« おジョバ横浜&東京をゆく | トップページ | 『告白』 »

2010年6月17日 (木)

∠仙台

∠TARGET
2010/6/14(月)仙台サンプラザホール

行ってキタジマーsign03

岡山からbullettrain約5時間…めちゃ遠かった…wobblydowndown
北海道や沖縄のが時間的には近いし(笑)。

東京駅で東北新幹線に乗り換えnangぢゃけど、降りたホームにNa、Na、Na、nangとっsign03ドクターイエローが止まっとるやんeyesign02flair
nang回も新幹線乗ってるけど、初めて遭遇したYO!!tvで見てから1回生で見てみたかったんよねぇcatfaceみんなcamerashine写真撮ってたからジョバも(笑)。

同じ新幹線やって降りて撮ってる人もおったけど、鉄ちゃん?めっちゃちゃんとしたcameraでバシバシ撮ってる人もおったわ。どっから情報仕入れとるんよ??ちなみにドクターイエロー知ってたのはmiyacoはんとみわわんだけぢゃった(笑)。ジョバ鉄子ちゃうよ~。そんな知識ないし。ドクターイエローはtvでやってたんぢゃもん。そういえば、帰りの新幹線の新大阪でもドクターイエロー遭遇したYOsign03

長旅ぢゃったけど、ドクターイエローとの遭遇でテンションsmileupup
お弁当買って東北新幹線のホームあがったらさぁ、新幹線が2階建てnangYOeyeshineさらにテンションupupMaxやまびこに乗って仙台行ったんぢゃけど、2階建てnangはMaxやまびこだけnangぢゃねぇ。帰りのはやてはフツーぢゃった(笑)。でものぞみとかひかりより東北新幹線のが広い気がする。やまびこはこっちで言うこだまみたいnangでけっこう止まるんよね。そのおかげでスタンプが仙台着く前に全部たまったJOEsmileshine

前回珍しくbullettrainで酔ったから、今回は酔い止め飲んで行ったJOE。
したら効きすぎてLIVE前まで眠くてだるかったcoldsweats01
仙台着いて激しい睡魔に襲われつつホテルチェックイン。
名古屋でお会いしようと思ってたそらさん、晴海さんも仙台参戦とわかりcafecakeお茶に混ぜてもらったJOEsmilenotenote二人とも眠いって言うてたわ(笑)。ジョバと一緒~(笑)。

名古屋前にお会いできるとは思ってなかったんで、うれしかったですぢゃnotenote
ありがとうございますた。また名古屋で(笑)。

仙台サンプラザホール初めて行ったけど、変わった造りぢゃねぇ。客席が。んでステージが高かったよ。席は2階晴一さん側の1列目やってんけど、これが近かったsign03HPで席確認したときはもっとセンターよりで遠いと思ったら、カナケンより近かったYOsign03もうちょっと右行ってたらnang-changは見えんかったねぇshock危ない危ないsweat01sweat01

席の場所のせきやろうけど、相変わらずNAOTOさんの音が聴こえんくて残念ぢゃったわぁweepでも晴一さんの音はめっちゃ聴こえた。カナケンよりギターよかったと思うよshineshineカナケンときは立ち見禁止で座ったままぢゃったけど、仙台で動くと今回のセトリ、けっこうハードぢゃねcoldsweats01汗だくよ。ホンマ。

個人的にはカナケンのがメンバー側の盛り上がりがよかったと思う。カナケンでやってた昭仁さんのあれもなかったし、ハイタッチもなかったし、昭仁さんもnang-changも踊ってなかったしweepnang-changと踊る気まんまんやったのにぃぃbearingちっ(笑)。

メンバー紹介のとき、昭仁さんが見きれて見えん人がおったんぢゃないかってことで、康兵くん、nang-chang、真助さんが前まで出てきてくれたのはうれしかったねぇheartheartheartジャスジャスの分までnang-changに手ふっといたJOEscissors

あと晴一さんが髪切ってすっきりかっちょよくなってたcatfaceheart04
でもバンダナの他にアクセ的なものが増えとって、気になって気になって(笑)。柄っていうかモノ自体がちょっとおじいちゃんみたいnangよねぇ。あれって仙台だけやったんかなぁ??また名古屋で確認したいと思いまふ。

nangやかんや言うても楽しかったんやけどねshine
化粧もはげるほど(笑)。

LIVE後は冬海さんのお仲間に混ぜて頂いて打ち上げbeer
みなさま、ありがとうございましたhappy01notenote楽しかったですぢゃぁheart04店員さんの訛りぐあいがすごかったけど(笑)。

冬海さん、一緒に参戦してくださってありがとうございましたshine
2年んぶりとは思えずきゃっきゃしてしまった(笑)。楽しかったですぢゃhappy02heartheart横からいろいろ気になりポイントつぶやいてめんちゃい(笑)。結局、海賊船とチョッパーわからずじまいでしたねぇ(笑)。

次回は名古屋sign03
nangやジャスジョバ参戦の19日はみなと祭り?と重なるそうで、激混みみたいですが、負けずにジャスジャスと踊ってきたいと思いまふ(笑)。nang-chang踊ってねwinkshine

|

« おジョバ横浜&東京をゆく | トップページ | 『告白』 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ドクターイエローはメジャーな新幹線じゃ~~(笑)まぁ乗れないけどね・・・

nang-changのダンス・・・・あれかなぁ?
CC初日で踊ってるのは見た(笑)
にしても今回はポルノチームは年齢が近いからか楽しそうだよね。

投稿: みわわ | 2010年6月17日 (木) 13時58分

♪みわわん♪

いやいや、miyacoはんとみわわんしか知らんかったし(笑)。冬海さんに「ドクターイエローて何??」て聞かれたよsmileでも乗ってみたいですよねshineshine

∠カナケンで昭仁さんとnang-chang踊ってたのはnang-changのソロあるあの曲ですhappy01heart04

NAOTOさんの康兵くんのかわいがりようが(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月17日 (木) 19時54分

帰省の時にも新幹線使うし、仙台も割と行ってるし、私も新幹線利用率は高いと思うのに~ドクターイエローなんて聞いたことも見たこともなかったよ(笑)
黄色い電車と言えば近鉄の伊勢志摩ライナーくらいしか知らないw
仲良しさんが鉄子ちゃんだから、そんなレアな新幹線、見たら喜ぶだろうなぁって思ったわ~(*^m^*)

仙台では本当に楽しかったよ~♪ありがとうheart04
あまりの見えっぷりに、んもー大興奮!!lovely特に真助が前に出て来た時は、どうしようかと思ったし(笑)
ほんで私ってばいっつも大雑把~に参戦してるもんで、打っても全然響かなくてごめんよ(笑)
ジョバちゃんの細やかな観察眼に、いろんなこと教えてもろーた♪
そうそう、あの海賊船たち、もしか名古屋で登場したら何やったのか教えてねw

投稿: 冬海 | 2010年6月17日 (木) 21時24分

二階建て新幹線 東海道山陽新幹線にも10数年前にあったんよ。歳がバレバレ(笑)グリーン個室があってね そこが二階建てじゃったんよ。
仙台楽しかったみたいじゃねぇ。今だ参戦できず レポ読んでは 首 なが~~くなってますよぉ。はやく いぎたいー(>Σ<)

投稿: はるいち堂 | 2010年6月18日 (金) 07時46分

おかえり~。
初仙台、楽しかったみたいで何よりでございます。

ハルちゃんのお爺ちゃんアイテム(笑)某つぶやきで読んで以来ずっと考えてるんだけどわからんっ!
まぁ、どっちでもええんじゃけどぉ~(爆笑)
 

投稿: ちはる | 2010年6月18日 (金) 11時48分

♪冬海さん♪

昨日冬海さんトコmobilephoneからコメ残そうと思ったんやけど、なぜかコメ欄見つからずwobblyまたパソからお邪魔しまふhappy01

ジョバ近鉄乗ったことないんですよねぇsweat02おけいはんなら(笑)。

仙台ありがとうございますたheart
隣でぶつぶつすみませぬ(笑)。
nang回か参戦できるとき、ついきょろきょろしちゃうんですよねぇ。ちゃんとぽさんの二人観てるときもありますYOsign03(笑)。

海賊船たち、カナケンではなかったと思うんやけどなぁ。名古屋でチェックしてきます!っていうても位置的に見えん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月18日 (金) 13時58分

♪はるいち堂さん♪

えぇーeyesign02sign02
前は2階建てbullettrainあったんですかぃsign03知らんかったぁ。10数年前はジョバもう大きかったけど、記憶にないし(笑)。

ロイスーのセトリもハードぢゃったけど、今回もハードでっせsmileshine楽しみにまっっちょってなぁ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月18日 (金) 14時01分

♪ちはるさん♪

どっちでもえぇってnangですかぁ!!(笑)。昭仁さんにnangぞ増えたら気になるでせう??smile

とりあえず名古屋でチェックしてきまふsign03あれが一体nangなのかジョバにもわからん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月18日 (金) 14時03分

こんばんはsign03
ジョバちゃん、仙台ではありがとね。
ハルイチャー3人の晴一に対するダメ出しが、めっちゃ笑えたわsmile
しかし、あのお爺ちゃんアイテムは何なんsign02
格好良かった晴一は何処へdash
もちろんライブは最高じゃったよgood
まぁ~名古屋に期待しよheart

投稿: そら | 2010年6月18日 (金) 22時03分

♪そらさん♪

仙台ではありがとうございましたhappy01notenoteほんまハルイチャーのツッコミはキツいですよねぇ(笑)。愛がありますけどねsmileshine

そらさんも気になりましたかsign03あのアイテム(笑)。おじいちゃんみたいですよねぇdowndown(笑)。

また名古屋でお世話になりますsmilenotenote

投稿: ジョバンニ | 2010年6月19日 (土) 12時45分

楽しく∠仙台レポ読ませてもらいましたnote
相方、冬海さんだったんだね。私もまたどこかで会いたいなぁ。

長旅大変そうだけどドクターイエローに遭遇出来てヨカッタね。全く知らない私は「ドクターイエロー・・・?」だったけど(笑)。

まだLIVEに参戦してない私には?な所が多いけど、めっちゃ楽しみだわhappy02
とりあえずnang-changとは踊る(笑)。私の分まで手をふってくれてありがとうheart04
私にとって名古屋は初日なんで、ジョバちゃん色々教えてね。
そらさん、晴海さんに会えるもの楽しみ~。あ、ハルイチャーばっか(笑)。

投稿: ジャスミン | 2010年6月19日 (土) 16時03分

♪ジャスジャス♪

∠ツアー楽しいよぅheartheartheart期待してまっててねsmileshine

そぅnangよ。
始めはmiyacoはんやってんけど、仕事で来れんくなって冬海さんが買ってくれたんよnotenote2年ぶりの再会ぢゃったわ。beer打ち上げは杏子さん(←ロマポル'08のとき冬海さんと一緒にcamera写真撮ってもらった)も一緒やってジャスジャスの話しとったんよhappy01notenote

投稿: ジョバンニ | 2010年6月20日 (日) 22時39分

ドクターイエロー。
甥っ子の「プラレール」がきっかけで存じております。
数年前に買ってあげたの(笑)

ジョバ、名古屋の日はお泊り?

投稿: 紺。 | 2010年6月29日 (火) 00時46分

♪紺姫。♪

へぇーeyesign03flair
ドクタイエローってプラレールにあるんぢゃ!!すごくすごいねshine
ジョバ大人になるまでってか最近tv見るまで知らんかったもん。

∠名古屋はお泊り。
名駅近くのホテルぢゃ~。

投稿: ジョバンニ | 2010年6月29日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/35296225

この記事へのトラックバック一覧です: ∠仙台:

« おジョバ横浜&東京をゆく | トップページ | 『告白』 »