« ∠仙台 | トップページ | ∠名古屋 »

2010年6月22日 (火)

『告白』

昨日『告白』観てキタジマ(^ω^)♪♪

おもしろかったぁ♪♪やっぱ邦画のが好きやわぁ。中島監督て『下妻』『嫌われ松子』『パコと魔法』撮った監督nangやねぇ。こういう撮り方もされるんやねぇ。

生徒含め役者がよかったよ。松たか子と木村佳乃いいよねぇ。岡田将生演じる先生がすごくすごいイライラしたわ(笑)。修哉ママて舞踏家なんやねぇ。1人違うオーラ放ってたよね。最後振り向いたときがこわっ!

修哉かわいそぅな子やね。修哉の告白のとこでそんな時間とらんでもえぇんやないかって思ったとこもあったけど、まあよし。

名前忘れちゃったんやけど、もう1人の子のママ(←木村佳乃演じてる)もかわいそぅよなぁ。寺田先生も利用されてねぇ(ノ△T)まさか森口先生とつながってたとはねぇ。勝手に寺田先生がやってるのかと思った(笑)。

『なんてね』て昔太宰治の生涯みたいな芝居で使ってて。そのときも思ったんやけど、『なんてね』て哀しいよねぇ。本心なのか本当に『なんてね』なのか。

一緒に行った友達が先に原作読んでて。原作めちゃおもしろかったから読んでみて。て言われて気になってるんやけど、基本あまり本買いたくなくて、図書館で借りたいみたいな(笑)。ただ今話題みたいやから当分借りれんやろねぇ。

『シーサイドモーテル』『ハナミズキ』『悪人』観たいなぁ。

|

« ∠仙台 | トップページ | ∠名古屋 »

映画」カテゴリの記事

コメント

私も観たよ。面白かったJOE!
想像してたんと違って最初のシーンでこの後どうするんやろ?って思ってて。
進んでいくうちにねぇ・・・・いろいろ。森口先生はある意味すごいわ。
下妻と嫌われ松子、見たことあるんやけど中島監督好きやなぁ。

その3作品私も観たいんよね(^ω^)

投稿: メグ | 2010年6月27日 (日) 01時26分

♪おメグ♪

おもしろかったよねぇnote

番宣で松たか子が「最初の30分くらい私がひたすらしゃべってるだけなんですが、耐えて下さい。」みたいなコメントしよって、なるほどね。ってジョバは観てた。でも森口先生の告白で終わるんかと思ったけど(笑)。

中島監督見やすいよねshineちょっとファンタジー?な要素っていうかリアルぢゃないシーンとか入って。

あの3作品もおもしろそうぢゃろ。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月28日 (月) 12時32分

こんばんにゃ~(*^_^*)night

僕も先週、観てきましたsign03
嫌われ松子的ミュージカル仕立てを期待したけど、一味違っててまた面白かったです。最初の教室のシーンで「静かにせられ~annoy」って喝入れたくなった。cat

最後、研究室が吹き飛んでしまった場面は、「血を混ぜた」同様森口先生のウソなのかなぁ‥という気がしたのですが、僕と一緒に見た子は現実の話として受け止めてました。
ジョバさまはどう解釈されたでしょうか。

今後こういう面白い邦画が増えてくといいですねhappy02sign01

投稿: リュウ | 2010年8月 3日 (火) 20時45分

♪リュウくん♪

久しぶりやね。
元気やった??

コメ遅くなってごめんねsweat01sweat01お芝居やって先日本番やってん。

『告白』今までとちょっと撮り方違っておもしろかったよねhappy01
全てがリアルではないけど今の学校でリアルに起こりうるなぁて思って怖かったわsweat01sweat01

爆発のシーンはどっちともとってないなぁ。私あぁいうはっきりしない観る側によってどうとでもとれる見せ方大好きで、どっちやろねnotenoteて思って楽しんだわ(笑)。血のところも同様。森口先生のみぞ知る!すばらしいわ(笑)。

私は邦画のが好きなんよね。人間の感情が見えるものが好きshineおばか映画も好きやけどねsmileshine

投稿: ジョバンニ | 2010年8月11日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/35418368

この記事へのトラックバック一覧です: 『告白』:

« ∠仙台 | トップページ | ∠名古屋 »