« ガチャピンムック | トップページ | カルピス »

2009年7月20日 (月)

コノムネヲアイヲイヨ

昨日芝居の資料のcdDVD借りに行ったついでにポルノ予約してキタジマ(笑)。
ジョバTSUTAYAでポイントdollar貯めてるからいつも予約するんやけど、たいていひと月前とかリリース月に予約するんね。てか田舎やけん予約せんでも買えるんぢゃけどcoldsweats01

で、シングルタイトル決まったん??
予約レシートに『コノムネヲアイヲイヨ』て記載されとったんぢゃけど??
pcオヒサル覗いてみたけど、nangも書かれてないんね。
代々木のときとタイトル変わったんやねぇ。

初め書かれてるのが全部カタカナやけん読めんくてさぁ(笑)。
nangね、このタイトル??みたいなdelicious
あ、DVD迷ってたけど、特典につられてちゃんと4枚組予約してキタジマhappy01heart
しかと働かねばぁ~run

私ごとですが、ってかいつも私ごとやけど(笑)、
来月から常勤になりますcatface脱・パートでふ。でもやること変わらんのやけどね(笑)。ジョバが常勤になるに伴い、土曜日が1日仕事になっちゃうんよねぇdespairsweat02でも、月1で休みがもらえることになったから、東京ドームには行けそうですぢゃwinkshine8月になったら休みの申請しようかなぁって思ってまふ。ほら、だって今まだパートやけん(笑)。

東京ドーム参戦のみなさま、どうぞよろしうにsmilenotenote

パートの間はジョバ週休3日やったんよねぇ。日・火・水とお休みで。
世間では今3連休nangよねぇ。ジョバたち土曜仕事やったけど、ちょうど火曜お休みやけん1日遅れの3連休notenoteそしてnangげにジョバは4連休(笑)。先月からお芝居の稽古が始まってて、本間はこの連休も稽古やってんけど、演出の都合で急きょお休みに。このお休みの間に資料消化せないかんのやけど…ついつい逃避coldsweats01

みなさまは今日で連休終わりやんねぇ。
ジョバはあと2日ぐーたら資料消化に努めたいと思いまふbearingsweat01sweat01

セミうるさい…sad

|

« ガチャピンムック | トップページ | カルピス »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

連休も関係無く仕事だったんで、
今日は休みじゃった…
ジョバ姫も頑張れ!
今は片仮名じゃなく、正しいタイトルが出てるよ。
でもさぁ、代々木んときのタイトルの方が好き〜♪。
正式タイトル、大袈裟な気がしてしまう…ごめん、ポルノさん(笑)

ドームは大丈夫そうで安心したわ!待ってるぞ!

投稿: まりん | 2009年7月23日 (木) 19時57分

私もあの曲とこのタイトル・・・
どうも違和感を感じてしまう。
ハルちゃんっぽさは出てるけど(笑)
 
お休みの申請、お忘れなく☆

投稿: ちはる | 2009年7月26日 (日) 13時20分

♪まりん♪

図書館は休み関係ないですもんねぇsweat02

漢字の正式タイトル見ましたhappy01晴ちゃん詞・曲てのは驚きますた!詞はよく聞こえんかったけど、曲は昭仁さんかと思ったぁ。

ドーム行きますよ~heartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2009年7月26日 (日) 16時12分

♪ちはるさん♪

ジョバもぅ覚えてないですねぇ。歌詞もちゃんとは聞こえんかったし、曲もうすらぼんやり(笑)。晴ちゃんらしかったですかぃ?(笑)。

ホンマですね。
忘れず申請しなくちゃsmileshineshine

投稿: ジョバンニ | 2009年7月26日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30619950

この記事へのトラックバック一覧です: コノムネヲアイヲイヨ:

« ガチャピンムック | トップページ | カルピス »