« セルフ | トップページ | 中秋の名月 »

2009年9月27日 (日)

やっちまったぃ

またしても忘れてますた…shock

愛するnangさまの誕生日を…。゜゜(´□`。)°゜。

昨日ジャスジャスからのloveletterで気づいた。
しかもメールに気付いたのが0時過ぎとってんsweat02
晴一さんのBD忘れとったときには26日って覚えとったのにぃ…。
最近忘れっぽいのか、ドーム行くのも忘れとって、ジョバのトコ有給ない代わりに毎月1日、希望休取れるんよ。で、11月いつにしよっかなぁ~noteって思ってたんよねぇsweat01sweat01危ない危ない><

birthday愛するnang-chang、37歳おめでとうございますbirthday1日遅れでめんちゃいbearing

そしてそして、ジャスジャスのloveletterで、東京ロマポル’09のグッズが発表されたコトを知りますた(笑)。浦島ってます、ジョバンニですsnailもぅ忘れてるものはないですかぃ??大丈夫ですかぃ??




( ̄○ ̄)・・・・・・。



ロイスーのグッズって、めっちゃよかったよねぇhappy01notenote
ジョバの好きなcrown王冠ぢゃったし、グリーンぢゃったしheartheartheart







~(°°;))) (((;°°)~・・・・・・。



現実をみようか(笑)。

『和』は好きぢゃ。和柄のワンピも着るぐらい(笑)。
ただねぇ・・・イマイチ残念な感が漂っとるんぢゃけど??nangで??

いつもグッズで思うんよねぇ。他のアーティストのグッズてかわえぇのに、ポルノっていっつもイマイチnang??(笑)。

ジョバさぁ、ずっと黒のポルT欲しかってん。
芝居の裏やるときに着れるぢゃん。だから毎回スタッフが黒のポルT着とるやん。アレが欲しくてほしくて(笑)。今回ポルT黒ぢゃね。nangであげにカラフルnang??(笑)。

ロゴTかわえぇheartバックnangてサイコーぢゃgoodけど、nangで真ん中にロゴが入っとん??←ロゴTぢゃけんな(笑)。

鯉T、柄は嫌いやないけど、nangで小豆色nang??てかカープ=鯉って初めて知った(笑)。

スカジャンかわいいと思うけど、普段着れんな(笑)。
SWITCHのときやっけ??かわえぇ羽織もの出たの。あんなんが欲しいgawk

フラッグてマジにデカいんぢゃねeyesign03impact
林檎ちゃんみたいな棒がついとってパタパタ会場で振れるタイプかと思ったYO(笑)。フツーに肩からかけれる大きさて・・・(笑)。

丸いバッグて使いづらいんよねぇ。モノが入らんけぇ。

と、毎回ぐちぐち言うてまぅんぢゃけど、買うんよねぇsmileshine

ポルT、タオル、バッグ、は買うなぁ。
チケットホルダーも買っちゃうかなぁmoneybag

グッズてこれでもぅ全部nangかなぁ??
当日会場にてみたいnang出てくるんぢゃろか??

で、先行特典てnangぢゃろねcatfaceheart04

|

« セルフ | トップページ | 中秋の名月 »

サポメンさん。」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

なんちゃん誕生日おめでとうheart01


今回は私もなんかしっくりこないかんじですsweat02
和すぎですよねcoldsweats01


ポルTあれ可愛いですlovely
私あれ買いますshine

投稿: けいこ | 2009年9月28日 (月) 19時43分

21日のブログのコメントでnang-changの誕生日は覚えてるって書いてるから大丈夫だと思ってたんだけど、ブログの更新がなかったから心配でメールしたんよcoldsweats01

グッズに関しては私もちょっと・・・そもそも鯉がdespair
広島県人だけどカープファンではないし(笑)。地元だから応援はしてるけどbaseball
タオルとバックは買う。チケットホルダーは悩み中thinkジョバちゃんがポルTライブで着るなら買う。でも私ジャスジョバT着るつもりだったんよねぇ。
会場での販売ないんかね~?ストラップやパンフはあるもんだと思ってたのに。
先行特典なんだろね。楽しみsmile

投稿: ジャスミン | 2009年9月28日 (月) 21時29分

今回のグッズは現物を見てみないとどうも・・・(笑)
でも、特典も気になるし。
ほんとね和柄大きく、ロゴは控えめでお願いしたい。
どうもピントがズレとるよなー。
でも・・・きっと買うんだろうなグッズ(笑)

投稿: ちはる | 2009年9月29日 (火) 16時46分

♪けいこちゃん♪

ありがとうheart
nang-changの代わりに(笑)smileshine

和柄は好きnangやけど、ロゴとの組合せが難しいよねぇ(笑)。

ポルTのしっぽかわいいよねnotenote

投稿: ジョバンニ | 2009年9月30日 (水) 20時08分

nang-changお誕生日やってんね~♪おめでとう☆
37歳なんや?そんな事も知らなかったワ。

ほんでね、グッズのこと~。
とんでもないこと口走りそうやから、自分ちでも自粛してたのに~。
話題になってる(≧m≦)
聞いとく?いやいや、ここはグッと我慢のコで。
大体、ロゴが発表になった時点でうすうす…てかハッキリ想像ついたしね~(-_-)
スペシャルチケットもあの柄かしらん………
特典は、もう月曜日に申し込んだ時点で発表になってたよ?(←申し込んでるし!!)
イントロダクション・ミニブックレットとかってやつ。
まあ、ライブが良ければ全て良し、って事で♪(笑)

投稿: 冬海 | 2009年9月30日 (水) 21時25分

♪ジャスジャス♪

26日ってのは覚えとってんけど、今日が26日やってことを忘れとるんよねぇ(^^;)あは(笑)。

ポルTは着るかは別として買う~happy01Tシャツどっち着るかはloveletterするなwinkshineチケットホルダーぺらぺらやったら悲しいんやけど(笑)、ライブでは便利かなと。ほんまストラップないんかなぁnotenote

投稿: ジョバンニ | 2009年9月30日 (水) 21時28分

♪ちはるさん♪

Tシャツはnangとなく想像つくけど、後は実物見たら残念な感じになりそぅですよね(笑)。

ジョバもチケットホルダーは実物見てからにしようかなぁ。

そぅnangですよねぇ。文句いうても結局買っちゃうんですよねぇ(笑)。でもホンマ他のアーティストみたくグッズどーにかしてほすぃですぢゃsweat02

投稿: ジョバンニ | 2009年9月30日 (水) 21時56分

♪冬海さん♪

37歳になりますたheartありがとうございます(笑)。

好みもあるやろぅけど、nangや今回のグッズはジョバの周りには不評でしたよ(笑)。

早いですねぇshine
もう申込みしたんですね!特典も発表されとったんぢゃ(笑)。確かに!ライブが良ければよしとしようsign03頼むからロマポル'08の初日と同じ思いはさせんでほしぃですぢゃweep

投稿: ジョバンニ | 2009年9月30日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31543322

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぃ:

« セルフ | トップページ | 中秋の名月 »