« 『アリス・イン・ワンダーランド』 | トップページ | ∠カナケン »

2010年5月13日 (木)

∠TARGETグッズ

nangだかだるかったり、稽古で忙しかったり。
とっくのとうに∠TARGETグッズも発表されてたのに、nangも注文しとらんcoldsweats01

そして今回のグッズはジョバ好みやない(笑)。
先日コロモガエして、いらない服捨てたばっかで、ポルTやらタオルやらもとってあるんやけど、活用してなくて。。。毎回バッグとタオル、ポルT買ってたんやけど、今回どうしようかしらんgawk貧乏ぢゃしなぁ…sad

ターゲッ湯はnangコか買おうかなぁ。12コ買うとすごい値段になるな(笑)。
SCRAP BOOKは買うでしょう。ポルT惹かれるんやけど、買っても後着ないしねぇ…despairsweat01sweat01タオルとバッグは今までのを使おう(笑)。ポルTは実物見て考えよ。
てか今回は通販間に合わんし、会場で買おうかなぁ。まぁ、タオルとかやないから遅れても通販のが重くないか。

もぅ今週の土曜からツアー開始nangぢゃねshine
ドキドキぢゃねheartheartheart

|

« 『アリス・イン・ワンダーランド』 | トップページ | ∠カナケン »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

チケット当たらんかったら届いたグッズをどうすりゃええの?1公演に賭けてるんですけど私・・・って思いながら通販申込んだJOE。
ちなみに私も今回好みやない(笑)。懐が寒くならんくて済むからええけども。
ツアー始まったら私はしばらく冬眠やな。参戦できてもまだまだ先やけんネタバレ地雷を踏まずに生活せな(-ε-)

投稿: メグ | 2010年5月14日 (金) 22時22分

そっか、ジョバちゃん通販じゃ間に合わんのかdespair
今回タオルまわすんかねぇ??タオルとバック、今までのでいいよね。と言いながら自分はちゃっかり買ってるけどcoldsweats01
ターゲッ湯もせっかくだから何個かは欲しいよねspaさすがに12個は心の母に止められた(笑)。

おメグちゃん今回1公演に賭けてるんだねsign02それでも通販で申し込んでるのはエライshine
私も7月までネタバレ気をつけないとeye

投稿: ジャスミン | 2010年5月15日 (土) 18時12分

♪おメグ♪

1公演にかけとるんぢゃeyesign02絶対当たってもらわんとね(>_<)地元来てくれるていいよなぁshine岡山来んけどgawk(笑)。

ネタバレ怖いよねぇsweat01sweat01pc開かんし、ブログめぐりせんから大丈夫なはずっsign03

投稿: ジョバンニ | 2010年5月16日 (日) 11時24分

♪ジャスジャス♪

通販やと神奈川に間に合わんのよねぇsweat01sweat01タオル5~6枚あって、Tシャツもそれくらいあるし。バッグはポカリかロマポル'08のでいっかて(笑)。

ターゲッ湯12コほしぃけど、我慢よな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年5月16日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/34672611

この記事へのトラックバック一覧です: ∠TARGETグッズ:

« 『アリス・イン・ワンダーランド』 | トップページ | ∠カナケン »