« ∠後半 | トップページ | ∠広島 »

2010年10月 1日 (金)

『悪人』

昨日『悪人』観に行ってキタジマ(^ω^)♪♪深津贔屓で。

ラスト泣ける!!
登場人物それぞれの気持ちがわかる。ラストの光代の気持ちも祐一の気持ちも泣けるわぁ(ノ△T)

よく言われるけど妻夫木くんの顔が違った!!私のイメージやとちょっと頼りないというか、迷ってるというか、尻しかれてる風というか、そんなイメージやったけど、男って感じやったよね。

光代がクラクション鳴らすとこが好き。演出に疑問感じなくはないけど(笑)。私なら鳴らせるか??鳴らせないな…。

なぜ殺したのか。
わかる。
なんで!?て気持ちよね。

役名覚えてないんやけど、満島さん?演じてた殺された子も悪人やけど、岡田将生演じてた大学生も悪人。サイテーよな。ただ彼の言うことで理解できることもある。

なぜ愛したのか。

光代にとっては悪人やないもんね。

樹木希林がえかったわぁ。

|

« ∠後半 | トップページ | ∠広島 »

映画」カテゴリの記事

コメント

原作を随分前に読んだけど、読めば読むほど胸が苦しくなったのを覚えています。映画はまだ見てないから、どう映像化されたのか気になるなぁ。
ただ、祐一役が妻夫木さん…うーん、重ならないけどすごく役作りされたようなので、映画館に足を運んでみようかな!

投稿: マスカルポーネ | 2010年10月 5日 (火) 17時32分

♪マスカルさん♪

コメ返し遅くなってすみませんsweat01sweat01

へぇ。
原作の祐一のイメージと妻夫木くんはだいぶ違うんですねeyesign02

ジョバ本読まないから大丈夫やけど、好きな本とか漫画とか映像化されるとたいていがっかりしますよね(笑)。

ジョバは反対で先に映像見てから原作読むから映像のが好きやなてなります(笑)。映像のがまとめてあるし、わかりやすい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年10月15日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/37028646

この記事へのトラックバック一覧です: 『悪人』:

« ∠後半 | トップページ | ∠広島 »