« 発表 | トップページ | フィギュア »

2010年3月18日 (木)

SONGS

tv「SONGS」忘れず見ましたよ(笑)。
ジャスジャスさんくすheart

ぽさんとNHKて相性いいのかしらん??
よかったねぇshine数年前の因島LIVEもNHKやったよね^^

尾道の高校で『アゲハ蝶』披露しとるとき、あきしとさんがテンポ間違えて?歌の入りがおかしかったとこで、二人して笑ってるのがよかったわsmile

ところでさぁ、『アポロ』と『∠RECEIVER』披露してくれたんはよかってんけど、

Manipulator:nang-chang

って名前出してくれるなら、tv映してYObearingsign03
『アポロ』んときnangて機材のはししか映ってへんやんpoutannoy
『∠RECEIVER』のときはkey.と位置変わってうすらぼんやり映ってたけど(笑)。他のサポメンさん方は映してくれてたのになぁ。。。残念ぢゃわぁdespair

晴一さんのブログ、デザインチェンジしたんぢゃねぇ。
ジョバmobilephoneで見てて知らんかった(笑)。TOPの写真があきしとさんにも見えるんぢゃけど(笑)。

|

« 発表 | トップページ | フィギュア »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

「SONGS」良かったねhappy02ポルノってNHKと相性いいと思う。
私、広島県人なのに9ジラジ聞き逃してたんよdespair今回見ることができて嬉しかったhappy01

nang-changのことは私も同感sign03もっと映してほしいよねーtv最後アップになるかもって期待したのにpout
おメグちゃんに理不尽なメール送っちゃった(笑)。

投稿: ジャスミン | 2010年3月18日 (木) 13時18分

うちも見ましたshine
もう・・・素敵ですlovely

テンポずれてましたねcoldsweats01
あっ・・・と思ったらお二人も笑ってましたしcoldsweats01


森男さんめっちゃ楽しそうに弾いてましたよねhappy02
かわえぇわheart01
なんちゃんのはちょっと納得いきませんよね!!
皆さん一人一人映ってんのになんでなんちゃん映らんのannoy!?
なんちゃんファンなめんなよ!!←

投稿: けいこ | 2010年3月18日 (木) 23時10分

♪ジャスジャス♪

「SONGS」よかったねぇheart
ラジオ聞き逃してたんぢゃ(笑)。最近露出多いから忙しかったりするとどっか抜けるんよねぇwobbly

そうぢゃろ!?
サポメン方みんなアップあるのに、なぜにnang-changだけないん!?本人の希望??(笑)。名前のってないならわかるけどぉぉpout
あはは(笑)。おメグに聞いてもらったんやsmile

投稿: ジョバンニ | 2010年3月19日 (金) 13時58分

♪けいこちゃん♪

よかったねぇheart
あのずれたとこかわえかったよね(笑)。

もりおん、あのポニーテールかわえぇよねgoodあれ?けいこちゃんてnang-changファンやったっけ??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年3月19日 (金) 14時00分

あれは可愛いですlovely
二人のやっちゃったheart01みたいな顔w←


森男さん最近ポニーテールですよねw
あれは可愛すぎですww
髪長いのもいいshine

うちなんちゃんファンですよ!!
なんちゃん大好きですlovely
もしかしたら一番かもww

投稿: けいこ | 2010年3月19日 (金) 14時20分

nang-chang薄らチラリでsweat02
ジャスジャスから理不尽なメール頂きました(笑)。
SONGS良かったねshine
女子高生が緊張してフワフワしとるんが可愛かったsmile
もりおんのポニー・・・・好きやない(笑)。

晴一さんのテンプレ前回のとはガラリと変わってビックリやったJOE。

↓ジョバ食べれんかったなrestaurant
金のシャチホコ買ってくれるんか~なら行こうかなぁ(笑)。

投稿: メグ | 2010年3月20日 (土) 09時34分

♪けいこちゃん♪

マジでsign02
てっきりもりおんファンやと思ってた(笑)。
nang-changよいよねぇheartheartheart

もりおんの頭は短くてツンツンしとるんが好きやって、仙人みたいnangはあんま好みやなかってんけど、あのポニーテールはかわえぇと思う(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年3月22日 (月) 22時03分

♪おメグ♪

ホンマよーっsign03
うすらぼんやりもえぇとこやでぇannoy
映らんし、かすかに映ってもピントあってない状態やし(笑)。

あの女子高生の純粋さ?透明感?がよかったJOEnoteギャルやなくてよかった(笑)。

えーっsign03
もりおんのポニーだめ??かわえぇやん(笑)。
ジョバ好きよ~catface

みやもあコンビも初日来るって。こんひめもチケットなくてもお茶しに来るって(笑)。おいでよ~shineしゃちほこ持ってお茶cakeしよーよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年3月22日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/33826697

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS:

« 発表 | トップページ | フィギュア »