« 映画とドーナツ | トップページ | いちご大福 »

2010年1月25日 (月)

イタリア食堂

イタリア食堂
昨日は夢幻さんが来岡されとって久々に夜ごはん行きますた(^ω^)☆6月からジョバが稽古のためになかなかお会いできんかったんよねぇ。

久しぶりにお会いして、ジョバの用で雑貨屋さんに付き合ってもらった。プレゼント探してたんやけど、すごくすごいいいものがあったんよぅ!!ガラスペン!紺に近い青色でひとつひとつ手作りnangぢゃて(◎o◎)!!お手頃なお値段なのにインクまで付属しとるんよ(>_<)このときはこれ一本しかなかったんぢゃけど近々また入荷するらすぃ。ジョバも自分用にほすぃわ(笑)。ちゃっかり自分用のピアスも買って(笑)ごはんへ。

写真は前菜の牡蠣とほうれん草のnangちゃら(笑)。ジョバ牡蠣てそんな食べれんのやけど、これは小さく切ってあって美味ぢゃた♪♪

ちなみにメインはカルボナーラにしたんぢゃけど、話に夢中で写真なし(笑)。ドルチェはココナッツのなんとかってプリンみたいなパンナコッタみたいなんがジョバお気に入りnangぢゃけど、この日はなぜかアーモンドぢゃった…。アーモンドもうまかったけど、やはしココナッツのがよろし!!

夢幻さん楽しいディナーをありがとぅございました♪♪次回は何食べませう。あ、最後にイケメンカへも行っておかんと(笑)。でも最近イケメン率が下がって……るかも(笑)。

こんな時間に更新しとるけど仕事中(笑)。患者さんおらんで院長外出中、もう1人の受付は晩ご飯の食材買いに行っておりまふ(笑)。潰れる??

|

« 映画とドーナツ | トップページ | いちご大福 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントにありがとうございました(^人^)
めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
笑いすぎて、今朝はお腹が痛かったです(笑)
次はどこに行きましょうか?(笑)


あのガラスペン、ホントによかったですよね〜
私も他にあったら、欲しかったです!!
鹿児島&宮崎は田舎だから売ってなさそうだし…( ̄▽ ̄;)


職場、大丈夫ですか?(笑)

投稿: 夢幻 | 2010年1月25日 (月) 22時30分

手作りのガラスペンshineshine文字だけでそそられるJOEheart04
飾っとくだけでもキレイそう~!
ジョバのブログ読んでて気づいたんやけど今私がしたいことばかり(笑)。
ピアスが欲しくて、美味しいものが食べたい今日この頃(-ε-)

患者さんがおらんのは診療科目的にはたぶんいいことなんやろうけど、働く立場からはちょっと心配やなcoldsweats01
hospital1人で仕事中にこれを書いてる姿を想像して笑ってしもた(笑)。

投稿: メグ | 2010年1月26日 (火) 20時34分

先日はありがとぅございましたheartよぅ笑いましたねぇsmileshine

まだ行ってはないんやけど、別の雑貨屋さんに行ってガラスペン聞いてみたらそこには置いてないんやけど、姉妹店にはあるって言われて。ちょうど尋ねた方がオーナーさんでガラスペンをイタリアから仕入れたそぅですnotenote街なので車やなくても行けますよhappy01

今月の点数見たら思ったよりよくてnangとかなりそうですぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年1月28日 (木) 13時54分

♪おメグ♪

飾り用のものからケタが違う本格的なものまであるみたいやで。ジョバ使ったことないけん自分用ほしいんよねぇhappy01notenote

おメグのやりたいことやっちゃったsmileshineちなみにおメグたちと行ったあの雑貨屋さんで買ったんよ。

そうよ(笑)。
1人お留守番しながらぽちぽちやっとったんよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2010年1月28日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/33119724

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂:

« 映画とドーナツ | トップページ | いちご大福 »