« たこせん | トップページ | にゃーっっ!! »

2009年8月10日 (月)

8月だぬ〜ん

8月だぬ〜ん
たまに無性にたこ焼き作りたくなるんよねぇ。nangでやろぅ、お店で買ったほうがうまいってわかってるんやけどねぇ(^皿^)♪♪

今年も残すことあと4ヵ月やで。早いなぁ。今年は就職してからがとくに早かったなぁ。開院してまだ3ヵ月しか経ってないんやけど、ギリギリまで某デパートでバイトしてたんがかなり昔のことのようやわ。

ロイスー広島はバイトやって、ロイスー愛媛は就職前日。ロイスー名古屋は仕事で行けず、ロイスー追加代々木は就職して日帰り参戦。

11/28(土)『東京ロマンスポルノ'09〜愛と青春の日々〜』お休み申請しますた!!あとはチケットを手に入れるのみ(^ω^)☆今年最後のライヴになるかな?去年はNAOTOさんのChristmasライヴが最後やったんよね。

|

« たこせん | トップページ | にゃーっっ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き機いくらくらいで買えるのでしょう?私はお家で作ってみたい(´∀`*)←置くスペースないのにね。
岡山、ジョバンニさんの住んでいるところ台風の影響はどうですか?

投稿: | 2009年8月10日 (月) 22時47分

失礼しました。↑コメントは那由ですbleah

投稿: 那由 | 2009年8月10日 (月) 23時34分

毎日暑いね~sun
たこ焼きsign03私も好きで家でも作るけど、毎回30個くらいは食べるんよねぇdelicious必ず自分の限界まで食べちゃう(笑)。

今年もあと4ヶ月って考えると早いね。就職すると早く感じるよねhospital私も今の職場もうすぐ2年になるけど、あっという間だったなぁ。
ジョバちゃんにとってロイスーって、思い出深いツアーになったね。ツアーと一緒に進んでいってたんだね。

11月28日も無事休みがとれたみたいで良かったhappy01あとはチケットだねnote頑張りますgood27歳最後の一日をジョバちゃんと一緒に過ごせるのが嬉しいわwink

投稿: ジャスミン | 2009年8月11日 (火) 16時38分

タコ焼きね、ジャスミンちゃんが書いてるけど、私も自分ちで作ると無駄にたくさん食べちゃう(*>艸<)
暑いけど、夏に食べたくなるよね♪
今年は夏がなんか変な夏で、かき氷も食べないうちに終わっちゃいそうだけど、タコ焼きもそういえばしばらくしてないなぁ。

追伸。
シューミー、やっぱり復帰するのやーめた!って(ρ_<。)・。
ちぇっ、なんでい、なんでい!結局はテストドライバーが乗るんじゃん…。
ぬか喜びさせてごめんね(≧人≦)

投稿: 冬海 | 2009年8月12日 (水) 14時27分

♪那由ちゃん♪

たこ焼き機いくらくらいするんぢゃろうねぇ。
ジョバんちの古いからねぇ。
この前、ホットプレートとのセットで35000円のが安売りで12800円で売ってたJOEhappy01
たこ焼き機だけで電気やと1万せんのやない??

thundertyphoonrain台風はジョバの住んでるトコは全くnangもなかってんけど、ジョバの知人の実家がさぁ、全壊で父上が生き埋めになって4時間半後に救出されたんよぅ!!命に別状はなかったようで一安心。

投稿: ジョバンニ | 2009年8月14日 (金) 12時01分

♪ジャスジャス♪

あちーねぇgawk
確かにnangで家で作るとあんなに食べれるんぢゃろね(笑)。だってお店で30個も食べんけど、ついついねdelicious

nangや3ヵ月ちょっと前までデパートでバイトしてたnangてウソみたいで(笑)。相変わらずジョバのトコ暇nangやけどさぁsadお盆休みも昨日今日だけで明日病院開けるんYO(笑)。薬局お休みnangですけどぉ~??みたいな(笑)。

そうぢゃね!!
ドームの2日後はわしらの誕生日ぢゃねeyesign03ホンマやなぁ。。。27もあっという間やったね(笑)。ドームの翌日はんまいものでも食べて楽しく過ごすかsmileshineshineチケットよろぴこpig

投稿: ジョバンニ | 2009年8月14日 (金) 12時10分

♪冬海さん♪

ホンマnangでか家では食べれるんですよねぇsmilenotenote
お店のたこ焼きのがんまいんやけど、作りたくなるんですよねぇ。作ってるうちに飽きるんやけど(笑)。

ジョバは珍しく今年はかき氷食べましたよ。
マンゴーheart04

いやいや、冬海さんのせいやないんで謝らんで下さいYO!!nangやシューミー事故で痛めた首がnangちゃらって言うてましたねぇsad無理して出て残念な姿を観ることになったかもしれんので、出れなくてよかったのかもですねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2009年8月14日 (金) 12時15分

ほんとに気づけばあと4か月・・・。
なんだかんだ言いながら今年もライブ三昧な一年になりそう(笑)
ドームでは誕生日前々夜祭しますか!?
 
たこ焼き、わたしもジャスミンちゃんと一緒で限界まで食べちゃうかも(笑)
家族で焼き立てを争奪しながら、凄い勢いで食べるんよ。
 

投稿: ちはる | 2009年8月15日 (土) 21時30分

♪ちはるさん♪

ホンマ今年もあっという間でしたよねsign03ジョバはロイスーで始まりロマポルで終わるかなぁ~。

ドーム30日やったらちょうど誕生日やったのにぃて月曜日やけど(笑)。

ジョバもたこ焼き争奪戦したひぃ。ジョバ家のたこ焼き機、古いんで電気やなくてコンロやないといかんのですよぅsweat02で、焼き担当(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年8月18日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30909190

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だぬ〜ん:

« たこせん | トップページ | にゃーっっ!! »