ごす!!!

みなさま、よいお年を(^ω^)/来年もどうぞよろしくお願いしますm(u u)m

|

« 『ノルウェイの森』 | トップページ | ∠ENCORE »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです。横浜の日程がすれ違いで残念だったわ。今年もツイッタ同様、宜しくお願いします。
どこかのライブ会場で会いましょう!!

投稿: まりん | 2011年1月 1日 (土) 17時27分

♪まりん♪

お久しぶりです☆
横浜残念でしたねぇwobbly今回ツアーはお会いできませんでしたねぇ。今年はお会いできるかしらんheart

今年もどうぞよろしくお願い致しますsign03

投稿: ジョバンニ | 2011年1月 4日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/38271382

この記事へのトラックバック一覧です: 【出】な年:

« 『ノルウェイの森』 | トップページ | ∠ENCORE »