« 間違えた…。 | トップページ | ジョバンニ東京をゆく②~メインは買い物の巻~ »

2009年7月 4日 (土)

ジョバンニ東京をゆく①~FUZZってメインだっけ?の巻~

6/30(火)
FUZZ@吉祥寺 行ってキタジマhappy01

ついにもりおんのために東京まで行っちゃったよ(笑)。
今まで観劇かポルノでしか上京しなかったのにねぇ(笑)。

LIVE前に紺姫。miyacoはんと待ち合わせして、ringdesignsixpapabubbleに行くっていう。そして翌日の1日はマカロンツアーっていう、メインの目的はnangぢゃ??って感じに堪能したよsmile

miyacoはんとの待ち合わせ前に渋谷のダロワイヨでお茶したんやけど、紅茶がめっちゃ薄かった(笑)。マックの紅茶と変わらんくらいなのに、500円ってgawk
090630_143001_2 ジョバはフルーツグラタンDr.セット1500円にしたずら。ちなみにフルーツグラタンだけやと1000円也。紺姫。はマカロンパフェ食べてたんやけど、camera撮ったけど、ピンボケしてて使いものにならんかったcoldsweats01

フルーツグラタンおいしかったよrestaurant温かくもなく冷たくもなく、ふわっふわnangよshine

東京来て笑えたのが、ダロワイヨは【お紅茶】って言うのね(笑)。コーヒーはコーヒーやったよ。後、手提げ袋のことを【お手提げにお入れしましょうか?】て聞かれるんね(笑)。岡山はお客さまに対して丁寧語、尊敬語、謙譲語って使うものやからモノに対しては基本使わないのね。【手提げ袋はご入り用でしょうか?】【手提げ袋にお入れしましょうか?】ってのが岡山。所変わればで、おもしろいなぁって思ったよsmile

恵比寿でmiyacoはんと合流してringdesignsixへshine
紺姫。大量買い(笑)。miyacoはんも仲間に引きずりこみ成功scissorsジョバもストーンリングの小さいのとイソギンチャク大を買ってもーた…。どっちも緑(笑)。miyacoはんおススメの淡いピンクがあったんやけど、指がキツくてうっ血したので、断念sad

miyacoはんに「君らはFUZZに行く気があるのか?」と言われながら中野へ移動(笑)。本間papabubbleってフツーのってか下町?みたいな商店街の中にそこだけ異空間のように佇んでるんねsmileテルミンさんや冬海さんが教えてくれたDEAN&DELUCAでもパパブブレの飴は買えるんやけど、中野の方が品数が多くて、しかもちょっと安い。瓶のふたの色も違ったわさ。ジョバ、ここでついつい食べきれんのにロリポップを購入(笑)。でも1番小さいのにしたわYO!1番おっきいのnangて1500円で顔くらいあるんやから(笑)。

miyacoはんとお別れしてFUZZへ。
090630_184601 今回は優秀よshine開演15分前には着いちゃったものsmile

新しいベース、新しい衣装、新しい曲。
ジョバ、FUZZ2回目やし音のことはよーわからんからごめんねぇcoldsweats01新しい衣装はすごくすごいよかったJOE!!ジョバ好みぢゃわ。ただ右手のテロテロは弾くのに邪魔で腕まくりするならいらんのやないかと思うけど(笑)。
新しい曲もいんでない。歌詞が見たいわ。

岡山FUZZと違って、お客さん多かったよ(笑)。30人くらいおったんやないかなぁ。もりおんは思ったより多いって言うてたけど。もっと少ないと思ってたみたい。岡山のときは優しいってかやわらかいってか、そんな感じやったけど、東京はシュッとしてたねぇ。
もりおんちょっと壊れてたってか変ぢゃったってか、いっちゃってる感あったよね?(笑)。もりおん自分でも言うてたけど、もりおんがいっちゃってるとお客さんはふっとひいてるのがわかるんやて。なるほどなぁって思ったよ。岡山はおいてけぼり感はなかったもんねぇ。

今回もジョバの好きな曲はやってくれて。これからもやってくれる曲みたいで。ずっと聴きたいと思う。ただ2回目となると初めてのときの感動ってのはもう得られないんやなぁって、ちょっと寂しくもあり。

LIVE長かったよ。岡山nangて2時間で終わったのに、3時間くらいやってたよ。てかほとんどしゃべってたんか(笑)。MもりおんやSもりおんが出てきてたJOE(笑)。nangかねぇ、講演に呼ばれてしゃべってる講師みたいやったsmile岡山アンコールあったのに、アンコールなくて残念やったなぁ。

来月から仕事のお休みが変わるから、もう東京には行けないかもしれんけど、またツアーやってくれるみたいで。また行きたいなぁ。岡山来てくれぃsign03客少なくて赤字やろうけど(笑)。

紺姫。miyacoはん、お付き合いありがとぅheartheartheart
またFUZZや上京の際にはお世話になろうと思いまふ(笑)。

                                         

                                           ②へ続く

|

« 間違えた…。 | トップページ | ジョバンニ東京をゆく②~メインは買い物の巻~ »

LIVE」カテゴリの記事

サポメンさん。」カテゴリの記事

コメント

好きな曲ってなんですか?

いっちゃってる森男さん見たかった(´`●)

新曲も聴きたかった(´`●)

ツアー大阪二日やるんですよね?
うちどっちも行きますよww

投稿: けいこ | 2009年7月 4日 (土) 23時16分

お~、なんかすごく盛り沢山で満喫できた東京だったのね♪
まだ②もあるんでしょ、精力的に動いたのね(*^-^*)
そっちも楽しみにしとくー♪

ほんで、森男くんのライブ。
なんかシュッとしてた…てのがイマイチ想像がつかないんやけど(笑)、ポルノで見せる顔とはまた別の森男くんなんだろうなぁ。
ちょっと怖いもの見たさで見てみたい気も(笑殴)

投稿: 冬海 | 2009年7月 5日 (日) 15時48分

フルーツグラタンDr.セットを“ドクター”セットって読んでもーた(笑)。
designsixおらも行ーきーたーい。
読んでるかぎりメインはFUZZじゃないなsmile

おぉ!またツアーやるんやshine
岡山来てほしいな。
赤字は・・・・地球儀で稼いでもらって(笑)。

東京をゆく②も楽しみにしとるJOE~happy01heart01

投稿: メグ | 2009年7月 7日 (火) 21時31分

♪けいこちゃん♪

もりおんので好きnangは
REDBLACK
君の音
SIGNAL
星待ち
DANGER

あとCRASH INTO YOU もけっこう好きheart01『REDBLACK』に入ってるのが大好きなんよね(笑)。だもんでTHUNDER LIGHTも好きよsmilenote

そうそう、どっかで発表してた??名古屋と大阪は2日ずつやるんやて。よかったね大阪happy01shine

大阪なら場所によっては日帰りはできるけど芝居もあるから今回のツアー行けんかもweep東京行っちゃったしね(^^;)

投稿: ジョバンニ | 2009年7月10日 (金) 12時40分

♪冬海さん♪

そうnangですよ。
今回の上京はうろちょろしますたsmile
いつもLIVE会場や劇場のみnangですけどね(笑)。

やっぱ地方で初めての土地やとやる方も不安やと思うんですよ。東京来て「あぁ、やっぱ東京のがやりやすいんやなぁ」って思いました。ブレないというか、話nangて岡山よりかなり長いんぢゃけど、流れに?心に?芯がある感じ。

サポやってるもりおんとは違いますねぇ。
やっぱ自分のLIVEで森男ファンしかきてないってのは大きいと思いますよ。だからお客さんおいていっちゃえる(笑)。サポでソロとかはしっかりもらってくけど、ちゃんとサポはサポっていうか。

都合あえば、一度真助さんも一緒の回でも見てみてくださいsmileかわいいもりおんに会えますYO(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年7月10日 (金) 21時51分

♪おメグ♪

ちょっと省略してみた(笑)。
ドクター?ドラムかもしれんJOE(笑)。

designsixそんな大きいお店やなかったわ。
岡山の雑貨屋さんと面積的には大して変わらんかも…。行ったらねぇ、迷うよdelicious全部ほしくなる(笑)。もりおんまた今年ツアーやるみたいやから、もし岡山来たら雑貨屋案内するJOE。ちょっとどころやないくらい駅から離れとるけんcarぢゃな。

地球儀…ジョバ東京まで行くheartheartはあっても地球儀募金する愛は持ち合わせてもりませぬ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年7月10日 (金) 21時57分

めっちゃいい曲ですよねshine
うちは

君の音
SIGNAL
CAT WAS DEAD

です!

うちREDBLACK持ってないんですcrying
知った時には売り切れで・・・


まだ発表してませんよ。

友達行ったんで聞きました♪


まじですか!?
ジョバさんに会えると思ったのに・・・

投稿: けいこ | 2009年7月15日 (水) 01時35分

♪けいこちゃん♪

ジョバも持ってないんよぅweep知ったときには完売sweat02知人がMDにおとしてくれたんよ(笑)。サイレントモンスター?には全部入ってなかったっけ??歌い方とか違うけどsmile

吉祥寺友達行ってたんや。どっかですれ違っとるかもやなsmileshine大阪行ってみたいんやけどなぁ。ポルノのドームは行くよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年7月16日 (木) 20時08分

いいなぁ(´□`●)
うちもMDにいれてほしいです・・・


友達東京のはかかさず行ってるらしいんで♪

すれ違ってるかもしれないですね☆


うちもドーム行くつもりですが、行けるかどうか・・・

投稿: けいこ | 2009年7月23日 (木) 17時12分

♪けいこちゃん♪

ジョバがMDからMDにおとせたら送ってあげられるんやけどねぇsweat01sweat01めんちゃい。

ドーム土日やけど、行けないかもnangやねweep行けるといいね☆

投稿: ジョバンニ | 2009年7月26日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30404469

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバンニ東京をゆく①~FUZZってメインだっけ?の巻~:

« 間違えた…。 | トップページ | ジョバンニ東京をゆく②~メインは買い物の巻~ »