« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月13日 (木)

∠TARGETグッズ

nangだかだるかったり、稽古で忙しかったり。
とっくのとうに∠TARGETグッズも発表されてたのに、nangも注文しとらんcoldsweats01

そして今回のグッズはジョバ好みやない(笑)。
先日コロモガエして、いらない服捨てたばっかで、ポルTやらタオルやらもとってあるんやけど、活用してなくて。。。毎回バッグとタオル、ポルT買ってたんやけど、今回どうしようかしらんgawk貧乏ぢゃしなぁ…sad

ターゲッ湯はnangコか買おうかなぁ。12コ買うとすごい値段になるな(笑)。
SCRAP BOOKは買うでしょう。ポルT惹かれるんやけど、買っても後着ないしねぇ…despairsweat01sweat01タオルとバッグは今までのを使おう(笑)。ポルTは実物見て考えよ。
てか今回は通販間に合わんし、会場で買おうかなぁ。まぁ、タオルとかやないから遅れても通販のが重くないか。

もぅ今週の土曜からツアー開始nangぢゃねshine
ドキドキぢゃねheartheartheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

『アリス・イン・ワンダーランド』

先日『アリス・イン・ワンダーランド』観てキタジマ\(^ー^)/初3D(☆o☆)!!

ジョバ映画でこういう小さい子からお年寄りまで楽しめるのはひさびさに観たかも!?洋画より邦画が好きやし、洋画観るときはミニシアターやったからねぇ。

初3Dで酔うかも!?て心配したけど、まったく大丈夫やったよ。ただ3Dメガネが重くて疲れた…(∋_∈)『アバター』と『アリス』の3Dの使い方が違うてテレビで言うてたんやけど、『アバター』観てないからよぅわからん(笑)。

映像はすごくすごいキレイやったし、立体的やった(^O^)「不思議の国のアリス」をちゃんと読んだことなかったけど、楽しめたよ♪♪

予告でも3D映画がまたあるみたいやったけど、これからどんどん増えてくんやろねぇ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »