« 『人間失格』 | トップページ | 発表 »

2010年3月 9日 (火)

いまさら

HEYthreeはおメグのおかげで見逃すことなく、見れたYOsign01
おメグ、さんくすsmile

観てたらジョバママが『この金髪の人、キレイやねぇshine

えっsign03いまさら??(笑)。

ずっとジョバ今まで観てたやん。LIVEにも行ってるやん。

ジョバママ「この顔で、ヴァイオリン弾くなんてねぇshine

ジョバママ、NAOTOさん気に入ったようですsmileheart
某ぽさんのことには今まで一切触れたこともないのに…。てか2人の見分けついとるかもあやしいのに(笑)。

|

« 『人間失格』 | トップページ | 発表 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どういたしましてheart01

うちの母、NAOTOさんファンなんよ。だけん「もっとNAOTOさん映して!」って言よったJOE(笑)。
あと髪型がMステの方が好きなんやてhairsalon

ジョバママと気が合うかもなsmilenote

投稿: メグ | 2010年3月10日 (水) 19時34分

♪おメグ♪

ありがとぅねheart

NAOTOさんの髪、よくジョバ言うてるけど、NAOTOさん自分でセットしたときは全部一緒に髪上がるから好きくないんよねぇCDジャケみたいにすじすじでバラしてほすぃ(笑)。

最近もりおんのポニーテールがかわいいよねsmileheartshine

投稿: ジョバンニ | 2010年3月11日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/33700229

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら:

« 『人間失格』 | トップページ | 発表 »