« 若返りをはかる | トップページ | ジャスジョバ東京をゆく »

2009年12月 5日 (土)

さよなら、テルミン

2009/11/28(土)
東京ロマンスポルノ’09~愛と青春の日々~

参戦してキタジマーっ(>▽<)!!!←記事UP遅いけど(笑)。

Photo_2 今回も双子のジャスジャスと参戦heart二人とも初東京ドームやったんよshine

まず、ホテルに荷物を預けに行くとすごくすごい長い列が…eyesweat01sign03
nangの列sign02かと思ったらグッズ販売の列ぢゃったんね。浜スタくらいの列で30分くらい並んだら買えると思ってたからびつくりしたJOEcoldsweats02グッズどれくらい時間かかったんぢゃろねぇ??

restaurantランチ後ホテルにチェックインしようと思ったら、NaNaNa nangとsign0360分待ち」…。carouselponyねずみーのアトラクションの待ち時間か??みんなで並んだよ~sad並んどるうちに待ち時間が90分待ちになったよ…(笑)。ポルノファンだけやなくて一般客もおったから今日ドームでnangかあるん??みたいになってて、並んでたらちはるさんが通りすがりのおばあちゃんに「これは何の列ですか??」って聞かれよったしsmile

しかし、ドームなめとったね。こんなホテルで並ぶとは思わんかったよ。チェックインで並びエレベーターで並びcoldsweats01フロントでお姉さんが「今日はドームのコンサートにお越しですか??」って聞かれて「はい」って答えたら、部屋からドームが見えたよnotenoteドームのコンサートに来たらドーム側の部屋にしてくれるんかねぇ。

ジャスジャスとポルTに着替えて。
マスカルさんも言いよったけど、ポルT着たら意外にかわいいねdeliciousheart04
ドームでもスタッフさんが着てて、ぞろぞろ歩いとるしっぽがめちゃかわいかったcatface

ドーム楽しかったわぁshine

スタンドぢゃったけど思ってたより席が近くて肉眼で見えたのには驚いたよ。
見えても米粒ポルノでnang-chang遠くて見えんかと思ってたんやけど、pc機材に埋もれとるnang-chang見えたよsmileheartドームって意外にちっちゃいなぁって思った。初ドームでよくtv「東京ドーム何個分」って例えられ方するけん、どんだけ広いんかと思ってたんぢゃけど、歩いてけるね(笑)。

個人的には『月飼い』聴けたり席がよかったりでロイスーのがキャーってなったんぢゃけど、ドームは楽しんだけど、意外と冷静ぢゃったかな。省エネジョバはバラード座ってたしねcoldsweats01ジョバの隣りの2人は若かったけどジョバより座ってた曲多かったよ(笑)。唯一叫んだのは『ジレンマ』のnang-changのテルミンの指が見えんかったとき(笑)。あの指使い最後なのにぃぃ!!!ちっちゃいシンバル?みたいな楽器でnang-changの指が見えんくてmovie位置悪いんぢゃぁーっpoutannoyそのときが一番テンション高かったな(笑)。

「うたかた」「邪険にしないで」「ナイトトレイン」が聴けてよかったなぁcatface
「ラック」聴きたかって聴けたんぢゃけど、「ライオン」同様LIVEハウスで聴きたいという思いが…。しかとこぶしあげとったけどねsmileちなみに新曲はタイトル未定のが好きでふ。「A NEW DAY」聴けたのはうれしかったheart04心配しよった「ジレンマ」あってよかったぁ。鬼太鼓座さん、かりんさんとの共演かっちょえかったなぁ。
しかし…昭仁さんと晴一さんの二人そろってのおしりフリフリはかわえかったなぁsmile

スタンドなのに近かった分正面からステージが見れんかったのはちと残念ぢゃったなぁ。贅沢ぢゃなbleahあぁ~DVDにしてくれればえぇのにぃbearing

1夜限りのスペサルLIVE、参戦できてよかった。感謝shine

晴一さん。昭仁さん。サポメン、スタッフの方々。
スペサルなひとときをありがとうございます。
次回も期待してまふsmile

ランチでご一緒できたみなさま。
打ち上げでご一緒できたみなさま。
東京駅で見送って下さったお二人。
ありがとうございまふ。また来春会いませうheart

|

« 若返りをはかる | トップページ | ジャスジョバ東京をゆく »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あの日が最後でしたね・・・


うち近い席だったんで眼見してましたけどジレンマの時泣きそうになりました・・・


ライブ自体はすごくすごいよかったですよね!!
感動して泣いちゃいましたf^_^;

投稿: けいこ | 2009年12月 5日 (土) 23時17分

ドーム、おつかれさまでした!

ほんとスペサルなライブでしたね♪
楽しかったhappy01

nang-changの指使い見えなくて残念だったねweep
スクリーンにnang-changが映ったとき、ジョバちゃんの顔が浮かんだよ(笑)

今回、初ご対面できて嬉しかったですheart04
ジョバちゃんもジャスジャスちゃんも若くてカワユスでしたshine

チェックインの長蛇の列のおかげでsweat02
お茶できず残念でしたけど、またどこかでお逢いできたら嬉しいわ
note

投稿: テルミン | 2009年12月 6日 (日) 09時28分

岡つれ〜\(^^)/
あの妖艶な指使いは、モニターでしか見られなかったよ、ジョバ姫のとこ、モニターでは見られたの?
あの時、ジョバを思い出したよ、私も(笑)
まだ使えそうじゃん!て思ったんだけど…
ぴゅいいーーんが聞けなくなるのは、淋しいねぇ。
優しそうなnang-changの指は違うものでまたアップして欲しいね。
確かにグッズの長蛇は凄くて、事前に買ってたタオル以外に買おうかと思ってたけどやめたよ(笑)
知名度があまり無いと思ってたけど、ポルノ人気って凄いんだね(笑)

投稿: まりん | 2009年12月 6日 (日) 12時54分

二日間ありがとね~happy01
楽しいLIVEだったわぁnote聴きたい曲聴けるとは思ってもなかった曲が多かったよhappy02
冷静だったジョバちゃんとはま反対で興奮しっぱなしだったcoldsweats01
「夕陽と星空と僕」「ライン」は思い入れがある曲だから、この流れに泣きそうになったよ。
「ナイトトレイン」は私も聴けて嬉しかったgood
スペシャルなLIVEにジョバちゃんと一緒に参戦できてよかった。また春に会おうねnote

それとジョバちゃん、場所借ります。
テルミンさん、東京ではありがとうございました。また後で会えると思い、きちんとした挨拶もせずお別れになってしまいすみませんでした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ジャスミン | 2009年12月 6日 (日) 15時30分

初のドームライブほんま楽しかったなnote
私も「思ったよりドームちっちゃい。」って思った(笑)。すごくスゴイ大きなたまごやと思っとったけん、豆粒ポルノぢゃなかったことが嬉しかった!・・・さすがに表情までは肉眼で見えんかったけどcoldsweats01
私はロイスーより喜び度が大きかったJOE。聴きたい曲懐かしい曲のオンパレードやったからheart01
映像に残さんのがもったいないよなぁ~行けんかった友達にも見せてあげたかったわ。

ジレンマの時のnang-chang・・・カメラさーんpoutよ、ほんま。

来春また逢おうねsmile

投稿: メグ | 2009年12月 6日 (日) 18時21分

東京お疲れ様。
あのチェックインの行列には、ほんままいったなー。
あそこで疲れて、もう体力ないかも・・と思ってたけどちゃんと飛ぶ体力は残ってたよ(笑)
私はステージと真反対の席だったから、センラバと幸せ・・・は真下に見えたんよー♪
お尻フリフリもバッチリさ!フフッ♪
 
テルミンも見納めと思うと感慨深かったなー。
見たのは肉眼じゃなくモニターだけど、ちゃんと見えた・・・かな。 

では、来春どこで会えるかなー(笑)

投稿: ちはる | 2009年12月 7日 (月) 20時35分

♪けいこちゃん♪

あの日が最後ぢゃったねぇweep
けいこちゃん近い席ぢゃったんぢゃ。ジョバは肉眼では見えんから画面ガン見しとったよ(笑)。

ジョバ、ポルノLIVEで泣いたことないんよねぇ。アッパー系が好きってのもあると思うけどcoldsweats01毎度楽しく過ごしとるよsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年12月 8日 (火) 16時37分

♪テルミンさん♪

ドームではありがとうございましたheart
ほんまあの後ゆっくりお茶の予定が…shock

ジョバも初ご対面うれしかったですぢゃnote
打ち上げ参加できんかったんで、ランチご一緒できてホンマよかったですぢゃheart04テルミンさん想像ではもっと背が高かって、ちっちゃくてびつくりしました(笑)。テルミンさんこそかわいらしい奥様でしたYO!!

また来春どこかでwinkshine

投稿: ジョバンニ | 2009年12月 8日 (火) 16時42分

♪まりん♪

ドームではありがとうございましたheart

ジョバのトコからもnang-changの指はモニターでしか見れんかったですよweep「見えーんっ!!」て一人叫んでましたsmile

ジョバのまわりでもポルノの知名度は5年前でストップしとるんぢゃけど、グッズすごかったですねぇsweat01sweat01通販で買っててよかったぁwobbly

投稿: ジョバンニ | 2009年12月 8日 (火) 16時46分

♪ジャスジャス♪

どーぞどーぞ使っておくんなましhappy01

ホンマ2日間ありがとうねheart
ジャスジャスと参戦できてよかったYO!!

最初っから「Jazz up」聴けたもんねぇ。
慣れたと思うけど、ジョバ毎回あんなやから(笑)。あれでも楽しんどるんよsmileまぁ今回はロイスーより大人しくしとったけど(笑)。

また来春よろぴこheart04

投稿: ジョバンニ | 2009年12月 8日 (火) 16時52分

♪おメグ♪

ドームではありがとうねheart

初ドーム楽しかったねぇ!!
おメグもちっちゃって思った??(笑)。
普段ドームとかスタジアム行かん人はそう思うんぢゃろねぇsmileほんま豆粒ぢゃなくてよかったよねshine

ほんまジレンマのnang-chang映しとったカメラマンにムキーっangryannoyてなって一人叫んどったもん(笑)。

また来春smile

投稿: ジョバンニ | 2009年12月 8日 (火) 16時55分

♪ちはるさん♪

ドームではありがとうございましたheart

ドームなめてましたよねぇ。
チェックインがあげにすごいとは(笑)。

お尻フリフリいいにゃぁ!!
ジョバは画面ガン見してましたよ(笑)。
nang-changのあの指使いともお別れですよぅweep

また来春smile

投稿: ジョバンニ | 2009年12月 8日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/32500778

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、テルミン:

« 若返りをはかる | トップページ | ジャスジョバ東京をゆく »