« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

USJ~ハロウィーン~

行って来ちゃったUSJheart

ひと月くらい前にサーティワンでUSJの割引券もらったんよねぇ。
それには今USJでハロウィーンやってるよ~て書いてあってさぁ。行きたいなぁ。でも11月ドーム行くしなぁって思ってたんよね。

そんなときに、しんさんやめぐちゃんがUSJ行っててさぁ(笑)。
楽しかったheartって聞くとますます行きたくなり(笑)。悩みに悩んだんやけど、元々10月観劇で大阪行く予定やって、その翌日にたまたま友人も休みとれたってなって行っちゃいますたsign03友人が希望休出したんやけど、わかるんがけっこうギリギリでsweat01sweat01ジョバは20日から大阪で観劇、友人は21日に大阪来るからジョバ泊まりになってギリギリやったけど、ホテルも安いトコとれてよかったぁdelicious

012 ゲート?の右に仮装したエルモがおるんやけど、フラッグで隠れとる(笑)。

ちょうど修学旅行シーズンnangやね。小・中・高とさまざまな学校が来とったよ。ジョバ10年7.8年ぶりにUSJ行ったんよ。前行ったときは土曜やって朝からすごくすごい人やってんwobbly今回平日に行ったら全然違うねsign03修学旅行生がおってもアトラクションの待ち時間は1/3やったよhappy01note前行ったときは、学生やカップルが多かったんやけど、今回はベビーカーの人と車いすの人も多かったなぁ。あと中国人の観光客。

友達もジョバも絶叫系は全く乗れんから、ゆっくり回ったんよ。

spadeスパイダーマン・ザ・ライド

朝早かったから15分も待ってないと思う。
ジョバ、バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなんやと思ってたら、向こうからスクープ号が流れてくれではありませんかっeyesign03impact友達とコースターみたいなんやったらどぅしよぅsweat01sweat01と不安になる(笑)。結果、すごくすごい楽しかったhappy01shine途中回転するトコは目つぶってなんとか持ちこたえたよcoldsweats01アレ以上激しいとダメやったねって友達と共感する。

ジョバちょうど端っこやって。スパイダーマンてメガネかけて乗ってるだけやと思ってたから、途中で暑くなったり、水かかったりするって知らんかったんよね(笑)。ジョバたちの前の列が子供連れの家族やって、たぶん5歳前後くらいの兄弟なんやけど、きゃっきゃ言うて楽しんどったよ。「怖くなかった??」て聞かれて「楽しかったーheart」て。友達と小さい子供が並んでるのはジョバたちでも乗れるってなったよ(笑)。

spadeE.T.
0241 行く予定やなかってんけど、ターミネーター始まるまで時間あって。隣りにあったから並んでみたsmileしんさんがなかったことにした意味がわかったよ(笑)。前のE.T.のがまだよかったかな。bicycle自転車乗ってE.T.の世界観て最後名前呼んでくれるの。まぁ、でも来年にはココ新しいアトラクションに変わっちゃうみたいやから、見おさめできてよかったかも。

spadeターミネーター

ジョバも友達も、綾小路麗華の大ファンでsmileshine
変わりないキャラ、サイコーでしたheart今回最前列で観たけど、役者陣素晴らしいよねぇshineドライアイス??があんな顔を直撃して大変やったとは、知らんかった(笑)。友達と口がぁぁ、顔がぁぁって言いながら外出たよ(笑)。

fastfood朝早くておなか空いたから、ハロウィナードッグっていうの食べた。フツーのホットドッグにかぼちゃと卵かな?のペーストがかかっててその上にとろけるチーズがのってるの!camera写真ないんやけど、おいしかったよheart
0261 一緒に買ったジュースなんやけど、カップがスヌーピーでめっちゃかわえぇんよheart04

ベンチで食べてたんやけど、なんと食べてたら帽子とマントをはおったエルモがクッキーモンスターとゾーイ?とかくれんぼしながら歩いてキタジマっsign03ホットドッグ持ったまま「エルモーっheart」っていうてたら「しーっ」てされちゃった(笑)。ジョバたちは食べててcamera撮れんかってんけど、周りの人たちはみんな写真撮ってたよ。エルモたちは写真撮影の場所に移動途中みたいやった。前来たときは全然キャラに会えんかったから、めっちゃテンションupup

続きを読む "USJ~ハロウィーン~"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

久々の大阪

2009/10/20

大人計画『サッちゃんの明日』観劇chair

感想はまた後日。
久々に観た大人計画はやっぱおもしろかったよhappy01

当初観劇だけで、日帰りの予定やってんけど、急きょUSJに行くコトになって泊まることにしたんよねぇsmileshineで、急にちはやはんを呼び出して一緒にrestaurant夜ごはんしてもらいますたnotenote

お会いするのはサンマリ’07以来!!
お肉ダメ生魚ダメなジョバnangやけど、かわいいカフェcafeに連れて行って頂きますたshine

ごはんおいしかったぁheart04
とくに、かぼちゃのフライドニョッキがんまかったcatface
フツーのニョッキはもちもちしとるやん。それがフライになったらどうなるんやろぅsign02ジョバたちはサクサクnangをイメージしとってん。で、運ばれてきたら、揚げたてで、フォークで刺した瞬間“サクッ”っていうんよ!で、食べたらもちっnangよeyesign03flairニョッキってフライにしたらあんなになるんぢゃね(笑)。

ポルノの話、GACKTの話、cameraの話、京都の話…あっという間に時間は過ぎて。

cakeデザートを食べるか迷う二人。。。
連れて行ってもらったカへて見た目そんな量なさそうに見えるんやけど、食べるとけっこうおなかよくなっててね。でもケーキもおいしそうぢゃし、なによりパンケーキが気になって(笑)。でも分厚い3枚のパンケーキはさすがに食べれんからって、ホットケーキにしたんよ(笑)。でもメニューに“かなり大きいのでお時間30~40分頂きます”て書いてあったんよdelicious

006 008





わかるかなぁ??camera写真やとちょっとわかりづらいんやけど、けっこぅデカイのよ、このホットケーキ。出てきたとき二人とも『デカっsign03』って言うたもんsmileそしてホットケーキの厚みを撮りたかったんやけど、お皿と同化して見づらいよね(笑)。ふわっふわでおいしかったんよheart04食べれんかもって言うてたんはどいつやってくらいにぺろっと食べれた(笑)。もっといい感じのホットケーキのcamera写真は後日ちはやはんトコでUPされるはずsign03(笑)。ホットケーキ撮ってるちはやはんを激写してんけど、帰ってみたらぶれてて使えんかったcoldsweats01

楽しい時間はあっという間に過ぎて行って。
ジョバが泊まってるホテルまでひと駅trainやって、二人で歩いて帰ることにcatface
距離や荷物、天候にもよるけどジョバ歩くの嫌いやないんよねぇnote東京行ったときも歩いたしねscissors

夜道を歩きながら、bicycle自転車乗ってるじじばばの話をしとって、ひかれるから危ないなぁ~って言うてたらビルのトコで寝とる人がおってめっちゃびっくりしたsweat01sweat01話が話やったからホンマ驚いた!

ジョバが泊まってたホテルの横が川で。
春はそこが全部cherryblossom桜並木nangやてshineめっちゃキレイnangやろぅなぁshine

ちはやはん。
急に声かけたのに、ホンマありがとぅございましたnotenote
めっちゃ楽しかったですぢゃheartheartheart
また大阪に行った際は遊んで下さいましsmileshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

来ちゃった(笑)

来ちゃった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

久しぶりの

久しぶりの
大阪ずら(^ω^)♪

今年京都に観劇には行ったけど、大阪はOMC以来よ(笑)。

いつも切符往復買うから知らんかってんけど、片道だけやと切符てオレンジnangね(◎o◎)!!

今回もまた川のこちら側で観劇してまいりまふ〜☆←川向こうは城ホール

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

デビューしますた!!

