« ∠広島 | トップページ | ジャスジョバ沖縄をゆく① »

2010年10月31日 (日)

∠沖縄

あれま。もう今日で10月も終わりねsign02早いねぇ…。
沖縄から帰ってもう20日も経ったとsign02

∠TARGET
2010/10/10(日) 沖縄コンベンション劇場

行ってキタジマーheartheartheart

記事書くのが遅すぎて年末のアンコール公演発表されたけど、このときは追加も発表されてなくて、∠TAERGETツアーの最後やったんよねぇ(笑)。

026

会場。変わった造りよねぇ。竜宮城ちっくな。すぐそば海なのに磯臭くないのsign03横浜とかもそうやけど、太平洋とかにおわないんやねぇ。瀬戸内って磯臭いよね(笑)。

typhoon台風心配したけど、rain雨もあがってよかったぁ><

今回席が2階の後ろから2列目の一番端っこやって…。3階席もあるって聞いてたから、名古屋みたく天井低くて暗くて見にくいんやないかって心配してたんよねぇsadsweat01

でも以外に傾斜つけてあって、天井も高くて、3階席って言うても後ろひいてあるってことはそんなに席数なかったんやと思う。2階も10列くらいやったもんねぇ。傾斜のおかげで視界がクリアshine立っても座っても前の人視界に入らんかったよscissorsいいホールぢゃねぇcatfaceshine

ジョバ初のオーラスは実に満足ぢゃった。
ロイスーの追加の代々木ではbullettrain新幹線の時間の関係でアンコールの途中で退場したけんねぇcryingジャスが時間見てたらWアンコール含めて3時間15分くらいあったみたい。

Wアンコールは予想してた曲やないのがきてびつくり(笑)。
ジャスジョバはジレンマやってくれるやろうと思ってたんよねぇ。
ジョバの∠TAERGETは∠カナケンの股間ダンスに始まり、∠沖縄の股間ダンスに終わったYO(笑)。

この日の康兵くんの「IN THE DARK」やっけ?ソロがすごくすごいよかったんよ。今までも聴いてたんやけど、康兵くんがんばって弾いてるねぇって感じやってんけど、沖縄のはよかったheart04

クレジットも見れたし、みんなからの一言も聴けたし。
やっぱラストはいいねぇ。また次回ラスト参戦できたらしたいなぁhappy02

沖縄はLIVE以外にもめちゃ楽しくて、また後日ジャスジョバ沖縄をゆくの巻をUPしたいと思いますhappy01

ジャスジャス今回のツアーもお付き合いさんきゅぅheart
また次回もよろぴこpig

ジョバ的ポルノの夢で
カウントダウンLIVEと地元岡山でのLIVE、ホール1列目参戦、北海道LIVE参戦ってのがあって。カウントダウンLIVEは今回行けるとして(←チケットまだ取れてもないのにw)、地元LIVEとホールLIVEはあとnang年後になることやらsweat02今回のホールツアーも久々やったんよねぇ。アリーナかLIVEハウスやったもんねぇ…。LIVEで沖縄と北海道行ってみたかったんやけど、沖縄は今回叶ったから今度は北海道ぢゃな!!

でも、できれば冬以外がいいかなぁ(笑)。
観光するのに冬寒いぢゃろ(笑)。

|

« ∠広島 | トップページ | ジャスジョバ沖縄をゆく① »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/37470967

この記事へのトラックバック一覧です: ∠沖縄:

« ∠広島 | トップページ | ジャスジョバ沖縄をゆく① »