« ジョバンニ東京をゆく②~メインは買い物の巻~ | トップページ | ガチャピンムック »

2009年7月13日 (月)

定額給付金

dollar定額給付金、
やっとここの前手続きして振り込まれたのよ。

みなさんはnangに使ったのかしらん??

ジョバはエステ?マッサージ?に行ってキタジマcatface
ジョバっていつもそうnangぢゃけど、残るものにお金使えない体質nangかねぇ…。むかぁ~し、昔ボーナスとは名ばかりの寸志を頂いてた頃、もらうとrestaurantごはん食べに行っちゃうのよねぇcoldsweats01

転職してからchair座ってることが多くなったせいか、とにかく毎日脚が重くてだるくて…saddowndown
ジョバが行ってるhairsalon美容院の担当の方オススメのとこnangやけど、今までエステとかマッサージって一時しのぎで高いお金とられるし、化粧品とか勧めらるって友達から聞いてたから1回も行ったことなかってん(笑)。

でもそこは次回予約も言われないし、化粧品の勧誘もないって。
エステというよりマッサージで他のエステサロンに比べたら値段も安いと思うって言われてパンフもらったんよねぇ、だいっぶ前に(笑)。
リンパの流れをよくして脚痩せや、小顔nangかがあって。
美容院の担当の方は行ったことあって、かなり痛いけど、ホンマに細くなる!冬ブーツで行くのが一番よくわかるよshineshineって言われて。

ジョバは足裏マッサージとふくらはぎの疲れをとるプチ脚やせコースと顔のむくみやたるみ解消の小顔コース、肩や首のコリをほぐすコースの3つしたのね。それでも2時間くらいで1万円しないの。

まずはタオル地のベアトップワンピみたいなのに着替えてジャグジーフットバスで足を温める。それからベッドに横になって、足裏マッサージfootちょっと痛いけど、がまんできなくはない。まぁ、悪いトコあるから痛いらしいしねcoldsweats01ジョバ、睡眠、胃腸、脳って言われた(笑)。足の親指が頭、脳nangやて。現代人は脳も疲れとるらしいよ。痛い人多いんやてぇ。ジョバそんな頭使ってないんやけどね。頭悪いから理解できんで、疲れとるんかもsmile

足裏が終わったら、あんずのスクラブでふくらはぎをマッサージ。
これがすごくすごい痛いっ!!!bearingリンパが滞ってるらしく、脚が重だるい原因ぢゃねsweat01もうねぇ、痛くて肩に力入るわ、眉間にシワよるは涙目weepやわ。。。脚痩せコースもめっちゃ痛いけど、今回のコースががまんできればがまんできるとのこと。ちなみに太ってる人のが痛いんやてeyesign03ひーひー言いながらnangとか耐え抜く。でもマッサージしてくれてるお姉さんが、「顔はもっと痛いよ~smile」って(苦笑)。

メイク落として、オイルでマッサージ。
ここまでは気持ちよかったhappy01heart
んがっ!!?
ほっぺた、顎、輪郭。ここリンパ通ってるのかぐりぐりとマッサージ。
さっきの比ぢゃないくらい痛いっ!!!口が開けれないから「痛い」とも言えず、涙流しまくりcrying自分の顔の肉に腹たったYO(笑)。
その後手を緩めてもらったんやけど、それでも痛い…(笑)。

最後にさっきの痛みでさらに凝り固まった肩・首をマッサージ。
これはなかなかよかったよhappy01

リンパの流れがよくなって、ココロナシか脚も顔もすっきりしたような。
脚は来たときより確実に軽かったshine
ただねぇ、顔痛いぃsweat02
初めて老廃物流すときはめっちゃ痛いんですよ。
2回3回とやっていくうちに痛くなくなってくるんですってぇぇsweat01

また時間できたら行ってみよう。
痛みに耐えられるかしらん(笑)。

|

« ジョバンニ東京をゆく②~メインは買い物の巻~ | トップページ | ガチャピンムック »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっ痛そう。薄着な夏になり セルライトさんが 脚に沢山くっついてて ヤバイので 初エステ行こうかと思ったけど
辞めた。
若いジョバちゃんでも
リンパ固まってるんなら
姉さんは どうなるんよ~。
って あっさり諦め
定額給付金で買いました。
アコギとウクレレ!
買って満足なタイプなんで
埃かぶってしまいそうじゃけど
音色 たまらんよ~。

投稿: はるいち堂 | 2009年7月14日 (火) 21時32分

定額給付金が出た時…丁度、車の税金と車のタイヤ交換等があり、私も残るものに出来なかったのー(泣)
国から来たお金が再び税金へ…。クルッと回ってただけ?(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2009年7月16日 (木) 10時43分

♪はるいち堂さん♪

めっちゃ痛いですよぅcryingcryingcryingはるいち堂さん細いからジョバほどは痛くないかもですよhappy01たぶんリンパの滞りは年齢関係ないですよ~。

アコギとウクレレですかぃsign02すごいですねhappy01shineジョバ弾けん(笑)。ウクレレ夏って感じですねnotenote

投稿: ジョバンニ | 2009年7月16日 (木) 20時23分

♪しし座さん♪

タイヤてけっこう高いんですよねぇ?ジョバまだ一度もタイヤ交換したことないんですよ。点検ではまだ大丈夫て言われて。

ホンマですよね。もらってまた税金で戻す(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年7月16日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30531098

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« ジョバンニ東京をゆく②~メインは買い物の巻~ | トップページ | ガチャピンムック »