Dsc013741






そういえばジョバンニ、やっとこセルフデビューしますたsign03

前にセルフgasstationでガソリン入れたことないんぢゃーと言うておりましたが、ガソリンも底が見え始め、なおてい@岡山のときにみんなにつきそってもらって、無事セルフgasstationデビューいたしますたshine(笑)。

やり方がわからず、イチイチみんなに聞くジョバンニ。
ガソリン入れるキャップが回しても開かんくて、おメグに開けてもらうジョバンニ。←単に逆に回しとっただけ(笑)。=アホ。
セルフデビュー記念にcamerashine撮ってもらうジョバンニ。

ちはるさん、おメグ、りょうたかさん。
お世話になりますたcoldsweats01

入れてみて、やっぱセルフやないガソリンスタンド探そうと思うジョバンニなのでした。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

なおてい@岡山

2009/10/4 なおてい@岡山
行ってキタジマーっっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちはるさんとおメグとりょうたかさんの④人で行ってキタジマheart

まず、岡山駅で集合して、ringイソギンチャクを買いにsmile

狭いんぢゃけど、かわいい雑貨屋さんで、みんなテンションupup(笑)。
ジョバはもうイソギンチャクは4コ持ってるから、他のモノを物色…。designsixのコーナーに群がる3人(笑)。ジョバはシュシュを迷ってて。結局おメグとおそろいの柄のと黒のと2コ買ったJOEnote

ちはるさんは、イソギンチャクとdesignsixのペンダント。おメグはイソギンチャクとシュシュ。りょうたかさんはファーの帽子と☆のペンダント。品は違えどみんな一人2コ買ったんよね(笑)。

LIVE前に腹ごしらえ~restaurant
イケメンカへに行ったんぢゃけど、接客してくれたんはお姉さんとイケメン修行中のお兄さんぢゃって、りょうたかさんから不満が(笑)。めんちゃい(笑)。

091004_152501 ←みんなが注文したケーキcake
それぞれ絵が描いてあってかわえぇぢゃろheart04

           

Dsc013771_2 思い出部。nangでかカへからお客さんみんなちょうどいなくなって、店員さんに撮ってもらった(笑)。

で、なおてい@岡山

すごくすごい楽しかったっ!!!!

岡山はチケットがたっぷり余ってるって書いてあって、めっちゃ心配しとったんよ。でも行ったら席うまっとったshineNAOTOさんも言うてはるけど、岡山って田舎nangに、会場としては東京大阪のぞいたら1番大きいんやってeyesign03flair

なおていメンバーの萱谷さんて岡山県倉敷市出身ぢゃったんぢゃね。ピアノの阿部ちゃんと同じ中学校て言うてはったわsmileいつもは哲朗くんのコーナーらしんぢゃけど、萱が岡山出身ぢゃからって萱のコーナーになったんよ。でも萱は作曲はできんからって萱にちなんでていほうさんが作った曲をやってくれたJOE(笑)。

バンドネオンって初めて生で聴いたけど、アレえぇねcatfacesign03shine
ジョバ好きぢゃわぁ。演奏はすごくすごい素敵ぢゃったhappy02前にも言うたけど、やっぱ基礎がある人は違うんぢゃろねぇ。美しいもの。トークは言わずもがなサイコーにおもしろくて、相変わらずてっちゃんイジラレとったねdelicious

いつもあるんかな??今回だけnangかな??
グッズも売ってたよhappy01なおていフルメンバーの直筆サイン入りクリアファイル。つい買ってしまった(笑)。ジョバ買った時点ですでに、たかしさんのサインがすれて消えかかっとるんぢゃけど(笑)。哲朗くんのステキなサイン(笑)には笑ったよねdelicious

今回のなおていフルメンバーのツアーには残念ながら行けんけど、1回フルメンバーのLIVEに行ってみたいなぁshine爆音のドラムとベースが入って全く違うモノになるんぢゃろ!てっちゃんが歌ったり踊ったりするんぢゃろ!(笑)。フルーツダンサーズ見たいぢゃん!可決されんぢゃろうけど(笑)。グッズが売れC.C.LemonホールでLIVEの際はぜひ、行きたいと思いまふsmile

また岡山にも来てちょheartheartheart

ちはるさん、おメグ、りょうたかさん。
ありがとうございますたhappy01notenoteすごくすごい楽しかったでしscissors

次は11/6(金)、お待ちしておりんす(笑)。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

中秋の名月

中秋の名月
キレイな満月

残念ながらケータイで月は撮れません(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »