« にゃーっっ!! | トップページ | そのときあなたは何をしてましたか?? »

2009年8月22日 (土)

Mステとドーム

昨日のMステはちゃんと忘れずに見ましたYO(^ω^)☆久々に動いとるポルノ見たJOE!!

昭仁さんも丸くなかったし(笑)、晴一さんは相変わらず一言もしゃべらんし(-"-)お二人とも元気そうでnangよりでし。もりおんとNAOTOさんもおったね♪♪NAOTOさんの髪はもう少し長い方がジョバは好きですぢゃ(^^)

nangや昨日の昭仁さん、かわえかったねぇ。前髪ありの帽子やったけんかなぁ。晴一さんはまあまあぢゃった(笑)。いつも通りにかっちょえかったJOE。

代々木での披露からすっかり様変わりしたらすぃ新曲。あんま『ワンウェイチケット』(←スペルわからん.笑)の記憶がなくてねぇ。ただ、代々木で聞いたときは昭仁さん詞曲かなぁて思ったんやけど、『この胸を〜』になってあぁ、晴一さんの詞やわぁて感じですた。基本バラードよりもアップテンポを好むジョバですが、これよいかもね(^O^)☆

昨日はドームの当落発表でしたねぇ。ジョバは今回ジャスジャスに託したんやけど(笑)、無事ドーム参戦ですぢゃ♪♪行かれる方、ドームでお会いしませう(^ω^)☆ジャスジャスありがちょん!

|

« にゃーっっ!! | トップページ | そのときあなたは何をしてましたか?? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

久々に動いてるポルノだったね~heart01
私も昭仁さん丸くなってないか心配してたんだけど、なんか可愛かったね。晴一さんはいつも通りにかっこよかった。声聴きたいんだけどね~gawkNAOTOさんも素敵だったわぁheart02
「この胸を、愛を射よ」は聴けば聴くほど好きになるな。
生で聴くのが楽しみnote東京ドームがっつり楽しもうね。米粒ポルノな席だったらごめんねbearing

投稿: ジャスミン | 2009年8月22日 (土) 17時31分

ドームチケゲット、おめでとう〜heart04
今回は皆さん好成績のようでよかったね。

一夜限りのドームライブ
今から楽しみですね〜happy01


投稿: テルミン | 2009年8月22日 (土) 21時10分

昭仁くん、丸くなく安心したわー。爆笑の田中みたいになってたら…どないしようかと心配やってんけど。(笑)

ジャスミンさん、やったね!んじゃ、またドームで会えるわけやね。楽しみ〜♪

投稿: マスカルポーネ | 2009年8月22日 (土) 21時40分

昭仁さん帽子可愛かったです(´∀`●)

NAOTOさんはもうちょっと髪長い方がいいですよね。

森男さんめっちゃかっこよかったです(//∀//)


うちも当たりました!!

会場で会えたらいいですね♪

投稿: けいこ | 2009年8月23日 (日) 09時16分

ジョバちゃんも当たりますたか。東海支部も 皆さん参戦しますよぉ。
ライブもアフターライブも楽しみですぢゃ。
久々のポルノ まずアキヒトの丸さに目がみんないくのねぇ。うん 丸くなかった。ハルイチの髪型も アリだし。チェックするとこが 同じじゃ。

投稿: はるいち堂 | 2009年8月23日 (日) 22時09分

久しぶりに見たハルちゃん、かわいかったわ♪
声が聞けないのは残念だったけど。

チケット、ゲッチュおめでとう♪
11月が楽しみだね~。

投稿: しん | 2009年8月24日 (月) 23時21分

♪ジャスジャス♪

ホンマひっさびさの動いとるポルノぢゃったねぇsign03っていうても代々木から3ヵ月ぶりnangぢゃけど、それでも長かったよねぇdespair

フロントたてる気持ちはわかるけど、緊張もあるんやろうけど、晴一さん一言くらいしゃべってくれてもえぇのにねぇ。HEY!3ではしゃべってほしいねぇbearing

ジョバ初ドームnangYOsign03
楽しみぢゃねぇheart04米粒ポルノでも楽しめるはずっsign03ジャニ並みにドームを回ってくれ(笑)。nang-changもsmileheart

投稿: ジョバンニ | 2009年8月25日 (火) 19時21分

♪テルミンさん♪

ありがとぅございまふheart
ってもチケットはジャスジャスがとってくれたんぢゃけど(笑)。

一夜限りぃ~weep
TVもDVDもないってのは残念ですぢゃぁ。
貴重なドームやからこそ手元に残したいんぢゃぁぁぁcrying

あ、もしかして生テルミンさんと遭遇できるかしらん??

投稿: ジョバンニ | 2009年8月25日 (火) 19時24分

♪マスカルさん♪

nangかねぇ、つい露出が少ないときは昭仁さんpig丸くなってるんちゃうかsign02て心配してまうんですよねぇ(笑)。晴一さんは心配せんでもしゅっとしとるぢゃろーからsmileまぁ、nang-changも常にpigさんになっとったらぁぁ~って心配しとりますが(笑)。

ジャスジャスのおかげでドーム行けますYOheart

投稿: ジョバンニ | 2009年8月25日 (火) 19時28分

♪けいこちゃん♪

NAOTOさんの髪はCDジャケみたくちょい長めで、髪が筋でUPになってるんがめっちゃ好みheart04(笑)。ほら、自分でUPすると束でUPしてはるやん。やっぱもりおんが必要nangぢゃ??smile

けいこちゃんも無事getできたんねnote
おめでとぅshineドームの翌日吉祥寺でFUZZぢゃね。ジョバ行けんけどweep
ドームで会おうYOnote

投稿: ジョバンニ | 2009年8月25日 (火) 19時31分

♪はるいち堂さん♪

東海支部のみなさま、おめでとうございまふshineロマポル’08以来やないですかぃ!
そうnangですよねぇ、LIVEはもちろん楽しみnangぢゃけど、ポル友さんに会えるのがまた楽しみですぢゃhappy01heart04

みんなチェックするトコは同じですね(笑)。
ジャスジョバは+nang-chang探すけどsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年8月25日 (火) 19時35分

♪しんさん♪

確かに声聞けんのは悲しいけど、動くポルノが見れた!!って感動は大きいですぢゃ(笑)。

ありがとうございまふheart
しんさんもおめでとうございまふshine
またbullettrainで会いませう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年8月25日 (火) 19時37分

遅くなりましたが…
東京ドームライブ当選おめでとうございます(*^▽^)/
初めてライブ会場で会えますね(笑)

Mステ…
歌詞が出てるので、昭仁クンが間違えないか、ハラハラしながら見てました(`∀´)
心臓に悪いわ〜

投稿: 夢幻 | 2009年8月26日 (水) 17時12分

♪夢幻さん♪

ありがとぅございまふnote
ホンマ初めてLIVE会場でお会いできますよねsmile

ジョバははらはらしませんねぇ。
間違えると思ってますから(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年8月27日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31057215

この記事へのトラックバック一覧です: Mステとドーム:

« にゃーっっ!! | トップページ | そのときあなたは何をしてましたか?? »