« いちご大福 | トップページ | あっちゅう間に »

2010年2月18日 (木)

うにうにうにうに

うにうにうにうに
某ぽさんのシングル買ったり、フォトブック届いたり、ツアー&アルバム発表されたりちょいとブログご無沙汰しとる間にnangやかんやありますたねぇ。

リアルがバタバタしとってんけど、うにうに悩んでツアー前半エントリーやっとこ決めますた。
前半はチーム西からしたら遠征せなどこも行けんよね(笑)。東京も行ってみたかってんけど、どちらも休みと合わず断念(涙)。岡山ないのが哀しぃJOE。米子も福山も香川も行くのにぃ…(>_<)miyacoはんに『ジョバちゃん今回全部遠征!?』て言われたけど、岡山来ないからいつも遠征ぢゃし(笑)。

ツアー後半は西来てくれるけど、アリーナツアーみたくnangヵ所も行けんよなぁ。nangヵ所言うても前回3ヵ所しか行ってないけど(笑)。夢はひと月1公演参戦nangぢゃけどね(笑)。

みんな行きたいとこに行けたらいいのにねぇ(>_<)

写真は全然関係ないけど、梅酒ボンボン。バレンタインの時季だけ限定なり。うまし。今年初めて彼氏でもない男子からチョコもらったよ(笑)。女子の友チョコはあるけど男子からは期待してないからうれしいもんぢゃね(笑)。しかし、バレンタイン当日会ったんぢゃけど、当日買ったらしくよく男子1人バレンタイン当日に買ったなぁて思ったよ(笑)。

|

« いちご大福 | トップページ | あっちゅう間に »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はうにうに考えることもなかったJOE。
まぁ規模の段階で平日多しなことは十分わかってたけども(笑)。
ジョバよ、香川もって(笑)。四国は愛媛と香川はあると思ってたんやけど徳島があったんはビックリ!しかもねぇ・・・。
このツアーみんなに会えんような気がするcoldsweats01
その男の子ある意味スゴイshine
私が店員やったらいろんなこと想像してしまうわ(笑)。

投稿: メグ | 2010年2月18日 (木) 17時18分

♪おメグ♪

ホールツアーてほんま平日ばっかなんやねぇ。ジョバ今回初ホールshineアリーナとかLIVEハウスしかなかったんよねぇ。

うむ。香川と愛媛はあると思ってたJOEhappy01でも日程的に一番近い香川に行けんweep

おメグ徳島行こうYOsign03(笑)。

すごいよねぇ、バレンタイン当日にチョコ買える男子(笑)。自分用?好きな♂用?友チョコ?とか想像しちゃうよね(笑)。ジョバ知り合いの女の子で今年本命チョコ♀からもらった子おるよ。

投稿: ジョバンニ | 2010年2月19日 (金) 14時03分

大阪全部まわる予定ですnote
予定ですが・・・

今回は一人参戦かもしれませんshock

投稿: けいこ | 2010年2月20日 (土) 00時03分

♪けいこちゃん♪

大阪いいよねぇshine
東名阪は日数あって。まぁ、その分人数多いもんねぇsweat02

ジョバホールツアー初めてやけん、よーわからんけど、1人のが取りやすかったりするのかしらん。

投稿: ジョバンニ | 2010年2月21日 (日) 09時44分

私もうにうにしたよ~bearing
平日だから仕事は休まんといけんし、でも二日続けて休むわけにもいかんしsweat02
結局前半は1ヵ所しかエントリーしないけど、それ外れたらどうしようshockな~んてぐるぐる考えて、未だにうにうにしてる(笑)。

バレンタインにチョコもらったのーsign02いいなぁhappy02
その男子ことは会ったときに詳しく教えてheart04

投稿: ジャスミン | 2010年2月21日 (日) 14時43分

♪ジャスジャス♪

うにうにするよねぇホンマ仕事は②日続けて休めんしねぇweep

前半一ヵ所だけやからnangとしてもgetせねばsign03

あはは(笑)。
チョコくれた子は残念ながらheartな関係ぢゃないんよ(笑)。10年付き合いある子でその日の稽古に県外から久しぶりに帰って来てたんよ。で、稽古前にごはんしただけsmileshine残念(笑)。ハヨセナ今年の目標は結婚なのにぃsweat01sweat01

