« 生もみじ | トップページ | セルフ »

2009年9月21日 (月)

そういえば…

昨日9/20は某「ぽ」さんのギタリストさんの誕生日でしたねぇ。

墓参りに帰ってて、すっかり忘れてますたcoldsweats01

1日遅れやけど、

晴一さん。
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

やっとこ35ですねぇ。
去年nang書いたんかなぁって思って08/09/20を振り返ってみたら、「34」ってのがしっくりこんて書いてた(笑)。ホンマよ、これですっきりしたわさscissors

で、去年の記事読んでみると、晴一さんが35歳までに結婚するって言うてたから、いつ結婚してもいいように心構えしとかないかん。みたいなコト書いてて(笑)。まさかその数日後?ひと月後?に結婚しはるとは夢にも思ってなかったJOE(笑)。読んでて笑えたsmileshine

これからもポルノグラフィティをしっかりやっていって下さいねぇheartheartheart

そういえば、『トキノオ』っていつ出るん??

|

« 生もみじ | トップページ | セルフ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
35歳かぁ。去年も書いてたけど、いくつになっても可愛らしい晴一さんが大好きですheart01これからも素敵な音楽、LIVEを届けて下さいnote

私も去年の記事読み返したんだけど、笑えたわぁcoldsweats01
あの日即行でジョバちゃんにあわあわしたメールを送ったし、おメグちゃんには慰めてもらったよ(笑)。あの時は夢にも思わんかったよね~
35歳の晴一さんがどんなものを届けてくれるか楽しみだね。

「トキノオ」いつだろう?年内には出るのかなぁ?

投稿: ジャスミン | 2009年9月22日 (火) 15時05分

♪ジャスジャス♪

去年の見たら笑えたよねぇsmileshineおメグは先輩やったけんね(笑)。

ホンマ、ハルイチャーて晴一ワールド好きよなぁheart晴一さんの書く文章が好きnangよねぇheartheartheart

『トキノオ』年内には出るんかなぁ。書籍化するっていうたんいつやったっけ??けっこう前やった気がしたんやけどなぁ。

投稿: ジョバンニ | 2009年9月23日 (水) 21時51分

いやほんまに、おめでとうございます。
私もすっかりこっきり忘れてて~(≧m≦)
割とキリのいい覚えやすい日なのに、なんで忘れたか不思議~。
こないだ「まだまだ女の子のお尻追いかけますよ」って言うてはったし、ハルちゃんが結婚してパパってのは未だに不思議な感じなのよね。
イメージにないっていうか。
きっとこれからもそんなハルちゃんなんだろうな~♪
35歳、おめでとうhappy01

投稿: 冬海 | 2009年9月23日 (水) 22時13分

忘れられてたギタリストさん。可哀相に(笑)。
私ちゃんと覚えてたJOE。書くとこないけんスルーぢゃけど。
あれはビックリした!
まだまだやと思ってたら1ヶ月後にcoldsweats01発表の翌々日やったか、ジョバと会って某ぽの話したんを思い出した(笑)。
家族ができたけんかもしれんけど、35歳の今がしっくりくるshine

投稿: メグ | 2009年9月24日 (木) 20時12分

♪冬海さん♪

ジョバ、晴一さんとnang-changとNAOTOさんともりおんは一応覚えてるんですよ~scissorsん?ただは子供の日やったっけ??昭仁さんとポンプさんは10月でしたっけ??あ、昭仁さん10/15でしたっけ??(笑)。記憶が曖昧すぎぢゃしsmile

確かに、ポルノ(Tamaちゃん含め)のみんな結婚してしかも、みんなパパやって感じがせんですねぇcatface10年かぁ。。。年とるはずぢゃわ(笑)。

あ、ジョバねぇ、青海苔のおはぎって食べたコトないんですよぅcoldsweats01いつもきなこにしてしまうdeliciousきなこはフツーのでも、抹茶でもokですぢゃheart

投稿: ジョバンニ | 2009年9月25日 (金) 20時38分

♪おメグ♪

いやね、一応覚えててんよ。
ただ当日、忘れてただけで(笑)。

えらいねぇ。
アキヒターnangにちゃんと覚えてくれとるんぢゃshineジョバ、昭仁さんいつやっけ??って思って冬海さんへのコメしとって思い出した(笑)。10/15よな??

去年ねぇ。
ホンマ笑ったわdelicious
そういえば、そうやったなぁ。またカレー食べたくなった(笑)。アコライブのときはカレー屋の名前公表せんかったのに、今や公表しまくりで、NAOTOファンが行ってるかもねぇ(笑)。10/4もよろしくにheart04

投稿: ジョバンニ | 2009年9月25日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31466132

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…:

« 生もみじ | トップページ | セルフ »