« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

やっちまったぃ

またしても忘れてますた…shock

愛するnangさまの誕生日を…。゜゜(´□`。)°゜。

昨日ジャスジャスからのloveletterで気づいた。
しかもメールに気付いたのが0時過ぎとってんsweat02
晴一さんのBD忘れとったときには26日って覚えとったのにぃ…。
最近忘れっぽいのか、ドーム行くのも忘れとって、ジョバのトコ有給ない代わりに毎月1日、希望休取れるんよ。で、11月いつにしよっかなぁ~noteって思ってたんよねぇsweat01sweat01危ない危ない><

birthday愛するnang-chang、37歳おめでとうございますbirthday1日遅れでめんちゃいbearing

そしてそして、ジャスジャスのloveletterで、東京ロマポル’09のグッズが発表されたコトを知りますた(笑)。浦島ってます、ジョバンニですsnailもぅ忘れてるものはないですかぃ??大丈夫ですかぃ??




( ̄○ ̄)・・・・・・。



ロイスーのグッズって、めっちゃよかったよねぇhappy01notenote
ジョバの好きなcrown王冠ぢゃったし、グリーンぢゃったしheartheartheart







~(°°;))) (((;°°)~・・・・・・。



現実をみようか(笑)。

『和』は好きぢゃ。和柄のワンピも着るぐらい(笑)。
ただねぇ・・・イマイチ残念な感が漂っとるんぢゃけど??nangで??

いつもグッズで思うんよねぇ。他のアーティストのグッズてかわえぇのに、ポルノっていっつもイマイチnang??(笑)。

ジョバさぁ、ずっと黒のポルT欲しかってん。
芝居の裏やるときに着れるぢゃん。だから毎回スタッフが黒のポルT着とるやん。アレが欲しくてほしくて(笑)。今回ポルT黒ぢゃね。nangであげにカラフルnang??(笑)。

ロゴTかわえぇheartバックnangてサイコーぢゃgoodけど、nangで真ん中にロゴが入っとん??←ロゴTぢゃけんな(笑)。

鯉T、柄は嫌いやないけど、nangで小豆色nang??てかカープ=鯉って初めて知った(笑)。

スカジャンかわいいと思うけど、普段着れんな(笑)。
SWITCHのときやっけ??かわえぇ羽織もの出たの。あんなんが欲しいgawk

フラッグてマジにデカいんぢゃねeyesign03impact
林檎ちゃんみたいな棒がついとってパタパタ会場で振れるタイプかと思ったYO(笑)。フツーに肩からかけれる大きさて・・・(笑)。

丸いバッグて使いづらいんよねぇ。モノが入らんけぇ。

と、毎回ぐちぐち言うてまぅんぢゃけど、買うんよねぇsmileshine

ポルT、タオル、バッグ、は買うなぁ。
チケットホルダーも買っちゃうかなぁmoneybag

グッズてこれでもぅ全部nangかなぁ??
当日会場にてみたいnang出てくるんぢゃろか??

で、先行特典てnangぢゃろねcatfaceheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

セルフ

ココログニュースに“この秋は「恋活」してみる!?”

てあるんやけど、『恋活』ってnangね??
婚活の次に流行ってるん??

ジョバの家から一番近いgasstationガソリンスタンドがこのシルバーウィークを最後に閉まったんよねぇ。この冬には同じ場所にセルフのgasstationGSとして生まれ変わるらしぃんやけど。houseからcar2~3分のトコでめっちゃ便利やったのになぁ。

生まれ変わるまでどこいけばえぇのさweep

ジョバ、セルフのgasstationGSって行ったことないんよねぇ。
houseからcar5分から10分のトコらには、セルフgasstationGSあるんやけどねぇsweat01
コワイよねぇ。。。carに乗ってるだけでガソリン入れて、窓拭いて、たまには点検nangかもしてほしぃよねぇdespairセルフって自分でガソリン入れないかんのやろ。窓拭けないし、点検もしてもらえんぢゃん。

あぁ~。悩んでる間にもガソリンは減ってゆくのぢゃぁぁぁshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

そういえば…

昨日9/20は某「ぽ」さんのギタリストさんの誕生日でしたねぇ。

墓参りに帰ってて、すっかり忘れてますたcoldsweats01

1日遅れやけど、

晴一さん。
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

やっとこ35ですねぇ。
去年nang書いたんかなぁって思って08/09/20を振り返ってみたら、「34」ってのがしっくりこんて書いてた(笑)。ホンマよ、これですっきりしたわさscissors

で、去年の記事読んでみると、晴一さんが35歳までに結婚するって言うてたから、いつ結婚してもいいように心構えしとかないかん。みたいなコト書いてて(笑)。まさかその数日後?ひと月後?に結婚しはるとは夢にも思ってなかったJOE(笑)。読んでて笑えたsmileshine

これからもポルノグラフィティをしっかりやっていって下さいねぇheartheartheart

そういえば、『トキノオ』っていつ出るん??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

生もみじ

生もみじ
生もみじ
『生もみじ』
MRさんから頂いたんやけど、初めて食べたJOE☆

もちもちしてんまぃね(≧∇≦)♪♪ジョバ、フツーのもみじまんじゅうはどっちでもえぇんぢゃけど(笑)、チーズと揚げもみじは好きやってん。この生もみじも好きなまんじゅうに仲間入りぢゃな(^ω^)!

生もみじて前からあったんかなぁ??
フツーのもみじまんじゅうか、いろんな味が入ってるのか、チョコのしか知らんかったよぅ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

09/09/08

09/09/08

2009/09/08
ポルノグラフィティ 祝★10歳birthday

でも、ポルノの日は明日2009/09/09nangだよねぇ~smile

ビデオクリップ集、迷ってたんやけど特典につられてつい『COMPLETE CLIPS』買ってもーた(笑)。『この胸を、愛を射よ』も一緒にお迎えに行ってキタジマnotenote

で、確認で見せられてめっちゃびつくりっっeyesign03impact
すごくすごいデカくねsign02そして手渡されてなおびつくりっっっeyesign03sign03impact
すごくすごい重くねsign02(笑)。

DVD④枚でせう??nangでこんなに重いのぢゃぁsadsweat01sweat01
大きさや重さを把握してなかったcoldsweats01あは(笑)。carで行っててよかったぁ。bicycleやなくてよかったぁ。こんな大きい紙袋に入れてもらったん初めてぢゃった(笑)。

house家帰って中見て、オフショット?が1冊の本になってるから重かったんぢゃね。まだパラリとしか見てないんぢゃけど、よさげぢゃんheart04DVDも見たいんぢゃけど、ゆっくり時間取れるときにしよ~っとdeliciousshine

『この胸を、愛を射よ』まだ封開けてないんぢゃけど(笑)、VCはSonyのサイトジャックでやっとこ見たJOEscissors

うぅ~んgawk

創りは好きhappy01heartheart
ただねぇ、モデルさんがジョバ好みぢゃない(笑)。
もうちょっと身長が低ければ言うことないのにねぇ。で、もっとheart02ドキドキheart02させてほしかったにゃぁwobblydowndown

で、晴一さん。
あんなにペラペラnangにお姫様抱っこできるんぢゃねぇeyesign03shine
ちょっと驚いたJOEsmile

VC見たみなさまの反応がすごくすごいよくって、期待し過ぎたんかも?
ジョバの触れ幅?振れ幅?が狭いってのもあるんぢゃろうけどねsweat01sweat01
世界は好きですぢゃheart04

そういえば、VC集とCD買いに行ったついでに10/28のロイスー代々木のDVD予約して帰ろうと思ってんけど、TSUTAYAではnangでか予約中止になってたようで、店員さんがDVD出るのがいつの情報かとか聞かれ、ポルノのpcオヒサルまでチェックしてくれてさぁ。店員さん曰く数日前まで予約中やったらしいんやけど、nangでか急に予約中止になったみたいで。pcオヒサルにUPされとるし、大丈夫ぢゃろぅってコトで予約はできたんぢゃけど、nangかあれば連絡しますって言われた(笑)。nangぢゃ??オヒサルにUPされとるってコトは中止にならんよねぇ??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »