« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

『告白』

昨日『告白』観てキタジマ(^ω^)♪♪

おもしろかったぁ♪♪やっぱ邦画のが好きやわぁ。中島監督て『下妻』『嫌われ松子』『パコと魔法』撮った監督nangやねぇ。こういう撮り方もされるんやねぇ。

生徒含め役者がよかったよ。松たか子と木村佳乃いいよねぇ。岡田将生演じる先生がすごくすごいイライラしたわ(笑)。修哉ママて舞踏家なんやねぇ。1人違うオーラ放ってたよね。最後振り向いたときがこわっ!

修哉かわいそぅな子やね。修哉の告白のとこでそんな時間とらんでもえぇんやないかって思ったとこもあったけど、まあよし。

名前忘れちゃったんやけど、もう1人の子のママ(←木村佳乃演じてる)もかわいそぅよなぁ。寺田先生も利用されてねぇ(ノ△T)まさか森口先生とつながってたとはねぇ。勝手に寺田先生がやってるのかと思った(笑)。

『なんてね』て昔太宰治の生涯みたいな芝居で使ってて。そのときも思ったんやけど、『なんてね』て哀しいよねぇ。本心なのか本当に『なんてね』なのか。

一緒に行った友達が先に原作読んでて。原作めちゃおもしろかったから読んでみて。て言われて気になってるんやけど、基本あまり本買いたくなくて、図書館で借りたいみたいな(笑)。ただ今話題みたいやから当分借りれんやろねぇ。

『シーサイドモーテル』『ハナミズキ』『悪人』観たいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

∠仙台

∠TARGET
2010/6/14(月)仙台サンプラザホール

行ってキタジマーsign03

岡山からbullettrain約5時間…めちゃ遠かった…wobblydowndown
北海道や沖縄のが時間的には近いし(笑)。

東京駅で東北新幹線に乗り換えnangぢゃけど、降りたホームにNa、Na、Na、nangとっsign03ドクターイエローが止まっとるやんeyesign02flair
nang回も新幹線乗ってるけど、初めて遭遇したYO!!tvで見てから1回生で見てみたかったんよねぇcatfaceみんなcamerashine写真撮ってたからジョバも(笑)。

同じ新幹線やって降りて撮ってる人もおったけど、鉄ちゃん?めっちゃちゃんとしたcameraでバシバシ撮ってる人もおったわ。どっから情報仕入れとるんよ??ちなみにドクターイエロー知ってたのはmiyacoはんとみわわんだけぢゃった(笑)。ジョバ鉄子ちゃうよ~。そんな知識ないし。ドクターイエローはtvでやってたんぢゃもん。そういえば、帰りの新幹線の新大阪でもドクターイエロー遭遇したYOsign03

長旅ぢゃったけど、ドクターイエローとの遭遇でテンションsmileupup
お弁当買って東北新幹線のホームあがったらさぁ、新幹線が2階建てnangYOeyeshineさらにテンションupupMaxやまびこに乗って仙台行ったんぢゃけど、2階建てnangはMaxやまびこだけnangぢゃねぇ。帰りのはやてはフツーぢゃった(笑)。でものぞみとかひかりより東北新幹線のが広い気がする。やまびこはこっちで言うこだまみたいnangでけっこう止まるんよね。そのおかげでスタンプが仙台着く前に全部たまったJOEsmileshine

前回珍しくbullettrainで酔ったから、今回は酔い止め飲んで行ったJOE。
したら効きすぎてLIVE前まで眠くてだるかったcoldsweats01
仙台着いて激しい睡魔に襲われつつホテルチェックイン。
名古屋でお会いしようと思ってたそらさん、晴海さんも仙台参戦とわかりcafecakeお茶に混ぜてもらったJOEsmilenotenote二人とも眠いって言うてたわ(笑)。ジョバと一緒~(笑)。

名古屋前にお会いできるとは思ってなかったんで、うれしかったですぢゃnotenote
ありがとうございますた。また名古屋で(笑)。

続きを読む "∠仙台"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

おジョバ横浜&東京をゆく

5/31は∠カナケンでbullettrain新横浜にしようかと思ったんやけど、翌日マスカルさんとrestaurantランチぢゃってbullettrain東京にしたんよねぇ。

品川までmiyacoはんが迎えに来てくれたんぢゃけど、nangやあの日尾道でbullettrain人身事故あってbullettrain遅れとったんぢゃねぇ。ジョバ全く知らんかったんよ。バレエシューズ履いていっとて、足が靴ずれして痛くてさぁ、絆創膏はってたら遅くなり、さらにmiyacoはんのいない出口に行っとってまたホームに降りてcoldsweats01そんなことしよったからmiyacoはんがジョバのbullettrain遅れとるて心配かけちゃってめんちゃいsweat01sweat01

miyacoはんとtrain関内向かい、ホテルに荷物預けようと思ったら、ホテルのドア閉まっとって荷物預ける人はフロントまでtelephoneしてくれと。nang回かけても話ちうぢゃと思ってたら、番号ひとケタ足りてなかったcoldsweats01あは。無事荷物預けてrestaurant腹ごしらえ。

miyacoはんもジョバも好き嫌い多くて、みわわんが好き嫌い多い人に紹介する店は難しいて(笑)。ロマポル’06のとき行った「鳳林」に行ったJOE

海鮮石焼きあんかけチャーハンPhoto

でかい海老やらホタテやイカがごろごろ入っててうまかったJOEcatfacemiyacoはんは回鍋肉やっけ??nangやそんなセットを食してた。ていうか付いてたザーサイと杏仁豆腐は嫌いって言うてジョバが食べてたけど(笑)。

腹ごしらえも終わって、会場に行ってグッズ買おうて向かったのね。
向かってる途中で迷子り、会場を確認したトコで鳳林にチケットの入った紙袋を忘れたことに気づくジョバshockshockshock自分のは財布に入れてたんやけど、miyacoはんのを渡そうと紙袋に別にしたのがまずかったbearingしかもカナケンのチケットだけやなくて仙台のチケットまで一緒に入れてたのさ。あせるジョバ、すぐ鳳林にtelephone。すると「紙袋ありますよ~」よかったぁぁ。でも中身確認しないと。あくせく鳳林に向かって、よかったぁweepちゃんと2枚チケットありますたぁ。このチケット紛失事件のため大人しくホテルでまったりすることに(笑)。いやぁ、ホンマあのときはヤな汗かいたわwobbly miyacoはんお騒がせでめんちゃいsweat01sweat01

2人でホテルでまったりツイッターnangぞしとったらみわわんに「nangげに2人テンション低くない?(笑)」て。正解!!眠い~ってなってたんよね(笑)。

miyacoはんは残念ながら仕事で仙台は来れんくなってんけど、カナケン一緒に参戦できてよかったJOEsign03ありがとうねheart04てか、ツッコミ過ぎぢゃけぇ(笑)。また名古屋でsmileshine

6/1は関内からえんやこらtrain水道橋まで。
マスカルさんがrestaurantランチに付き合ってくれたJOEnotenote

ジョバの希望でcafeムーミンカヘへshine
冬海さんが行ってて1回行ってみたかったんよねぇcatface

Dsc01286案内されたテーブルがミーぢゃった。カへにはムーミンと一緒に座れるトコもあったんぢゃけど、平日nangにやたらと子供連れが多くて、ムーミンは子供のおる席を行ったり来たり(笑)。みんなが触るから黒ずんでた(笑)。そしてnangげにお疲れぢゃった(笑)。次回はムーミンと同じ席に座りたいと思いまふ。

ジョバはムーミンママランチにしたよ。名前だけでどこにもママはおりませんが(笑)、んまかった。マスカルさんのスープ・キッシュランチもうまかったみたいwink

Dsc01287 Dsc01288わかるかなぁ??フォークとかもちゃんとムーミンnangよ。パパとママもおるよnote

ここのカへはベーカリーとグッズのお店も併設されとって、たんまりお土産買って帰りますたcatfaceshine

マスカルさん、お休みの日にありがとうございますたheart04
C.C.ではちはるさんとあふれまくったそうで(笑)。次は追加公演ですかねsmilenotenote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

∠カナケン

あっちう間に2010年も半分終わりますたYO!!!

∠TARGET
2010/5/31(月)神奈川県民ホール

行ってキタジマーっ!!←今さら(笑)。

nangやかんやでチケットはずれてとれんかってんけど、3階立ち見禁止席を譲ってくださるというお方が現れますて。miyacoはんと行ってキタジマheartheartheart

機材トラブルかnangかで開場・開演が30分くらいおしたんかなぁ。
めっちゃサービスよかったYO!!あの晴一さんがファンとハイタッチしてたもん(笑)。うらやますぃ><

席は立っちゃダメやったけど、ものすごく見やすかったJOEshine
位置としては3階バルコニーの1列目やったんやけど、1階20列目くらいやから2階席の1列目より前やってん。フツーに見える。nang-changもしかと見てきたよcatface
ジョバの好きな曲がすごくすごい楽しいことになっててめちゃ楽しい(笑)。サポメンさんのソロもあってすごくすごいうれしかったYOsign03
昭仁さんがおかしくておかしくて(笑)。ちはるさんが「かっこよかった」て言うてたけど、おかしかったの間違いぢゃと思う(笑)。miyacoはんと爆笑ぢゃったもんsign03
あ、もりおんのソロんとこFUZZかと思ったshineもっともっとーsign03て言うてたらmiyaciはんが「ここは吉祥寺か(笑)」てsmile

しかし、お兄さまの衣装はすごかった(笑)。
もりおんはジョバの好きなポニーですたheartheartheartもりぽにサイコー!!!←おメグ命名。

ジョバは次は来週の仙台。
今度は2階やけど立てるから暴れてくるJOEscissors

あ、∠カナケン、nang-changが最後3階のジョバが手振ったら首かしげて手振ってくれてかわいかったぁhappy02heart04←錯覚(笑)。
仙台でもジョバに手振ってねsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »