« 8月だぬ〜ん | トップページ | Mステとドーム »

2009年8月18日 (火)

にゃーっっ!!

にゃーっっ!!
わっついんをこってり忘れてましておメグのトコで知ったジョバンニでふ(≧ヘ≦)しかも今月て12日発売やったんやねぇ。14日やとばかり思ってたYO!!岡山1日遅れやから〜てぐぅたらしとってん。今日本屋さん③ヵ所回ったけど、どこもなかったJOE(ノ△T)nangね、誰か人気者の特集あったんね??

ジョバ雑誌はぱらぱら見てよさげぢゃったら買うんやけど、そぅでもなさげぢゃったら買わんのよねぇ…(-o-)だもんで『わっついん、ないんですかぃ??』と聞けんかってん(笑)。

誰かどんなやったか教えて下さいまし☆

写真は『近藤さんの桃太郎ぶどうダブルチーズケーキ』。実際もっとうまそぅnangやけど、うまいこと撮れんかってん(-"-;)銀紙はずしたかってんけどケーキが重くて崩れそうでそのまま(笑)。

桃太郎ぶどうてマスカットの品種改良で皮も食べられてすごくすごいんまいの!!甘いんやけど、しつこくない甘さ♪♪岡山で桃太郎ぶどう作ってる方て二人しかいないんやて。瀬戸ジャイアンツも同じぶどうやけど、基準をクリアせな桃太郎ぶどうの名は使わせてもらえんらすぃ。

岡山で人気のカへが近藤さんて桃太郎ぶどう作られとる方と契約してできたケーキなんやて☆ちなみにこのカへ、男前豆腐とコラボメニュー出してて、食べたかってんけど売り切れ…(涙)。それでケーキをテイクアウト(笑)。また男前豆腐のコラボメニュー食べに行かな(≧∇≦)♪♪あ、期間限定やったかな??

|

« 8月だぬ〜ん | トップページ | Mステとドーム »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私もパラパラ見てよさげなら買う人。
東○神起の表紙&特集やったJOE。
新曲のインタビュー記事と未来に関する10の質問。ビデオクリップのインタビュー記事ちょろっと(笑)。

瀬戸ジャイアンツは知ってるけど、桃太郎ぶどうって初めて聞いたわ。白桃もそうやけど私の好きなフルーツが岡山には豊富ぢゃなぁhappy02
男前豆腐とのコラボメニュー!?何なんそれー?
岡山遊びに行きたいJOE~。ジョバ遊んでくれぃ(笑)。

投稿: メグ | 2009年8月19日 (水) 21時19分

♪おメグ♪

ありがちょんhappy01
東方○起かぁ。
どーしても韓流て60代とかのおばちゃまがハマってるイメージが(笑)。nangで売り切れnangやぁ~sign03

瀬戸ジャイアンツを知ってるほうがすごいYOsign03(笑)。男前豆腐とのコラボ気になるぢゃろ!

おメグ遊びおいでよ~notenote

投稿: ジョバンニ | 2009年8月21日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/31012801

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーっっ!!:

« 8月だぬ〜ん | トップページ | Mステとドーム »