« お初 | トップページ | 引退 »

2009年11月15日 (日)

あと②週間

あと②週間
東京ロマンスポルノ'09のチケットが届いてるようですね(^ω^)♪

ジョバは相方ジャスジャスのトコに届いたジマ☆東京ドーム行ったことないからよーわからんが、スタンド1階やと思われる。近くはないけど、アリーナの後ろよりはスタンドのが傾斜ある分見やすいかなぁて言うてまふ(^^)

頼んでたグッズも無事届いたJOE。それ見たジョバママが『ポルノてセンスないなぁ』て(笑)。ジョバママ、それはみんな思ってるのよ(笑)。しかし、バックでかくね??(^皿^)

ドームまであと②週間!楽しみぢゃね♪♪みなさまドームでお会いしませう!(b^ー°)

写真は全然関係ない野菜ジュース(笑)。紫キャベツ、セロリ、梨が入ってるんやて。けっこう飲みやすかった☆

|

« お初 | トップページ | 引退 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うちも届いたよ!
天井に頭ぶつけそうな席だけど(笑)
そうそう、会場全体を見渡せるのもいいかもね☆ 
 
グッズはタオルだけの注文だったけど
まぁこんなもんかな。。。
センスのことは・・・・ノーコメントで。ウッシッシ。

投稿: ちはる | 2009年11月16日 (月) 09時22分

ライブまで後二週間ですね♪
めっちゃ楽しみです!!

うちのとこにもグッズ届きました!!
WAバッグほんとデカいですsweat01
東京まで持って行く勇気ないんで家で使おうと思いますcoldsweats01

コラボTの可愛さハンパないですlovely

投稿: けいこ | 2009年11月16日 (月) 09時50分

ジョバちゃん、こんばんは(に?)!かなりご無沙汰でした~
元気でしたか?

東京ロマポル近づいてきましたね!
うちにもセンスナイグッズ達とチケットが届き、ちょっとずつテンション上げて行きたいと思ってる今日この頃です(*^-^)
どんなLIVEになるんだろうね~楽しみです!!

投稿: けいこNo.2です(笑) | 2009年11月16日 (月) 17時33分

♪ちはるさん♪

ドーム行ったことないから、よーわからんけど、浜スタのスタンド1階とは違うんでしょうねぇ。

映像やら照明やら楽しもうと思いまふhappy01shine

センスはねぇ…(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年11月18日 (水) 13時50分

♪けいこちゃん♪

バッグでかいよなぁ(笑)。ジョバ、コロコロに入れて東京まで運びホテルから会場までに持とうかと思っとるよsmile

ポルT買ってんけど、素材があんま好きやなくてsweat02ポリ率高いんよねぇ。後ろのしっぽが好きやわheart

投稿: ジョバンニ | 2009年11月18日 (水) 14時33分

♪けいこさん♪

こんバンニ(笑)。
今昼やけどsmile

お久しぶりですぢゃ。お久しぶりの間にけいこさん双子になってたんですよぅ(笑)。最初のけいこちゃんは大阪っ子nangですよhappy01note

ドーム初nangでどんなか楽しみですぢゃheartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2009年11月18日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/32225714

この記事へのトラックバック一覧です: あと②週間:

« お初 | トップページ | 引退 »