« ∠カナケン | トップページ | ∠仙台 »

2010年6月 9日 (水)

おジョバ横浜&東京をゆく

5/31は∠カナケンでbullettrain新横浜にしようかと思ったんやけど、翌日マスカルさんとrestaurantランチぢゃってbullettrain東京にしたんよねぇ。

品川までmiyacoはんが迎えに来てくれたんぢゃけど、nangやあの日尾道でbullettrain人身事故あってbullettrain遅れとったんぢゃねぇ。ジョバ全く知らんかったんよ。バレエシューズ履いていっとて、足が靴ずれして痛くてさぁ、絆創膏はってたら遅くなり、さらにmiyacoはんのいない出口に行っとってまたホームに降りてcoldsweats01そんなことしよったからmiyacoはんがジョバのbullettrain遅れとるて心配かけちゃってめんちゃいsweat01sweat01

miyacoはんとtrain関内向かい、ホテルに荷物預けようと思ったら、ホテルのドア閉まっとって荷物預ける人はフロントまでtelephoneしてくれと。nang回かけても話ちうぢゃと思ってたら、番号ひとケタ足りてなかったcoldsweats01あは。無事荷物預けてrestaurant腹ごしらえ。

miyacoはんもジョバも好き嫌い多くて、みわわんが好き嫌い多い人に紹介する店は難しいて(笑)。ロマポル’06のとき行った「鳳林」に行ったJOE

海鮮石焼きあんかけチャーハンPhoto

でかい海老やらホタテやイカがごろごろ入っててうまかったJOEcatfacemiyacoはんは回鍋肉やっけ??nangやそんなセットを食してた。ていうか付いてたザーサイと杏仁豆腐は嫌いって言うてジョバが食べてたけど(笑)。

腹ごしらえも終わって、会場に行ってグッズ買おうて向かったのね。
向かってる途中で迷子り、会場を確認したトコで鳳林にチケットの入った紙袋を忘れたことに気づくジョバshockshockshock自分のは財布に入れてたんやけど、miyacoはんのを渡そうと紙袋に別にしたのがまずかったbearingしかもカナケンのチケットだけやなくて仙台のチケットまで一緒に入れてたのさ。あせるジョバ、すぐ鳳林にtelephone。すると「紙袋ありますよ~」よかったぁぁ。でも中身確認しないと。あくせく鳳林に向かって、よかったぁweepちゃんと2枚チケットありますたぁ。このチケット紛失事件のため大人しくホテルでまったりすることに(笑)。いやぁ、ホンマあのときはヤな汗かいたわwobbly miyacoはんお騒がせでめんちゃいsweat01sweat01

2人でホテルでまったりツイッターnangぞしとったらみわわんに「nangげに2人テンション低くない?(笑)」て。正解!!眠い~ってなってたんよね(笑)。

miyacoはんは残念ながら仕事で仙台は来れんくなってんけど、カナケン一緒に参戦できてよかったJOEsign03ありがとうねheart04てか、ツッコミ過ぎぢゃけぇ(笑)。また名古屋でsmileshine

6/1は関内からえんやこらtrain水道橋まで。
マスカルさんがrestaurantランチに付き合ってくれたJOEnotenote

ジョバの希望でcafeムーミンカヘへshine
冬海さんが行ってて1回行ってみたかったんよねぇcatface

Dsc01286案内されたテーブルがミーぢゃった。カへにはムーミンと一緒に座れるトコもあったんぢゃけど、平日nangにやたらと子供連れが多くて、ムーミンは子供のおる席を行ったり来たり(笑)。みんなが触るから黒ずんでた(笑)。そしてnangげにお疲れぢゃった(笑)。次回はムーミンと同じ席に座りたいと思いまふ。

