« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月28日 (木)

いちご大福

いちご大福
いちご大福の季節になったねぇ(^ω^)♪♪

ジョバのお気に入りの『籠もよ』のいちご大福。甘すぎずいちごが大きくてんまいの(≧∇≦)!!年中ないのが残念ぢゃわぁ(涙)。

コンビニやスーパーで売っとるいちご大福はいちごはnangでしゅわしゅわするんぢゃろぅねぇ。日持ちするよぅになっとるから??あんなにあんこはいらんのやけど、たぁぁまにしゅわしゅわするいちご大福が食べたくなる(笑)。

また買いに行こ(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

イタリア食堂

イタリア食堂
昨日は夢幻さんが来岡されとって久々に夜ごはん行きますた(^ω^)☆6月からジョバが稽古のためになかなかお会いできんかったんよねぇ。

久しぶりにお会いして、ジョバの用で雑貨屋さんに付き合ってもらった。プレゼント探してたんやけど、すごくすごいいいものがあったんよぅ!!ガラスペン!紺に近い青色でひとつひとつ手作りnangぢゃて(◎o◎)!!お手頃なお値段なのにインクまで付属しとるんよ(>_<)このときはこれ一本しかなかったんぢゃけど近々また入荷するらすぃ。ジョバも自分用にほすぃわ(笑)。ちゃっかり自分用のピアスも買って(笑)ごはんへ。

写真は前菜の牡蠣とほうれん草のnangちゃら(笑)。ジョバ牡蠣てそんな食べれんのやけど、これは小さく切ってあって美味ぢゃた♪♪

ちなみにメインはカルボナーラにしたんぢゃけど、話に夢中で写真なし(笑)。ドルチェはココナッツのなんとかってプリンみたいなパンナコッタみたいなんがジョバお気に入りnangぢゃけど、この日はなぜかアーモンドぢゃった…。アーモンドもうまかったけど、やはしココナッツのがよろし!!

夢幻さん楽しいディナーをありがとぅございました♪♪次回は何食べませう。あ、最後にイケメンカへも行っておかんと(笑)。でも最近イケメン率が下がって……るかも(笑)。

こんな時間に更新しとるけど仕事中(笑)。患者さんおらんで院長外出中、もう1人の受付は晩ご飯の食材買いに行っておりまふ(笑)。潰れる??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

映画とドーナツ

映画とドーナツ
昨日『ミツバチのささやき』と『エル・スール』のリバイバル上映やっとって観てキタジマ(^^)スペインの映画でジョバだめぢゃったぁぁ……(*_*)見終わった後頭ぐるぐるして気持ち悪くなった(笑)。昔フランス映画観たときもなったんよねぇ…。ヨーロッパ映画は合わないんぢゃろねぇ。でも『レンブラントの夜警』とか『真珠の耳飾りの少女』『愛人』とか好きやけどなぁ。合うのと合わんのがあるんやなぁ。

はらドーナツ。
黒豆きなこなり♪みわわんのとこやったかな?載ってるんみて食べてみたいなぁて思ってたら、岡山にも去年できたんよう(^ω^)☆もちもちでんまかったよ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

鏡開き

鏡開き
ふだんはめったにぜんざい食べんのやけど、鏡開きの日は食べますの。餅がちと焦げた(笑)。

まだ今年始まって11日しか経ってないんやねぇ。どこもかしこもセールしちゃってて買っちゃうぢゃない(笑)。買い物行っちゃうと甘いもの食べちゃうぢゃない(笑)。いちご大福が出てて買っちゃうぢゃない(笑)。んまいとこがあるんよ〜(^ω^)♪♪

明後日からバレンタインフェアが始まるから普段食べれんチョコが来るね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

「勢」

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致しますhappy01heart04

今日初詣に行っておみくじひいたら……「勢」って出たジマcoldsweats01
こんなん初めて見たYOsign03camera写メ撮り忘れて結んできちゃったYOsign03

nangかよく考えて行動しなさいみたいなコト書かれとって、身の破滅を招きますってあったshockshockshockちなみに結婚宣言したジョバですが、結婚の項目には「良縁ありheart」。旅行「よし」。ってあった(笑)。春からポルノツアー始まるけぇ、旅行よしってことは遠征可ってことぢゃろsmileshine

明日で初の6連休も終わりぢゃぁweep
初出勤でレセが待っちょる。。。が、4日出たら5日(火)は休診日nangぢゃけどね(笑)。

今年がみなさまにとって良い年でありますようにshineshine

さて。
バーゲンに向けてしっかり働くどdash

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »