« 引退 | トップページ | さよなら、テルミン »

2009年11月24日 (火)

若返りをはかる

若返りをはかる
前髪作ってキタジマ(笑)。梅雨前から前髪なかってんけど、若返りをはかってみたJOE。んで毛先に内巻きパーマしてもらった。

この写真別人ぢゃろ(笑)。ケータイに『印象派』てのがあってその他手を加えて、実物と遠のいたんでのせてみたよ。よー見るとよくできとって目とか白く光っとるんよ(笑)。

しかし、ちゃんとドームまで髪もつかしらん。

今日美容院で隣りの席やった人、ポルノの話してはったわぃ!初めてやわ!妹さんがすごいポルノファンやってライブにはお姉ちゃんも一緒に行ってるみたい。もちろんドームにも行かれるよぅ。毎回ライブ前に来られるんやって(^ω^)♪♪

みんな一緒ぢゃね(笑)。ジョバも担当さんと『誰が見るわけでも、アーティストが見るわけでもないんやけど、ベストな自分でライブ行きたいんですよねぇ』て森あがったよ(笑)。

帰りに『アニマロッサ』お迎えに行ってキタジマ☆ジョバ毎回TSUTAYA行ってるんやけど、毎回予約のときも受け取りのときも必ず同じお兄さんnangよねぇ(笑)。ジョバの担当ですかぃ??なぜ今までレジおらんかったのに、ジョバの番に戻ってくるのぢゃ?イヤ、悪い人やないから別にえぇんやけどね(笑)。

|

« 引退 | トップページ | さよなら、テルミン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、臼○あさみみたいshine
そんな機能があるんやな~面白いnoteまた撮ってUPして(笑)。

「ベストな自分でライブへ行きたい」すごくスゴイわかるsign03誰からとかじゃないんよなぁ。自分の中でのGOサイン(笑)。
あっ今回私ベストやないわsweat01伸び放題な髪の毛ぢゃcoldsweats01

本日お迎えに行かんと帰ってきたけん明日行ってきます(笑)。

投稿: メグ | 2009年11月24日 (火) 20時57分

若いジョバちゃんでも若返りをはかるんだ〜bleah
ま、私も数年前から前髪作って、若返り作戦実行中だけど(爆)

ドームでお逢いできそうな予感..heart04
前髪ぱっつんジョバちゃんにお逢い出来るの、
楽しみにしてまふhappy01

投稿: テルミン | 2009年11月24日 (火) 21時31分

考えることは同じだね(笑)。私も前髪作って若返りをはかったよhairsalon
ベストな自分でライブへ行くわnote
写真面白いねeyeこんなこと出来るんだsign03
美容院の隣の席の人がポルノの話してるなんて、テンション上がるねup私はそういう出会いはまだしたことないなぁ。

『アニマロッサ』フラゲしたよwinkカップリング二曲ともいいね~shineどっちもライブで聴きたいsign03

投稿: ジャスミン | 2009年11月25日 (水) 15時39分

♪おメグ♪

おもしろい機能ぢゃろ??
『印象派』の他にも『写実主義』『水墨画』『水彩画』etc…。この写真は元をゆがませてそれから『印象派』にしとるんやけど、『印象派』だけにしたらホンマ絵画みたくなるんよ。

おメグsign03ベストな自分ぢゃないんsign02えらいこっちゃぁshock打ち上げあるから念入りにブローしとかな(笑)。どっちメインぢゃsmileそんなジョバももうすでに髪がぼはぼはにdespair美容院でしてもらったときはキレイshinenangぢゃけどシャンプーすると崩れるcoldsweats01

投稿: ジョバンニ | 2009年11月26日 (木) 17時08分

♪テルミンさん♪

ジョバ昔から年上に見られるんですよぅdowndownジャスジャスと同い年やけど、上に見られる(笑)。

restaurantランチご一緒できそうでよかったですぢゃnotenoteお初なジャスジョバですが、よろしくお願いしまふheart楽しみにしておりんすshine

投稿: ジョバンニ | 2009年11月26日 (木) 17時11分

♪ジャスジャス♪

あははsmile
ジャスジャスも前髪切ったんぢゃhairsalon
ジャスジャス若返りはからんでも若く見られるぢゃん(笑)。

おもしろ機能ぢゃろ??
前のmobilephoneにはなかってん。
ネガとかセピアとかはあったけど、このmobilephoneには「アート」ってのが付いとるんよshine

『アニマロッサ』のカップリング聴いたJOEnote『邪険にしないで』の広島弁?備後弁?がえぇわぁdeliciousもっとポップな感じかと思ったけど意外に落ち着いとったね。

投稿: ジョバンニ | 2009年11月26日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/32341918

この記事へのトラックバック一覧です: 若返りをはかる:

« 引退 | トップページ | さよなら、テルミン »