« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月12日 (月)

いちごパフェ

いちごパフェ
とりあえず、ごはんを1人前にして胃を小さくしようとしとるんやけど、現在−2Kg。でもいちごパフェ(笑)。医者が言うには2Kgの増減は変化のうちに入らんらすぃ(-o-;)

ほんまはこれツイッターにUPしようと思ったんやけど、nangでかUPできん(ρ_;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

お花見

Photo_5

先日稽古前にお花見に行ってキタジマcatfaceすごいすごいいいお天気で人もいっぱいおったJOE。

桜もちょうど満開で、すごくすごいキレイざったheartもうこの辺りの桜は葉になってきとるから行っとってよかったJOEnotenote

恒例のお花見弁当(笑)。

Photo_6

あんまりにも天気がよすぎて置いてたお弁当が少しあったかくなっとったけど大丈夫ざった(笑)。

ここでやめておけばよいのに、しっかりお気に入りのいちご大福食べおさめもしますたcatfaceheart04うまかったぁぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »