« 『悪人』 | トップページ | ∠沖縄 »

2010年10月21日 (木)

∠広島

つぶやいとるとブログも更新しとるような気になってるジョバンニでふ。

忙しすぎて9月ブログUPできんかったもんで、いまさらですが∠広島記事UPだったりして(笑)。∠沖縄記事もそのうちUPしたいと思いましsign03

∠TARGET
2010/8/31(火) 広島市文化交流会館

行ってキタジマーsign03

∠沖縄のファイナルも終わってセトリ出んなぁって思ってたら、いきなりの年末アンコール公演のお知らせ。これってアンコールやけぇ、セトリ基本同じってことnangよねsign02

もうみなさまご存じな感じの例のあの曲が広島・福山ではどうぢゃったかって知っとるよねsign02

ジョバ的に∠カナケン、∠仙台、∠名古屋で4公演目で、∠後半お初な広島ですた。相方はようこちん。でもようこちんはお仕事nangで会場の席集合(笑)。それまでジャスジャス姉妹に遊んでもらいやしたhappy01

LIVEまではつけ麺食べたり、nang回か広島来とるけど行ったことなかった原爆ドーム行ったり。元気があれば呉行きたかったんやけど、稽古で忙しく次回に(笑)。

100831_152801_2

003

∠名古屋に続きツアトラ見れたYOshine

018_2

席は4公演目にした初の1階shine
ようこちん、ありがとうねheartheartheart

∠前半とちとセトリも変わってて。
ジョバ的にどっちでもいい曲はしっかり残ってますた(笑)。
∠前半で好きやった曲が変わってたねぇ。新曲聴けたのはうれしかったけどねnotenote
新たに加わった曲はたぶん、みんな今までやってるからもうえぇぢゃろ的な曲やったんやないかなぁ。ジョバ個人的には退院日にリリースされた思い出の曲nangよねぇ。

∠前半でみんなが心配しよったあの曲は広島ではやらんかったね。たぶん福山でもやってないんやないかなぁ。代わりに『アポロ~広島弁ver.~』やってくれて、これはお得感満載やったよねsign03フルやないけど、LIVEで聴けるとは思ってなかったもんねぇ。

あの曲のアレンジ変わってnang-changがいい仕事してはったんがうれしかったわぁheartheartheart

MCもおもしろかったよ。
行った場所の名前覚えてないけど、ジョバもナイトライダーとかデロリアンとかルパンの車見たかったにゃぁ。いつもはないんよね??あのときの催しやったんよね??

ジョバは次の日仕事で日帰りやったけど、十分楽しめたLIVEやったJOEshine
ふーちゃん帰りcar送ってくれてありがとうねheartここ知らんけど(笑)。

次はファイナル∠沖縄ーっ!!

ホンマは毎月1公演行きたかったんやけど、9月は忙し過ぎて無理やった…。10月の∠沖縄決めるんもやっとやったもんねぇsweat02今思えばエントリーせんでよかったなぁ。

|

« 『悪人』 | トップページ | ∠沖縄 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/37328379

この記事へのトラックバック一覧です: ∠広島:

« 『悪人』 | トップページ | ∠沖縄 »