« そういえば… | トップページ | やっちまったぃ »

2009年9月25日 (金)

セルフ

ココログニュースに“この秋は「恋活」してみる!?”

てあるんやけど、『恋活』ってnangね??
婚活の次に流行ってるん??

ジョバの家から一番近いgasstationガソリンスタンドがこのシルバーウィークを最後に閉まったんよねぇ。この冬には同じ場所にセルフのgasstationGSとして生まれ変わるらしぃんやけど。houseからcar2~3分のトコでめっちゃ便利やったのになぁ。

生まれ変わるまでどこいけばえぇのさweep

ジョバ、セルフのgasstationGSって行ったことないんよねぇ。
houseからcar5分から10分のトコらには、セルフgasstationGSあるんやけどねぇsweat01
コワイよねぇ。。。carに乗ってるだけでガソリン入れて、窓拭いて、たまには点検nangかもしてほしぃよねぇdespairセルフって自分でガソリン入れないかんのやろ。窓拭けないし、点検もしてもらえんぢゃん。

あぁ~。悩んでる間にもガソリンは減ってゆくのぢゃぁぁぁshock

|

« そういえば… | トップページ | やっちまったぃ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『恋活』って具体的にどんなことするんでしょうね???
ま、残念ながらワタシは蚊帳の外ですが(笑)

うちも長く利用してたスタンドgasstationが去年クローズ、
その後行ってたスタンドgasstationが今年クローズ...
このご時世どこも経営が大変みたいねwobbly

そういえばワタシもセルフのスタンドで入れた事ないな〜
ちょっと恐いよね...
引火したらどうしようって思っちゃう(笑)

投稿: テルミン | 2009年9月26日 (土) 00時34分

セルフにびびる、ジョバ姫可愛いやん!(笑)
大したことないぞ。
お金入れて給油口を開けて、あの水鉄砲のでかいやつみたいなんを差し込むだけじゃ〜♪
窓は自分で拭くべし。給油してる間に。
今度実地で教えてあげよっか!(笑)
恋活ねぇ…婚活だの、流行りなのかしら。活してどうこういくもんでもなしねぇ。出会いは確かに大事だけど。恋しよう恋しようと思って恋はできんじゃろ。
気付いたら好きになってたパターンが一番と思う。

投稿: まりん | 2009年9月26日 (土) 19時02分

♪テルミンさん♪

『婚活』はまだお見合いとか結婚相談所に登録とか想像つくけど、『恋活』はnangでせう??合コン行くとか??(笑)。あぅ~、ジョバも「蚊帳の外」とか言うてみたひ(笑)。

そぅnangですYOsign03
tvで引火とか聞くとコワくてshocksweat01sweat01一ヵ所gasstationセルフやないとこ見つけたんやけど、4車線またがないかんくてsweat02技術が乏しいものでして…。勇気を出してセルフか、4車線またぐか…coldsweats02

投稿: ジョバンニ | 2009年9月27日 (日) 16時52分

♪まりん♪

まりんセルフgasstationあるんですね。へぇ、先にお金入れるんぢゃsign03flairちらりと側通ったとき見ると、みんなガソリン入れてるときそばに立ってたから、持ってないと入らんのかと思ってました(笑)。

ホンマ手取り足取り教えてほすぃ(笑)。

そっかぁ。
気づいたら好きやったかぁ。職場と家の往復で周りに独身男子がいない場合、どこに行けばえぇんでしょぅ??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年9月27日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31519038

この記事へのトラックバック一覧です: セルフ:

« そういえば… | トップページ | やっちまったぃ »