« 『シーサイドモーテル』 | トップページ | 『悪人』 »

2010年8月19日 (木)

∠後半

今日から∠TARGETツアーも後半nangやねぇ。グッズも後半から追加されとるみたいやし(^^)♪♪

タンブラー買おうかにゃー。まぁ、ふだん使わんのやけど(笑)、コーヒーも飲まんしね。ペットボトルにお茶入れて稽古に行ってるからその代わりにしようかなぁ。iPhone持ってたら危うくカバー買ったやもしれん(笑)。リュック流行ってるよねぇ。かわいいけどリュックあんまり使わないからなぁ…。

∠広島で見てみようかな(^^)☆

セットはあのままnangかなぁ。倉庫で眠ってるみたいなこと書いてあったよねぇ。衣装は変わるよねぇ??セトリはどうなったんぢゃろねぇ。

|

« 『シーサイドモーテル』 | トップページ | 『悪人』 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

セトリが変更になるらしいという話だねぇ。
行ったポル友さんから聞くしかないですわ。
来年のツアーはデカいとこに土日で期待したい!
衣装はいい方向に行くことを望みまする(笑)
ジョバ姫、楽しんできてね!

投稿: まりん | 2010年8月20日 (金) 06時38分

始まったね後半戦。

ハルちゃんのおじいさん的アイテムはもう見れないのでしょうか?(笑)

セトリ、前半のはもう頭の中であやふやなので来週∠福山で違いに気づけるか不安じゃー。

投稿: ちはる | 2010年8月20日 (金) 19時56分

♪まりん♪

前ギターさんがそうつぶやいてはった。
何が何に変わるのか楽しみ~♪♪
∠前半はジョバそんなに好きやない曲が入ってて(笑)。ただ∠仙台でnang-changと康兵くんが一生懸命あおるからがんばって手振ったよ。それが後半変わってることを祈りたひ(笑)。

来年はアリーナやないですかねぇ。
∠広島ももうすぐですぢゃ☆

投稿: ジョバンニ | 2010年8月23日 (月) 12時20分

♪ちはるさん♪

始まりましたねぇ♪♪

どうしようΣ( ゜Д゜)ハッ!
後半衣装変わってもついとったら(笑)。

ジョバも(笑)。
セトリ覚えるの苦手ぇ。
でも前回ロイスーでしたっけ??
そのとき気づけたからたぶん大丈夫かにゃ(笑)。終わったあとジャスジャスに聞こう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年8月23日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/36242810

この記事へのトラックバック一覧です: ∠後半:

« 『シーサイドモーテル』 | トップページ | 『悪人』 »