« USJ~ハロウィーン~ | トップページ | お初 »

2009年11月 8日 (日)

FUZZ@岡山~2009秋の陣~

2009/11/6(金)
FUZZ@岡山~2009秋の陣~

行ってキタジマーsign03

春の陣のときは10人くらいで紺姫。とおメグが一緒やってんけど、今回は二人とも仕事で参加できず…weepジョバ、1人で行ってきたよ、もりおんのLIVEに(笑)。ポルノも1人では行ったことないのにね(笑)。ポルノ1人参戦はあるんやけど、現地に席は違えど一緒に過ごせる人たちがおったんよねぇ。

ジョバ、4日にローソンでチケット買ったら整理番号seven番やって、こりゃ前回より少ないなって思ってたんよcoldsweats01会場入ったらジョバ入れて8人おって、開演してから1人増えたから9人ぢゃった。岡山っ子で初参戦のコが2人もおったJOEshineしかもセンターで(笑)。もりおんも初でセンターsign02気持ち悪かったら下がっていいよって言うてた(笑)。

今回は卓の前に赤いクッションのいい感じの椅子が並べられとって、ドリンクカウンターの横に机とマル椅子が2コ置いてあったんよね。会場入って若人は前を陣取ってる中、仕事帰りで開演ギリギリやったジョバンニは、机があるマル椅子をとり、飲み物飲んで待ってたよbeercatface今回ちょっと開始がおしたんよね。

今回の岡山は与一さんが仕事でこれんかったんぢゃねぇsweat01sweat01
もりおん、チューニング忘れとって1曲やりなおしたよsmileshine

FUZZは岡山(春)、吉祥寺、岡山(秋)で今回で3回目やってんけど、やっぱ音と証明は吉祥寺のがよかったと思う。岡山キャパ小さいから心臓に響く感じが好きな人はえぇと思うけど、曲によるけどジョバはちょっとしんどかったなぁ…despair退場せないかんかなぁと思いながら数曲耐えた(笑)。MCは1回のみで、アットホームな感じやったよ。もりおん、初めてのコたちにも話しかけとって優しかったよdeliciousheart

今回物販のとき、初めて話してみたけど、もりおん優しいキレイな目でちょっとびくつり(笑)。前回の物販ときは話せんかったんよねぇ。

相変わらずもりおんのファンは若いコぢゃった(笑)。
みんなきゃっきゃ言うて残ってたけど、翌日も仕事なジョバはCD買ってとっとと帰ったよ(笑)。今回も岡山人数少なくて申し訳なかったんやけど、またツアーの際には岡山来てくれるって言うてはったhappy01notenote

もりおんファンのみなさま、岡山穴場よ、アットホームなLIVEで(笑)。

|

« USJ~ハロウィーン~ | トップページ | お初 »

LIVE」カテゴリの記事

サポメンさん。」カテゴリの記事

コメント

あー、やっぱり行きたかったなー。
次回仕事じゃなかったら是非ご一緒に☆
 
相変わらずの少人数制(笑)
アダルトがいるとかなり目立つね。
心臓に響く音、経験してみたいわー。

投稿: ちはる | 2009年11月 9日 (月) 11時51分

お一人様参戦、お疲れさまです(笑)
行きたかったんだけどね~・・・
状況が厳しくてねぇ・・・お金の(笑)

岡山FUZZのお話、月末に聞かせて頂くわー!

あ、nang様のサイン、コピーしとかなきゃー!!

投稿: 紺。 | 2009年11月10日 (火) 00時15分

行かれたんですね!!
うち残りのライブ参戦するつもりです♪

まだ話しかけた事ないんで次こそは!!
毎回一人参戦の私ですが頑張って話しかけます(`´●)

投稿: けいこ | 2009年11月10日 (火) 03時36分

♪ちはるさん♪

次回はぜひご一緒にsmileshine次回も少人数制ですよぅ。

もりおんのファンは10代後半から20代前半が多いですよ(笑)。

音がゴリゴリでジョバは好きですぢゃheart

投稿: ジョバンニ | 2009年11月10日 (火) 21時49分

♪紺姫。♪

おひとりさまで行ってキタジマsmileshine
紺姫。がおらんで寂しかったJOEweep

今回ちょっと不思議ちゃん?がおってさ(笑)。ドームのとき話すねぇnotenote

pigさまのコピーよろぴこheartheartheartジョバはpigさまに会いたいJOEshine

投稿: ジョバンニ | 2009年11月10日 (火) 22時06分

♪けいこちゃん♪

行ってキタジマsmileshine
けいこちゃんもお一人様nangぢゃ。

岡山もお一人様やと思われる人はおったんやけど、常連さん同士顔見知りみたいやったよ。

がんばって話しかけてみてnote優しいから(笑)。岡山は人数少ないからかみんなけっこう話してくれとったよhappy01

残りのLIVE楽しんできてねshine

投稿: ジョバンニ | 2009年11月10日 (火) 22時17分

おひとりさまお疲れでしたchick
当日仕事が終わったんが電車の時間やったsad

前回のとき、MC中に座ったりつっこんだりするお姉さま達がおったから、今回は椅子がちょびっと準備されたんか?(笑)。
座ってまったり聴きたいなぁ~ゴリゴリブリブリな音smile
きゃっきゃ言うてたんやね若人は(笑)。
不思議ちゃんが気になるJOE!

投稿: メグ | 2009年11月13日 (金) 00時09分

♪おメグ♪

おひとりさましちゃったよsmileshine

仕事残念やったねぇweepおメグも紺姫。もおらんで寂しく心の中でツッコンでたよ(笑)。

省エネジョバやけど、ちゃんと演奏中は立ってたわよ(笑)。

不思議ちゃん、ドームのときにhappy01もりおんファンにもおるんやねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2009年11月15日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/32127688

この記事へのトラックバック一覧です: FUZZ@岡山~2009秋の陣~:

« USJ~ハロウィーン~ | トップページ | お初 »