投稿: ジョバンニ | 2010年2月22日 (月) 11時07分

男子からチョコ…昔から一度くらい貰いたいもんだと思ってたけど。
ずっと無さそう…(笑)
バレンタインもなーんも関係なく過ごしてます(笑)

私もうにうになんだけど、遠征だけは無理だから、限られてきてるなぁ。
シンプルなステージになりそうな気がする。
梅酒のボンボンみたいなのかしら?
仕事中に食べたら間違いなく赤くなる私…。

投稿: まりん | 2010年2月23日 (火) 07時17分

私も前半は1公演のみだなー。
後半、徳島考えてたんよー。是非ご一緒に(笑)
一番近い福山は何が何でも行かな!!
でも、岡山ないんはどーして??
 
梅酒好きなジョバちゃんのこと、よーくわかってらっしゃるメンズだね~♪

投稿: ちはる | 2010年2月23日 (火) 13時19分

♪まりん♪

バレンタインてジョバもとくにないんよねぇ。
職場とかで配るだけぢゃしgawk

まりん遠征無理ぢゃもんねぇweep
ジョバは遠征できるうちに遠征しときまふ(笑)。
今回東京も埼玉も行けんから会えそうにないねぇweep

まりんお酒ダメぢゃもんねsmile
そうそう梅酒ボンボンheart04
チョコの中にとろりとした梅酒が入っててうまかったJOEcatfaceheart

投稿: ジョバンニ | 2010年2月25日 (木) 21時03分

♪ちはるさん♪

前半1公演だけですかい。
遠いしねぇwobbly

徳島マジですかぃ??
行きませうsign03激戦な予感ぢゃけど(笑)。
福山、ジョバその日14時仕事終わりやけんチケット取れたら行けるんよねぇ(笑)。ただ広島も行こうと思ってて(笑)、でも両方は無理かなぁと…。また前半終わったら、後半考えましょうnotenote前半もうにうにしたのに後半はもっとうにうにしなあかんdespair
岡山ないのは国文祭のせいぢゃと思っとるんぢゃけど、飛ばされるnangかあったのかしらん??(笑)。

梅酒ボンボン意外にうまくておどろきますたeyesign03flair

投稿: ジョバンニ | 2010年2月25日 (木) 21時11分

倍率高そうなんで不安です・・・

どうなんでしょうねcoldsweats01
でも1人って穴埋めには丁度良いから大丈夫ですかね?
まあ発表までドキドキしながら待ちます!!

投稿: けいこ | 2010年2月28日 (日) 02時11分

今だエントリーしとりませんし、決まっとりませんcoldsweats01
どこを取っても行けない気が(笑)まず取れないか!

後半はいろいろ行きたいけど本命を考えると怖くていっぱいエントリー出来ませんねsweat01
米子は個人的に狙い目だと思うのでどこも取れなかったら行きますsmileでも米子とどこかをエントリーしたら米子が取れそうなのでエントリーはしません(笑)

投稿: えりごん | 2010年3月 1日 (月) 02時33分

♪けいこちゃん♪

アリーナよりキャパない分倍率上がるよねぇsweat01sweat01土日祝休みの人はアリーナのがよいし、平日休みの人はホールのがよいよねぇhappy01

投稿: ジョバンニ | 2010年3月 1日 (月) 12時44分

♪えりごんちゃん♪

前半エントリー今日までぢゃんsign02米子て、後半やんsign03(笑)。前半エントリー、ハヨセナハヨセナsweat01sweat01

米子は穴場かもねぇ。チーム西は後半にエントリー箇所固まってるからうにうに悩むよねぇtyphoon本命あるのに米子エントリーしちゃったら確実に米子になっちゃうね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年3月 1日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/33427682

この記事へのトラックバック一覧です: うにうにうにうに:

« いちご大福 | トップページ | あっちゅう間に »