ジョバはムーミンママランチにしたよ。名前だけでどこにもママはおりませんが(笑)、んまかった。マスカルさんのスープ・キッシュランチもうまかったみたいwink

Dsc01287 Dsc01288わかるかなぁ??フォークとかもちゃんとムーミンnangよ。パパとママもおるよnote

ここのカへはベーカリーとグッズのお店も併設されとって、たんまりお土産買って帰りますたcatfaceshine

マスカルさん、お休みの日にありがとうございますたheart04
C.C.ではちはるさんとあふれまくったそうで(笑)。次は追加公演ですかねsmilenotenote

|

« ∠カナケン | トップページ | ∠仙台 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

あのときは、久しぶりに会えて嬉しかったわ!うーん、ワタシもmiyacoさんに会いたかったです。カナケン行った後やのに、ネタバレになるから我慢してくれはって…ごめんやで。(笑)あのときジョバちゃんが言いたかったこと、渋谷で全部わかったわ。( ´∀`)

ちはるさんと、はじけてきましたよ。追加があればまたジョバちゃんに会えるかな〜♪
ムーミン可愛かったなぁ。ありがとう。

投稿: マスカルポーネ | 2010年6月 9日 (水) 21時03分

読んでるだけでドッと汗かいたどぅ~(―ω―;)
めちゃてんやわんやな神奈川県民じゃないの~!!
ちゃんと参戦出来て良かったね!
そんで私、何やらすごく不安になりましたが(笑)
ジョバちゃんよりちょびっと着くの遅いと思うけど、仙台駅で合流しとくかい?
先に着いたら政宗に会ったりしたいんじゃないかなーって思っててんけど、心配になった(笑)

ムーミンカフェも行ったんね~(〃▽〃)
でもやっぱり混んでるんだ~
私も次はランチタイムに行ってみたい~♪

投稿: 冬海 | 2010年6月 9日 (水) 23時15分

あれまぁ。
そんな事になっとったのね(笑)って笑い事じゃないしbearing
そりゃぁテンションも下がってお疲れモードになるわなぁ。

やっぱり二人のランチは真反対さだね。
ジョバちゃんは肉系無理じゃん、miyacoは魚系無理じゃん・・・両方兼ね備えるのは・・・・中華がいいよね(笑)

ムーミンカフェ昔行ったことある~~。
何食べたか記憶には無いけど。
関東満喫の旅だったんだね!今度は仙台かぁ。
笹釜、萩の月、牛タン・・・食べ物しか思い浮かばん(笑)
冬海さんと早めに合流する事をオススメするわ(笑)

投稿: みわわ | 2010年6月10日 (木) 10時28分

♪マスカルさん♪

東京ではありがとうございましたheart04
久々にお会いできてうれしかったですぢゃ。ホンマmiyacoはんもマスカルさんに会いたがっとったんですよぅdespair仕事でねぇ。。。

昭仁さん。おかしかったでしょう(笑)。
楽しいことになっとる曲もあったでしょうshine

ムーミン、今度はお茶か夜行きませうheart04お酒もあるんですよsmile

投稿: ジョバンニ | 2010年6月10日 (木) 12時16分

♪冬海さん♪

みわわんに合流をススメられちょる(笑)。

ホンマ、無事参戦できてよかったですよsweat01sweat01珍道中でありました。って原因ジョバぢゃけど(笑)。
基本しっかりしてるんですよ、普段。ただたまにやらかすので(笑)。

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。仙台は行くだけで疲れそうnangで省エネジョバはおとなしく今回観光しないんですよ。城あるなら観ようかとも思ったんやけど、跡nangでせう??しかも、ホテル、ホールの横ぢゃし(笑)。

ムーミンが店員さんにかかえられて、あっちこっちしてますた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月10日 (木) 12時20分

♪みわわん♪

珍道中でございますた。←ジョバのせい(笑)。

miyacoはんと仲良くお互い補いあっておりんした(笑)。miyacoはん残したピーマン食べたり(笑)。

来週は仙台でございまする。
ジョバも食べ物しか思い浮かばんsmile
肉食べれんから、牛タンに一切興味がないし。萩の月はんまいですよねぇheartジョバママがおいしい笹かま買ってこいっていうけど、駅のお土産売り場にうまい笹かま売ってるのかしらん??

投稿: ジョバンニ | 2010年6月10日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/35142250

この記事へのトラックバック一覧です: おジョバ横浜&東京をゆく:

« ∠カナケン | トップページ | ∠仙台 »