« 中秋の名月 | トップページ | デビューしますた!! »

2009年10月 9日 (金)

なおてい@岡山

2009/10/4 なおてい@岡山
行ってキタジマーっっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちはるさんとおメグとりょうたかさんの④人で行ってキタジマheart

まず、岡山駅で集合して、ringイソギンチャクを買いにsmile

狭いんぢゃけど、かわいい雑貨屋さんで、みんなテンションupup(笑)。
ジョバはもうイソギンチャクは4コ持ってるから、他のモノを物色…。designsixのコーナーに群がる3人(笑)。ジョバはシュシュを迷ってて。結局おメグとおそろいの柄のと黒のと2コ買ったJOEnote

ちはるさんは、イソギンチャクとdesignsixのペンダント。おメグはイソギンチャクとシュシュ。りょうたかさんはファーの帽子と☆のペンダント。品は違えどみんな一人2コ買ったんよね(笑)。

LIVE前に腹ごしらえ~restaurant
イケメンカへに行ったんぢゃけど、接客してくれたんはお姉さんとイケメン修行中のお兄さんぢゃって、りょうたかさんから不満が(笑)。めんちゃい(笑)。

091004_152501 ←みんなが注文したケーキcake
それぞれ絵が描いてあってかわえぇぢゃろheart04

           

Dsc013771_2 思い出部。nangでかカへからお客さんみんなちょうどいなくなって、店員さんに撮ってもらった(笑)。

で、なおてい@岡山

すごくすごい楽しかったっ!!!!

岡山はチケットがたっぷり余ってるって書いてあって、めっちゃ心配しとったんよ。でも行ったら席うまっとったshineNAOTOさんも言うてはるけど、岡山って田舎nangに、会場としては東京大阪のぞいたら1番大きいんやってeyesign03flair

なおていメンバーの萱谷さんて岡山県倉敷市出身ぢゃったんぢゃね。ピアノの阿部ちゃんと同じ中学校て言うてはったわsmileいつもは哲朗くんのコーナーらしんぢゃけど、萱が岡山出身ぢゃからって萱のコーナーになったんよ。でも萱は作曲はできんからって萱にちなんでていほうさんが作った曲をやってくれたJOE(笑)。

バンドネオンって初めて生で聴いたけど、アレえぇねcatfacesign03shine
ジョバ好きぢゃわぁ。演奏はすごくすごい素敵ぢゃったhappy02前にも言うたけど、やっぱ基礎がある人は違うんぢゃろねぇ。美しいもの。トークは言わずもがなサイコーにおもしろくて、相変わらずてっちゃんイジラレとったねdelicious

いつもあるんかな??今回だけnangかな??
グッズも売ってたよhappy01なおていフルメンバーの直筆サイン入りクリアファイル。つい買ってしまった(笑)。ジョバ買った時点ですでに、たかしさんのサインがすれて消えかかっとるんぢゃけど(笑)。哲朗くんのステキなサイン(笑)には笑ったよねdelicious

今回のなおていフルメンバーのツアーには残念ながら行けんけど、1回フルメンバーのLIVEに行ってみたいなぁshine爆音のドラムとベースが入って全く違うモノになるんぢゃろ!てっちゃんが歌ったり踊ったりするんぢゃろ!(笑)。フルーツダンサーズ見たいぢゃん!可決されんぢゃろうけど(笑)。グッズが売れC.C.LemonホールでLIVEの際はぜひ、行きたいと思いまふsmile

また岡山にも来てちょheartheartheart

ちはるさん、おメグ、りょうたかさん。
ありがとうございますたhappy01notenoteすごくすごい楽しかったでしscissors

次は11/6(金)、お待ちしておりんす(笑)。

|

« 中秋の名月 | トップページ | デビューしますた!! »

LIVE」カテゴリの記事

サポメンさん。」カテゴリの記事

コメント

勢い余って、うーちゃんファーの帽子を買ってしまったりょうたかですcoldsweats01

楽しかったねぃupセルフの給油が初体験な人を観察できて、大変勉強になりましたsmile

ずっと座りっぱなライヴも有りなんだ・・とつくづくconfidentしゃべりだけでもおもしろいhappy02

萱くん、やっぱり吹奏だったんだね。彼の出身中学は、野球と吹奏が昔から有名なんだわ。

半額で売られてたクリアファイルですが、サイン付きだけ娘に取られました・・・weep

・・・合言葉は11/6(金)・・・

投稿: りょうたか | 2009年10月 9日 (金) 21時47分

ナオトさんも人気があるんだね!
前にFMでDJをやってる時、毎週聴いてたから、しゃべりは確かにうまい!
昭仁みたいに噛まないし、内容もある人だね(笑)
みんなで楽しそうな写真に、ほのぼのしたよん☆

投稿: まりん | 2009年10月10日 (土) 10時07分

日曜はありがとーhappy01
雑貨屋もイケメンカヘも夜カヘもすごく良かったJOE~note

なおてい、すごくスゴイ良かったよね!!
イジられるてっちゃん、可愛いかったなheart01
あと緊張感のないてっちゃんsmile
あ、アンケート書いてないや。票あげてくださいって(笑)。
私もフルメンバーのLIVE見てみたいJOE!
あれに爆音が加わるんぢゃろ?めっちゃ気になるー。
C.C.Lemonホールでやるときは私も一緒に連れてってくれぃhappy02

萱のコーナーも素敵やったけど、てっちゃんのコーナーが見たかったおメグでした(笑)。

11/6ね(笑)。

投稿: メグ | 2009年10月10日 (土) 10時27分

お疲れ様でしたー。
そして、お店めぐりさせてくれてありがとー。
やっとイソギンチャクが買えた!ネックレスもよかったしring
また行かなくちゃね。
 
そうそう、やっぱり基礎がしっかりしてるから音もぶれないんだろうね。
それぞれの演奏も素敵だし、重なり合った音色も美しいshine
ほんとフルメンバーの演奏聞きたい!
哲郎くんの踊りが絶対に見たい!!
そんときは私も連れてってちょーだいませ(笑)
 
では、次は11月6日にお会いしましょうsmile

投稿: ちはる | 2009年10月10日 (土) 10時45分

なおてい癖になるでしょ(笑)
フルメンバーも笑えるよ♪(ミュージシャンなのに笑えるって評価でいいのか別として)

私は8日の東京行ったよ!超ステージ側で観れたのですごかった
相変わらずてっちゃんはいじられてたけどね(笑)

投稿: みわわ | 2009年10月10日 (土) 12時46分

 こんにちは
 お久しぶりです。
 日曜日は偶然に会えて(実は密かに会えるかなと期待してました) 嬉しかったです。
 ちょこちょこお会いできて 私のこと覚えててくれてるんだなと 感激しております。

 NAOTOさんは 岡山に住んでる娘がはじめてだったので すごく楽しくてよかったわ。
 フルメンバーも見たいよね。 こっちに来てくれないかな
 今は NAOTOさんが サイコロの旅で讃岐うどんを食べに来てくれるのを待つのが早いかな と思っております。
 また お会いできるのを楽しみにしてます。
 そのときは よろしくねえ

投稿: まあちゃん | 2009年10月10日 (土) 13時06分

♪りょうたかさん♪

先日はありがとぅございますたheart

うーちゃんかわいいからどんどん使っちゃってくださいなcatfaceheart04
りょうたかさんのセルフgasstationのコメ見て、記念にセルフデビュー記事UPしましたYO!(笑)。

もうちょっとねぇ、椅子がよければ違うんやろうけど、映画館や劇場の椅子も2時間座ってるとお尻や背中が痛くなるんですよねぇ…weep

萱さん吹奏やったんですかぃ。
へぇ、有名nangぢゃ。でも中学で有名ってすごくすごいですねshine

サイン付き…娘さんにはりょうたかさんがマネして書いたのを…(笑)。

11/6、Mくんを救ってあげてください(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年10月12日 (月) 21時18分

♪まりん♪

NAOTOさん人気もすごいですよねぇheart04
ジョバの周りにもファンクラブ入ってる人多いですよ~。関東連にもいてはるやないですかぃsmile
あ、ちなみにてつ様(遠山哲朗くん)人気も高いですYOheart

初めてアコライブでしゃべり聞いて、大阪のおばちゃんやなぁって(笑)。

思い出部のcamera写真はおメグからもらったの(笑)。ジョバcamera充電しとらんくてcoldsweats01

投稿: ジョバンニ | 2009年10月12日 (月) 21時23分

♪おメグ♪

先日はありがとぅheart
あの雑貨屋さん、狭いんぢゃけど、なかなかえぇぢゃろ??

良かったよねぇheart04
アンケート書いてあげてもてっちゃん票はもらえんぢゃろsmile0.5(笑)。アコライブで初めて哲朗くん見て好きになって、去年のクリスマスLIVEに哲朗くん連れて来てくれて二人めっちゃテンションあがったよな(笑)。まずは、てつさまと一緒に“ウォゥウォォ~ イェィイェェ~”て振りつきでやりたい!!smilenote

一緒にLemonホール行こうぜぃrock

てっちゃんのコーナーってどんなnangやろね??

11/6(金)な(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年10月12日 (月) 21時30分

♪ちはるさん♪

先日はありがとぅございますたheart
ringイソギンチャク、恵比寿のコンセプトショップに行ったらもっといそぎんちゃくだけでも種類があって、もっとテンション上がりますYOsign03

基礎ってやっぱ大事nangやろうなぁって、クリスマスLIVEのときにすごく感じて。ホンマ軸がしっかりしとるからどこにでも行けてまた帰って来れるんやろぅなと思いますたhappy01
呼吸って大事ですねshine

てっちゃんの踊りも見たいけど、NAOTOさんも混じったフルーツダンサーズも見たい(笑)。
一緒にLemonホール行きませうrock

11/6、Mおん、なかなかよいんですよ。某ぽさんよりロックですからsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年10月12日 (月) 21時56分

♪みわわん♪

突然ですが、みわわんって呼んでもよかですかぃ??

なおてい④人でもすごくすごいよかったですぢゃheartheartheartNAOTOさんも言うてはったけど、ていほうさんと哲朗くんの3人ぢゃとどうしてもしっとりしてしまうから、今回は萱が入ってくれてよかった。って。これでこんだけおもろいんやからフルやとそうとうおもろいんでないですかぃ??smile

観劇したり、Mおんを救済したりで(笑)、今回のフルメンバーのツアーには行けんのぢゃけど、ホンマ余裕できたら東京でも行ってみたいですYOsign03お客さんも違うやろうしhappy01

てっちゃんはいつもいじられとるんですかぃ??smile

投稿: ジョバンニ | 2009年10月12日 (月) 22時06分

♪まあちゃんさん♪

お久しぶりですぢゃhappy01
びつくりしますたYO!並んだら前に見たことある人が(笑)。去年の浜スタ以来ですよねhappy01

娘さん初めてやったんですか。
ホンマ岡山来てくれてよかったですよねぇheart平日広島までってのは無理ですからねぇweep

フルメンバーでも岡山来てほしいですよねぇbearing一番近くて大阪ですもんねぇsweat02

今度はドームですかねnote

投稿: ジョバンニ | 2009年10月12日 (月) 22時13分

呼び名は何でも大丈夫よん♪
てっちゃんは愛されるキャラなのでしょう(笑)本人もチャラいし(爆)
ていほうさんのブログに彼のレジェンドがupされてるので見ると笑えるよ!!
3人で回ってた時はリズム隊が居ない分しっとりだったのでしょう。ていほうさんは和音な楽器だし…
6人揃うとさすがにプロによるアマチュアバンドだなぁと思える!!
中々やらないので私も聴けるチャンスは少ないけどね〜

投稿: みわわん(笑) | 2009年10月12日 (月) 23時48分

♪みわわん♪

ありがとうございまするhappy01では、心おきなくみわわんと呼ばせて頂きまふsmileshine

ほほぅ。
めったに⑥人揃わんのぢゃeyesign03sign03行きたぁぁいshine次回お金と時間に余裕があることを願おうsweat01

てっちゃんチャラいんぢゃ(笑)。確かにそんな匂いはするsign03(笑)。てっちゃんを見守ってるNAOTOさんが好きsmileheartheart

投稿: ジョバンニ | 2009年10月13日 (火) 19時52分

ちはるさんもイソギンチャク買ったんだー!
おメグも更に追加?(笑)
二人は何色買ったんだろー??
今月末に勿論装着で状況ですよね?(笑)

あたしゃストーンリングと、もじゃリングがもう一個ずつくらい欲しいJOE。
mちゃんにまたE・BI・SU!!に付き合ってもらおっかな(笑)

因みにちはるさんやメグは、
正式名イソギンチャクじゃねくてNOVAリングって知ってるのかしらー?(笑)

投稿: 紺。 | 2009年11月10日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31719743

この記事へのトラックバック一覧です: なおてい@岡山:

« 中秋の名月 | トップページ | デビューしますた!! »