« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

∠沖縄

あれま。もう今日で10月も終わりねsign02早いねぇ…。
沖縄から帰ってもう20日も経ったとsign02

∠TARGET
2010/10/10(日) 沖縄コンベンション劇場

行ってキタジマーheartheartheart

記事書くのが遅すぎて年末のアンコール公演発表されたけど、このときは追加も発表されてなくて、∠TAERGETツアーの最後やったんよねぇ(笑)。

続きを読む "∠沖縄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

∠広島

つぶやいとるとブログも更新しとるような気になってるジョバンニでふ。

忙しすぎて9月ブログUPできんかったもんで、いまさらですが∠広島記事UPだったりして(笑)。∠沖縄記事もそのうちUPしたいと思いましsign03

∠TARGET
2010/8/31(火) 広島市文化交流会館

行ってキタジマーsign03

∠沖縄のファイナルも終わってセトリ出んなぁって思ってたら、いきなりの年末アンコール公演のお知らせ。これってアンコールやけぇ、セトリ基本同じってことnangよねsign02

もうみなさまご存じな感じの例のあの曲が広島・福山ではどうぢゃったかって知っとるよねsign02

続きを読む "∠広島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

『悪人』

昨日『悪人』観に行ってキタジマ(^ω^)♪♪深津贔屓で。

ラスト泣ける!!
登場人物それぞれの気持ちがわかる。ラストの光代の気持ちも祐一の気持ちも泣けるわぁ(ノ△T)

よく言われるけど妻夫木くんの顔が違った!!私のイメージやとちょっと頼りないというか、迷ってるというか、尻しかれてる風というか、そんなイメージやったけど、男って感じやったよね。

光代がクラクション鳴らすとこが好き。演出に疑問感じなくはないけど(笑)。私なら鳴らせるか??鳴らせないな…。

なぜ殺したのか。
わかる。
なんで!?て気持ちよね。

役名覚えてないんやけど、満島さん?演じてた殺された子も悪人やけど、岡田将生演じてた大学生も悪人。サイテーよな。ただ彼の言うことで理解できることもある。

なぜ愛したのか。

光代にとっては悪人やないもんね。

樹木希林がえかったわぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »