« ジャスジョバ沖縄をゆく① | トップページ | ジャスジョバ沖縄をゆく② »

2010年11月23日 (火)

コロモガエ

やっとこコロモガエたよ。朝晩寒くて昼間あったかいし、いつしようかと思ってたらこんなに。

タートル好きでタートルだらけやったのに、コロモガエたら白黒1枚ずつしかない…(+×+)半年前のコロモガエを覚えてないんやけど、捨てたらすぃ…。また買わなきゃ。

来年あるミシマダブル『サド侯爵夫人』『わが友ヒットラー』のチケット無事希望日get!!蜷川さんの『サド侯爵夫人』に興味あって。蜷川さんの世界は美しいよねぇ。きっとジャニファンだらけやろうけど、まさか芝居中に名前叫んだりキャーキャー言ったりしないよね??高いチケット代払って大阪まで行くんやから世界壊さないでね(≧ヘ≦)

あ、某ぽさんのカウントダウンは落選しました(ρ_;)簡単にチケット手に入ると思ってたんやけど、かなりの激戦やったんやねぇ。ジョバの周り誰ひとりカウントダウン当たった人おれへんかったぁ…( ̄○ ̄;)二次はキャンセル分+立ち見らしいから相変わらずの狭き門やね。確率低いけどエントリーしまふ。

あぁ!!
カウントダウン行きたい!!

|

« ジャスジョバ沖縄をゆく① | トップページ | ジャスジョバ沖縄をゆく② »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/37805664

この記事へのトラックバック一覧です: コロモガエ:

« ジャスジョバ沖縄をゆく① | トップページ | ジャスジョバ沖縄をゆく② »