« FUZZ@岡山~2009秋の陣~ | トップページ | あと②週間 »

2009年11月11日 (水)

お初

お初
ロイズのポテトチップチョコレート。

ジョバ初めて食べた。前からみんながうまいうまいて言うてたの聞いて食べてみたかったんよねぇ♪♪


………………


気持ち悪くなった(笑)。ポテチの塩加減とチョコの甘さが絶妙(*^o^*)☆て聞いてたんやけど、それがジョバはダメやったぁぁ(-"-;)

流行ってる塩スイーツもジョバだめnangよねぇ(^^;)ただジェラートの塩は食べれる(笑)。おいしぃよね☆

ロイスーDVDちろりと観ますた!nang-chang髪どないしはったん??(笑)。いやね、ジョバ好きよ♪♪やっぱジレンマはえぇねぇ(≧ε≦)サポメンのソロパートあって☆ドームでもジレンマやってくれんかなぁ(≧人≦)☆

|

« FUZZ@岡山~2009秋の陣~ | トップページ | あと②週間 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近食べた(笑)。
しかも3、4日ぐらいかけて。
美味しく食べたんは最初の5枚だけ。
塩の味がせんかった5枚。
ジョバと一緒で塩スイーツダメnangsad
だけん塩ジェラート食べたことない。

nang-changの髪びっくりしたJOE。
短めとかあぁいう方が私も好きやよ。
ドームでもジレンマやるでしょー。
だってやらんとしっくりこんしどこか不完全やもんsweat01

投稿: メグ | 2009年11月13日 (金) 00時20分

ロイズのチョコ、職場でみんなで注文するらしく、
昨日、みんなでわいわいカタログ見てたの。
ポテチのチョコがけ、人気なんよ(笑)私もまあまあ食べる。人が買ったのを(爆)
あれば食べるけど普通のがいい。
東北生まれだから塩っけの物は好き(笑)
濃い味だし。

ジレンマはやるっしょ。
しかも、タオル販売促進曲のはねうまもやるっしょ(笑)
渦とラックが特に聴きたい!!気絶しちゃうな〜♪

投稿: まりん | 2009年11月13日 (金) 06時43分

私も、チョコポテチを食べたら気分悪くなりました(笑)
でも、周りはおいしいよーと言うんですよね(・・。)ゞ


私は今、ロイスーDVDを見ています。
今、プリセイ(笑)
これから、ジレンマです(^皿^)

投稿: 夢幻 | 2009年11月15日 (日) 12時49分

♪おメグ♪

ちゃんと食べたんやeyesign03flairえらいshineジョバ食べれんで友達にあげた(笑)。

塩味せんのがあったんやsign03ジョバしっかり塩味やったJOEsweat02ジェラートの塩は塩味がせんのよshineあっさり。因島のしおなみソフトて塩味やなかったっけ??ソーダみたいnang。

ジレンマやってくれるかなぁ(>_<)ラスト、プリセイで終わりやったら哀しいcryingcryingcrying

投稿: ジョバンニ | 2009年11月15日 (日) 20時35分

♪まりん♪

ロイズの生チョコは好きheartheartheartオーレやっけ?チョコはビターやないのが好きですぢゃhappy01

まりんは食べれるんぢゃshineそーnangですYOsign03チョコポテチ好きな人多いんですよね。

ジョバも味濃いの好きnangやけど、九州・沖縄とか寒い地方の濃さはホンマ濃くてびっくりしますたeyesign03西の人間nangでダシがしっかりしとるのが好みですheart

渦とラック聞きたいにゃーlovely最近もりおんのLIVE行ったから気分はバラードよりアッパーですぢゃsmileshineジレンマのpigさまがみたいぃheartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2009年11月15日 (日) 20時52分

♪夢幻さん♪

夢幻さんもでしたか(笑)。人気あるんですよねぇ。物産展でも毎回人気ですよ。

ロイスーのpignang-changえぇでしょheartロイスー楽しかったですよねぇshineジレンマやってほすぃsign03

投稿: ジョバンニ | 2009年11月15日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/32176895

この記事へのトラックバック一覧です: お初:

« FUZZ@岡山~2009秋の陣~ | トップページ | あと②週間 »