« ∠TARGETグッズ | トップページ | おジョバ横浜&東京をゆく »

2010年6月 8日 (火)

∠カナケン

あっちう間に2010年も半分終わりますたYO!!!

∠TARGET
2010/5/31(月)神奈川県民ホール

行ってキタジマーっ!!←今さら(笑)。

nangやかんやでチケットはずれてとれんかってんけど、3階立ち見禁止席を譲ってくださるというお方が現れますて。miyacoはんと行ってキタジマheartheartheart

機材トラブルかnangかで開場・開演が30分くらいおしたんかなぁ。
めっちゃサービスよかったYO!!あの晴一さんがファンとハイタッチしてたもん(笑)。うらやますぃ><

席は立っちゃダメやったけど、ものすごく見やすかったJOEshine
位置としては3階バルコニーの1列目やったんやけど、1階20列目くらいやから2階席の1列目より前やってん。フツーに見える。nang-changもしかと見てきたよcatface
ジョバの好きな曲がすごくすごい楽しいことになっててめちゃ楽しい(笑)。サポメンさんのソロもあってすごくすごいうれしかったYOsign03
昭仁さんがおかしくておかしくて(笑)。ちはるさんが「かっこよかった」て言うてたけど、おかしかったの間違いぢゃと思う(笑)。miyacoはんと爆笑ぢゃったもんsign03
あ、もりおんのソロんとこFUZZかと思ったshineもっともっとーsign03て言うてたらmiyaciはんが「ここは吉祥寺か(笑)」てsmile

しかし、お兄さまの衣装はすごかった(笑)。
もりおんはジョバの好きなポニーですたheartheartheartもりぽにサイコー!!!←おメグ命名。

ジョバは次は来週の仙台。
今度は2階やけど立てるから暴れてくるJOEscissors

あ、∠カナケン、nang-changが最後3階のジョバが手振ったら首かしげて手振ってくれてかわいかったぁhappy02heart04←錯覚(笑)。
仙台でもジョバに手振ってねsmile

|

« ∠TARGETグッズ | トップページ | おジョバ横浜&東京をゆく »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

∠カナケン、ワタシは1日に行きました♪
それも3階立ち見禁止席!ハルちゃん側バルコニー!!!
もしかして同じ場所だったのかな???
かなり見やすいお席だったよね^^
1日もサービスよく、ハルちゃん何人かと
ハイタッチしてました(≧∇≦)
次は仙台なのね!
跳ねまくってきてね〜(^_-)☆

投稿: テルミン | 2010年6月 8日 (火) 17時17分

絶対カッコよかったって!!
確かにおかしい行動もあったけど、それも含めてheart04
恋は盲目じゃけぇー!!(爆笑)
 
CCでは兄はふつうじゃったよ。もりおんのほうが凄かった(笑)
まるでモンスター???

仙台楽しんできてね。

投稿: ちはる | 2010年6月 8日 (火) 20時36分

晴一さんサービスよすぎぃ(>ω<)!!
うちにもハイタッチをw←

なんちゃんに手を・・・////
ジョバさんが憎いです(笑)


前半は大阪1日だけしか参戦しないんで(;;)
楽しみです^^

投稿: けいこ | 2010年6月 9日 (水) 02時38分

♪テルミンさん♪

おぉshine
ジョバも晴一さん側のバルコニーの端っこですたsign03もしかして同じ席やったかもですねdelicious立てんけど、すごくすごい見やすい席でしたよねぇheart04

1日もサービスよかったんぢゃぁsign03
LIVEハウスではハイタッチなかったのに、ホールではやるんですねぇ(笑)。

仙台もすぐですよ~happy02

投稿: ジョバンニ | 2010年6月10日 (木) 12時06分

♪ちはるさん♪

恋は盲目sign03(爆笑)
でもおかしかったのも認めるんですねsmile

もりおんはFUZZとかで見てるとアレはフツーぢゃないですかscissorsC.C.は兄フツーやったんですねぇ。

仙台では暴れてきましrock
nang-changと一緒に踊ってきますYOsign03

投稿: ジョバンニ | 2010年6月10日 (木) 12時10分

♪けいこちゃん♪

激戦の大阪とれたんね。
よかったねぇheart04地元は参戦したいもんねぇsmile

本間、ジョバにもハイタッチを…3階席ぢゃけど(笑)。

小首かしげて手をふるnang-changかわえぁったYOheartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2010年6月10日 (木) 12時12分

うちははずれたんです(;ー;)
友達が二枚とれたんで譲ってもらいました(^O^)/
今回やばい程倍率高いですねsweat01
うちはまだ滋賀しかとれてないですもんsweat01sweat01


なんちゃん狙ってます?(笑)
じゃないとそんな可愛いことしませんよ(´∀`*)

投稿: けいこ | 2010年6月10日 (木) 22時05分

♪けいこちゃん♪

そっかぁ。ハズレてたんやぁ。でも譲ってもらえてよかったねnotenote

nang-changもそんな晴一さんのようなずるさを持ち合わせてたとは(笑)。やられたわsmileheart04

投稿: ジョバンニ | 2010年6月11日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/35141643

この記事へのトラックバック一覧です: ∠カナケン:

« ∠TARGETグッズ | トップページ | おジョバ横浜&東京をゆく »