« ∠名古屋 | トップページ | ∠後半 »

2010年7月29日 (木)

『シーサイドモーテル』

昨日slate『シーサイドモーテル』観に行ってキタジマhappy01

これさぁ、斗真とか麻生久美子とか山田くんとか玉鉄とか出てるからすっかりフツーの映画館やと思いこんどったらミニシアターやったんやねcoldsweats01危うく見逃すとこぢゃったわぁsweat01sweat01

すごくすごいおもしろかったよsign03
slate『PARTY7』思い出したsmileshineジョバの好きな感じやったわ。
途中ちょいと怖い?グロイ?描写ってかリアルには見せてはないんやけど、人間想像するぢゃん。あそこは気持ち悪くなりそうやったけど、全体はほんわかな感じ。たまにスパイス効いてる感じで。笑えるよnotenote

ジョバ斗真とか玉鉄とかちょいたれ目好きなんやけど、この映画の斗真みてたら(ミニシアターってのもあると思うけど。。。)やっぱマッチャーの若いころに激似やなぁ~って思ってしまったheartheartheart

予告でslateキャタピラー』やってたんやけど、寺島しのぶがベルリンで賞とった映画ね。これ観たいけど気持ちがついていかんというか…もし自分が夫の立場で四肢失って、やけどして…同じ状況やったら、もし妻の立場やったらって考えちまって…。うにうにしながら予告観てたんよねぇ。

|

« ∠名古屋 | トップページ | ∠後半 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/35941934

この記事へのトラックバック一覧です: 『シーサイドモーテル』:

« ∠名古屋 | トップページ | ∠後半 »