« そのときあなたは何をしてましたか?? | トップページ | 生もみじ »

2009年9月 8日 (火)

09/09/08

09/09/08

2009/09/08
ポルノグラフィティ 祝★10歳birthday

でも、ポルノの日は明日2009/09/09nangだよねぇ~smile

ビデオクリップ集、迷ってたんやけど特典につられてつい『COMPLETE CLIPS』買ってもーた(笑)。『この胸を、愛を射よ』も一緒にお迎えに行ってキタジマnotenote

で、確認で見せられてめっちゃびつくりっっeyesign03impact
すごくすごいデカくねsign02そして手渡されてなおびつくりっっっeyesign03sign03impact
すごくすごい重くねsign02(笑)。

DVD④枚でせう??nangでこんなに重いのぢゃぁsadsweat01sweat01
大きさや重さを把握してなかったcoldsweats01あは(笑)。carで行っててよかったぁ。bicycleやなくてよかったぁ。こんな大きい紙袋に入れてもらったん初めてぢゃった(笑)。

house家帰って中見て、オフショット?が1冊の本になってるから重かったんぢゃね。まだパラリとしか見てないんぢゃけど、よさげぢゃんheart04DVDも見たいんぢゃけど、ゆっくり時間取れるときにしよ~っとdeliciousshine

『この胸を、愛を射よ』まだ封開けてないんぢゃけど(笑)、VCはSonyのサイトジャックでやっとこ見たJOEscissors

うぅ~んgawk

創りは好きhappy01heartheart
ただねぇ、モデルさんがジョバ好みぢゃない(笑)。
もうちょっと身長が低ければ言うことないのにねぇ。で、もっとheart02ドキドキheart02させてほしかったにゃぁwobblydowndown

で、晴一さん。
あんなにペラペラnangにお姫様抱っこできるんぢゃねぇeyesign03shine
ちょっと驚いたJOEsmile

VC見たみなさまの反応がすごくすごいよくって、期待し過ぎたんかも?
ジョバの触れ幅?振れ幅?が狭いってのもあるんぢゃろうけどねsweat01sweat01
世界は好きですぢゃheart04

そういえば、VC集とCD買いに行ったついでに10/28のロイスー代々木のDVD予約して帰ろうと思ってんけど、TSUTAYAではnangでか予約中止になってたようで、店員さんがDVD出るのがいつの情報かとか聞かれ、ポルノのpcオヒサルまでチェックしてくれてさぁ。店員さん曰く数日前まで予約中やったらしいんやけど、nangでか急に予約中止になったみたいで。pcオヒサルにUPされとるし、大丈夫ぢゃろぅってコトで予約はできたんぢゃけど、nangかあれば連絡しますって言われた(笑)。nangぢゃ??オヒサルにUPされとるってコトは中止にならんよねぇ??

|

« そのときあなたは何をしてましたか?? | トップページ | 生もみじ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

同じく特典に釣られて買ってもーた一人です(笑)
私は通販で買ったんだけど、箱の大きさと重さにビックリ。通販にしといてよかったわ(笑)
ロイスーDVDもさっきポチッとしたよ~。

ハルちゃんのお姫様抱っこ。なんか辛そうに見えたのは気のせいかしら(笑)

投稿: しん | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

祝ポルノの日shineshine
私もCDとDVDお迎えに行ったんやけど、DVDのデカさにびっくりした!
店員に「重いのでお気をつけ下さい」って袋渡されて「おもっ!」って再びびっくり(笑)。

お迎えついでにロイスーDVD予約したけど、なんも言われんかったJOEconfident
中止ってなんなんやろうな??

投稿: メグ | 2009年9月 9日 (水) 00時44分

ポルノおめっと♪


私も買いましたよ♪

DVDの大きさには驚きました!!
CDくらいかと思ってましたもん!!


まだDVDは見てないんですね(´∀`●)

私クラブ終わりに見ました!!
多分見たら叫びます(´∀`)ワラ

投稿: けいこ | 2009年9月 9日 (水) 02時22分

うわ〜、クリップ集めちゃめちゃおっきいのねcoldsweats02
うちは今日届く予定なので、ご対面が楽しみだわ(笑)

ジョバちゃん、あのVCじゃドキドキが足らなかったのねcoldsweats01
オバちゃんはあれで十分ドキドキしたのに(笑)

ロイス—DVDの予約の件、ここ見て気になったので
さっき予約しとうと思ってアマゾン行ったら、
現在お取り扱いできません...ってbearing
なんででしょうね〜
まだ予約できてないし、ちと不安です。


投稿: テルミン | 2009年9月 9日 (水) 08時45分

久々にポルノ三昧してますわ。オールナイトも 面白すぎじゃ!最後まで聴いてしまい 今朝5時半起き 弁当作りながらまだテンションぬけとらんのよね~。
PV何回も見とると 細かいこと 気になって。しんさん同様 ハルちゃん抱っこしながら 本間は重いなぁ~って思っとるかぁ?とか この女子は二股?とか。

投稿: はるいち堂 | 2009年9月 9日 (水) 08時51分

ポルノ祝10歳おめでとうbirthday

私も予想以上の大きさと重さにビックリしたわcoldsweats01受け取るときに「おもっ!」って心の中で呟いたよ。
そんなクリップ集にビックリしてロイスーのDVD予約するの忘れてたーbearingついでに予約して帰るつもりだったのに。予約中止ってnangだろうね?来週にでも予約に行くけど、ちゃんとできたらいいな。
カフェイレもまだ聞いてないけど、クリップ集も見たいし、ANNも途中で寝ちゃったから録音したの聞かないとだし、優先順位が決められない(笑)。

投稿: ジャスミン | 2009年9月 9日 (水) 15時13分

「この胸を、愛を射よ」のPVはね、私も大好きだよ(笑)
初めて見た時は、ハルちゃんてよりもアキヒトの方のに「うぎゃーーーーーっheart04」ってなった(笑笑)
モデルさんがアキヒトの首で指を動かすでしょ、あのあたりとか~アキヒトの、頭を抱く手の加減とか~♪
ハルちゃんは、ホント案外たくましかったよね。
そういえば前にアキヒトをおんぶしてたしねw

ロイスーのDVDはそんな事になってるの?
アマゾンは、最初からお取り扱いできなくなってて、セブン&ワイでは扱ってるのに…って不思議やったのよね。
どうなってるんかしら??

投稿: 冬海 | 2009年9月 9日 (水) 23時36分

♪しんさん♪

しんさんもでしたかsmilenotenote
通販でもフラゲできるんですね!
ホンマあの大きさと重さは通販にしとって正解ですYOgood

たぶんモデルさんやから軽いんやろうけど、身長は晴一さんとそんな変わらんのやないかなぁと思って。大きい人をお姫様抱っこするんは大変やと思う、たとえペラペラやなくても(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 21時31分

♪おメグ♪

やっぱし(笑)。
ジョバ店員さんがレジから出て渡してくれはってん。nangも思わずもらったら重っsweat01一言声かけてなぁ~sad

おメグはロイスーすんなり予約できたんぢゃね。nangでnangぢゃろねぇ??店員さんもよくわかってないみたいで(笑)。とりあえず予約票?はもらったよgood

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 21時34分

♪けいこちゃん♪

やっぱし(笑)。
あの大きさと重さにはみんな驚いとるよねsmile

前はさぁ、買って帰ったらすぐ見な気がすまんかってんけど、年をとったら時間ができたときにぃ~ってなってキタジマcoldsweats01nangや仕事とか疲れて無理がきかんよぅになってきたしなぁ(笑)。

見たら叫ぶ?
けいこちゃん。ジョバがめっちゃ省エネnang知らんな(笑)。LIVEnバラード座る女やで(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 21時38分

♪テルミンさん♪

テルミンさんのトコにも大きくて重いアイツが届いたコトでせう(笑)。もぅ堪能されました??ジョバまだでふ。今も隣りに未開封の『この胸を、愛を射よ』が転がってますぢゃcoldsweats01

VC創りは好きnangですけどねぇ。
モデルさんデカイから手も大きかったでせう。
もうちょっと手をキレイに見せてくれたらよかったのになぁ~とか思ったりして(笑)。

ロイスーDVD、amazonもできないんですかぃ??
予約できるトコとできんトコがあるってどぅなっちょるんやぁ??

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 21時43分

♪はるいち堂さん♪

ジョバ、ラジオ聞けんくてジャスジャスが実況してくれたheartANNを最後まで聞いてよく5時半に起きれましたねeyesign02impact母すげぃshine

演技nangかnangなんか苦しい表情?ってかちょっと耐えてる顔のときありますよね(笑)。ジョバはモデルさんの衣装のイマドキ具合が気になりますた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 21時47分

♪ジャスジャス♪

VC集はすごくすごかったよね。
busは大変やわぁsadsweat01
ジョバもたまたま車で出たついでに寄ってよかったよぅ。ホンマはbicycleでカゴにのらんトコぢゃったわ(笑)。

ロイスーDVD予約できるとえぇね。
場所によって予約できたりできんかったりみたいぢゃねぇcoldsweats02

ANNの実況loveletterありがちょん!!
あ、ジョバもカヘイレまだ聞いてないやsweat01忘れんように聞かんとねcatface

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 21時52分

♪冬海さん♪

おぉ~heart04
ジョバも昭仁さんがモデルさんの頭抱いてるの好きですnote
そうでしたねeyesign01flair
ワイロのとき昭仁さんおんぶしてましたねぇ。きっと晴一さんより重いであろう昭仁さんを(笑)。
晴一さんペラペラやけん、女の人抱きかかえるとかできんと思ってたんですよねぇ。昭仁さんならひょいって抱えてくれそうやけどdelicious

ロイスーDVDそげなコトになっちょるようですねぇsweat02amazonは最初からダメやったんですかぃ??セブン&アイでもロイスーDVD売ってるんですねぇ。通販をあんま利用せんから、初めて知りますた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年9月11日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31292276

この記事へのトラックバック一覧です: 09/09/08:

« そのときあなたは何をしてましたか?? | トップページ | 生もみじ »